毎週日曜はギルドで夜な夜なぁゃしぃ集会が・・・今週はギルクエ!
d0094986_3145571.jpg
そこで以前からやってみたかったことを実行!みんな目が点になったようなので満足w

ボスは相変わらずさくさくっと
d0094986_3142025.jpg
2回倒しましたが狙いのスキルは出ずに終了~また行こうねw

疑うより信じていたい たとえ心の傷が消えなくても
[PR]
by ginryunomiko | 2008-10-28 03:21 | めいぷる日記♪

火曜夕方ホンテーーーーー
普段4PTなのですが今回は参加者が多く5PTでw
人数が多いほうがやっぱり楽ですね~(当然かもしれませんが
d0094986_051024.jpg
当ギル員も6名参加♪
(すなさんまちょ先生せるさんかいとさんはっちぃさん&私
時間さえ合えばあと6名は参加可能なはず?
(ゆささんぶろさんへ-たんひかりんさんくまっぷーぅさぎさん
ホンテ未経験でもLv的に参加可能な人も数名!
いつかギル員総動員でホンテ制覇してみたいっ☆

あなたにとって木漏れ陽のような安らぎになっていたい
[PR]
by ginryunomiko | 2008-10-23 00:40 | めいぷる日記♪

すっかり秋ですね~
d0094986_149577.jpg
わかめごはんもたけのこごはんもおいしいですねw

夢よ、浅き夢よ 私はここにいます
[PR]
by ginryunomiko | 2008-10-15 17:44 | めいぷる日記♪

10月10日 珍事

ここ一週間ほど狩りよりもボス戦やクエの時間の方が多かった気がします
放置が一番長かったかもしれないけど(
d0094986_218397.jpg
INしてぼーっとしてたら包みパーティが始まっていた!
何個空けたんだ、これはw

朝も昼も夜も夕方もずっと思うはおまえのことばかり
[PR]
by ginryunomiko | 2008-10-10 02:18 | めいぷる日記♪

今回のパッチではいろいろと変化がありましたね
d0094986_1545420.jpg

メーカースキル追加やホンテの仕様変更などなど・・・
毎回のことですが良い面もあればそうでない面もありました
・・・かなりショックです
巫女は今回を持って卒業しなければならないことがあるからです

いやというほど愛されて 嫌といえない腕の中
[PR]
by ginryunomiko | 2008-10-03 02:17 | めいぷる日記♪