釣り寝してる友が旅行で留守する~というのでたまにはさぶっこ同士で釣り
d0094986_9152268.jpg
ぬこまみれになってますが中の人の欲望が現れてるのかもしれません・・・
(詳しくは某ぬこさんのブログ参照
最近連合チャでぬこ自慢する人につられて壊れ気味だったりします;;
かなり悔しいので私も身内の自慢をば・・・
d0094986_942732.jpg
うちの握り文鳥です(はあと ↑は水浴びしてるところ
手乗り文鳥はよく聞くと思いますが握り文鳥はね、握らせてくれるのww
握ってるところはしゃめ撮らせてくれないシャイな彼です♪

特別の人は胸に生きて合鍵を回す
[PR]
by ginryunomiko | 2008-11-27 09:17 | りあ♪

最近ネタ装備がとても気になります
d0094986_11322470.jpg
以前から↑が気になって気になって・・・でもトレードにしかないし、高いしで
でも装備してみたいっ!ちょっとだけ付けさせてもらいました

怖くないあなたとならなにも 連れてってなにが待っていても
[PR]
by ginryunomiko | 2008-11-22 02:27 | めいぷる日記♪

今年も無事誕生日を迎えることができました
d0094986_1362648.jpg
そして今年もまたたくさんの方に祝っていただけたことを感謝いたします




なにか心の中で迷ったりしたときに来る場所、101階
d0094986_1423211.jpg
この場所を大切に思う人が私の友にはたくさんいます
一緒にルディクエして友禄して、別々の場所に旅立って
挨拶しかしない日が続いたとしても
あの頃の気持ちが強い絆で残っています
だから大丈夫、きっと大丈夫






月曜固定本体にて
d0094986_1473136.jpg
先月誕生日だったぬこままに続けとばかりに今日は自己主張しまくりましたw
拡声器のほかに友チャ&内緒でもお祝いしていただいたのですが
本体中でSS残せませんでした~残念っ

本体中釣り放置していたたまごの方にもお祝いありがとうございました;;
d0094986_1495477.jpg
これしか残っていなかったけれどもし気づかずスルーしていたらごめんなさい><


火曜固定ホンテにて
d0094986_1283030.jpg
またまた自分おめ!しました(笑
これ↑で落ちる人がでたらどうしよ~とか思ったけど大丈夫でよかったw


わかめのこんびににも書き込みありがとうございました
d0094986_1301521.jpg
名前から察するに・・・あの人のサブですねw



誕生日プレゼントにとアバやガシャチケ、振り替え券etcをありがとうございましたorz
すべて大切に使用させていただいておりますw
d0094986_2184351.jpg
こんな感じです♪
これからの1年もどうかよろしくお願いいたします
[PR]
by ginryunomiko | 2008-11-12 01:25 | りあ♪

このところコンビニ更新を忘れかけて残り4分とか
目の前で消滅してしまったりなどなどあぶなっかしいです><
d0094986_3263735.jpg
d0094986_3264574.jpg
A、Bで上げ逃げありがとうございましたorz

どんな言葉に託そうと淋しさはいつも他人の痛みなの
[PR]
by ginryunomiko | 2008-11-10 04:56 | めいぷる日記♪

今回のパッチで抽選の白キツネアバが欲しくてすいーとまろん揃えたんですが・・・
外れてしまってがっかり~
周りを見てみると結構揃えた人が多くて倍率の高さを考えるとしかたないのかなぁ
d0094986_7443639.jpg
↑シマリスセットと楓ずきんはしっかりいただきましたw
早速着用でうろついていたらエロエロstarさんと遭遇!
やばいくらいお似合いです;;

自分の幸せ願うことわがままではないでしょう?
[PR]
by ginryunomiko | 2008-11-04 14:32 | めいぷる日記♪