<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

へーたんが帰ってきたこともあり久しぶりにギルドBGが開催されました!
d0094986_2393832.jpg
助っ人参加くださった方々もありがとうございましたw
できれば毎週開催できたらいいんだけど他オンゲーに浮気中の人次第かもしれませんね(笑

テレビ消して私のことだけを見ていてよ
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-30 02:33 | めいぷる日記♪
最近釣りとボス戦しかやってない投姫です!
いつもの釣り場にいつも通り行ったら・・・
d0094986_248431.jpg
付き合いのいいことでw
199歳も半ばあたりかな~毎晩の同伴出勤(笑)ももうすぐ終わりを迎えますが
200まであと少しっがんばってくだせい!

愛してるからといってなんでもはできないよ?
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-25 02:43 | めいぷる日記♪

9月20日 有言実行

20日午前0時を回った頃無事120歳迎えました
d0094986_317898.jpg
祝福くださった方々ありがとうございました
目標としていた日曜までにちゃんとくりあw
無事タイムリーフも憶えることができました、ご指南くださったぬこギルドのみなさん
びさすに引き連れていってくださったひんこーのみんな、本当にありがとう;;

取り急ぎご連絡までにて☆
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-20 03:24 | めいぷる日記♪
ワカメのお店にはいろんな方が足跡残してくれます
d0094986_1492614.jpg
最近はカツヲおにいちゃんも来店している模様・・・w

愛と欲望の日々
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-18 02:07 | めいぷる日記♪
16時前に終了したホンテのあと焼肉屋さんに夕ごはんを食べにいきました
食後化粧品目当てでドンキホーテに行ってみたらメイポのガチャガチャ発見!
d0094986_2214456.jpg
公式HPにこれの広告が載っていたような??と思いつつ
財布の中にあった小銭でチャレンジしてみました☆
d0094986_2215237.jpg
結果はこんな感じに↑ 久しぶりのドンキホーテも楽しかった♪

21時ころ帰宅して今日はコレ飲んでみました↓
d0094986_222729.jpg
自分的にちょいアルコールきつかったかな;;
お気に入りの黄鶺鴒のグラスで乾杯☆
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-16 02:22 | りあ♪
12日 海姫初びさす
まだ95Lvのわかめちゃんでビサスに当たるか試したくて
はっちぃさんを巻き込んで(ひとりではなんともならない予感
試しに行って来ましたw
d0094986_2122030.jpg
ビサスはしっかり当たるのを確認(命中とか調べるのめんどいので直に攻撃っ
ファントムは・・・案の定接触死しました~↑
リザしたらこんな表示がでたよ(第三者からは浮いて見えた
経験地は400Kちょいとシビアでしたw

大好きだからずっとなんにも心配いらないわいつまでも
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-14 02:12 | キャラ紹介♪
d0094986_2132960.jpg
きゃ~まじめにびびった;;

とめどなく楽しくて やるせなくせつなくて
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-12 14:28 | めいぷる日記♪
土曜固定ホンテ戦
d0094986_2452026.jpg
↑の位置が鬼門だったりします;;
中首に攻撃するときにはこの位置にいくのですが
ジャンプして飛び乗ろうとした瞬間ラグが来たら墓です;;
→移動のみ作動し、ジャンプが作動しないという状態になり
下に落下してしまうため、接触して墓するというわけです
私と一緒にホンテ戦してる方はこの状況を何度か目撃しているはず(涙


日曜固定ホンテ戦
d0094986_2454246.jpg
HP装備が揃ったのでもう尻尾接触怖くない~♪というわけで誘惑介護係りw
誘惑担当が友だと気楽でいいね
墓してもいいや~とかそういう気持ちがあるとかないとか
今回は墓全くなしでスムーズなホンテ戦となりました

あなたにだけはわかって欲しい 絆で私を包んで
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-07 15:13 | めいぷる日記♪

9月3日 収穫の秋

いつの間にやら9月に突入しておりました
d0094986_2334123.jpg
もうすぐ冬ですね(

見えない永遠よりもすぐそばの君と今日を信じていた
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-04 02:32 | めいぷる日記♪
珍しく日曜に本体に参加しました
投げ2名が本体接触回避で遊んでたら聖せるぽさんが泣いてしまいました;;
d0094986_3162266.jpg
TT&AL狙いで行ったのですがALのみでTTは出ず・・・
○タクさんの努力が報われるのはいつになるやら?

すべては私が私でいるために
[PR]
by ginryunomiko | 2008-09-01 03:12 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥