今年最後のホンテ戦が無事終了いたしました
d0094986_235331.jpg
1年間ありがとうございました&おつかれさまでした
撤退数回墓・・・回?いろんな出来事がありました
くやしかったりしたこともあるけれど中の良い人たちとのボス戦はやりがいがあります
これからもよろしくお願いします♪

僕は今走り続ける 君は今変わり続ける
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-30 02:38 | めいぷる日記♪

一足先にクリスマスプレゼントが届きました!
d0094986_2525413.jpg
巫女に持たせました、すんごい嬉しい~☆
とてもかわいいので欲しかったのです

貰ったものはそう愛を感じあげたものはもちろん全力の愛です
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-25 02:58 | めいぷる日記♪

なんだかんだいいながら東京に行っちゃってます
d0094986_2452784.jpg
魔シュリ欲しいけどこれはちょっとこれはきつい

失ってはいけないものを知ってしまったよ
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-21 02:35 | めいぷる日記♪

最近は東京マップのクエに振り回されてちょっと疲れ気味;;
なんとなくフリマ徘徊していたらくぅたんと遭遇☆
d0094986_2125027.jpg
茶席椅子をお借りして記念撮影しました、着物にすごく合うよねw

近すぎて見えない支えは離れてみればわかるらしい
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-19 02:13 | めいぷる日記♪

拡声器で誤爆しました
d0094986_2185282.jpg
ぎゃ~ に反応してくれた人がいて笑ってしまいました
なんで叫んだかというと拳&斬り本体で落ちたからです;;
6人PT中3人が落ちたので何らかのシステムにひっかかったのかも・・・こわいよぉ~

いつまでもそばにいると言っていたあなたは嘘つきだね私を置き去りに
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-17 02:20 | りあ♪

12月15日 東京心中

エロエロすたーさんのおもしろい企画の抽選に立ち会いました
d0094986_1565786.jpg
豪華商品は逃しましたが抽選そっちのけで遊んで楽しかった~☆


久しぶりにギルド本体
d0094986_1562535.jpg
複数ch開放で気軽に本体できるのはいいですね


こっちは猫ぎるど主催の5PT本体
d0094986_1582597.jpg
私は拳+斬りPTで煙幕もらってなぐりまくりでしたw
腕の落ち方がおもしろかった~

あなたなしでは生きてゆけぬ
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-16 01:54 | めいぷる日記♪

新まっぷ関連でなにかと忙しくしています><
d0094986_2155550.jpg
オムライスだいすきー♪ 作るのも好きです
わかめはのびたり乾燥したり忙しいですがなんとかベルガモだけクリアしました
たけのことたまごはまだです・・・
早く公園デビューしたい今日この頃・・・w

愛しいあなたは今どこに
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-11 02:18 | めいぷる日記♪

メンテナンス延長ということでブログ更新をばw

エナジーオーブ先振りしていたのを急遽変更してラピッドフィストに・・・
理由はラピットフィスト30がいただいたりどろったりで消費圧迫し始めたから(笑
d0094986_17101874.jpg
ドラゴンストライク30に次ぐ記録が更新されました~
自力で入手可能なマスタリなのでこのくらいの消費は気にならないのですが
ドラゴンストライク30の時はさすがに泣けました;;(1つ500mだった
昨日の泣き声探しでどろったのでもうちょっと早く出て欲しかったかなぁ~



うちではラ・フランスに冷蔵庫が圧迫されています
d0094986_1712910.jpg
この時期特有の光景です
第2陣のりんごが一度に3箱届いて今度は玄関を圧迫((
送り主のおじいちゃんに「一度に送らないでくれぇ」と言ったら
「送料がもったいない」・・・まあ確かに;
「涼しい部屋に置けばいい」・・・うちマンションだから涼しいとことかない
「外におけばいい」・・・北海道の外は~(以下省略
おなかに詰め込むしか方法はないのですが果樹園育ちの私は
りんごとかもう一生分食べたのでもうおなかいっぱい;;
仕事場に持って行ったり近所におすそ分けしたりしているのですが
何事にも限度というものがあるのよね~
貰って嬉しい範囲を超えないようにと心がけております

誰もが愛する人の前を気付かずに通り過ぎてく
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-03 18:09 | めいぷる日記♪