こんにちは!私は墓祭りの今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか
d0094986_729941.jpg
びさすで薬けちって墓~;; 200なってから何回死んだんだろう~

投姫では即死系の敵でぼろ負けしております; とりあえずチャレンジするのみ!
d0094986_7433122.jpg
中の人に器用さとかテクなど求めてはいけません><
それをカバーするためにLv上げしてるんです(

とりあえず投びさすは全く死ななくなりますた
ここまでくるのに何度墓落としたか・・・
d0094986_7314670.jpg
あれ?なんでバケツかぶってるの??って理由は・・・髪型変えてデコ娘になったからorz

ペット複数連れて歩くことができるようになりましたねw私も早速所持のペットフル動員
d0094986_7454963.jpg
3匹揃うとエフェクトがでるというので友のエフェクトを見せてもらいましたw
青い龍がかっこいいですね♪
d0094986_738588.jpg
ハスキー3匹だとエスキモーの氷の家が出現するようです、なるほど~

白虎・うさぎ・ペンギンがそろうとエリマキキツネサルが!
d0094986_73779.jpg
うそです、すみません><

投姫でのホンテ戦
d0094986_7395969.jpg
左首で今いる位置の↑段で初めてホンテで墓落としました、すんごい悔しい~~~~
回復押そうとした瞬間ラグが来て戻ったら墓とかorz
同じ位置で遠距離さんが墓しているのを何度か目撃しているのですが謎が解けました!
敵はホンテにあらずラグにありーーーですた
[PR]
by ginryunomiko | 2008-06-27 07:29 | めいぷる日記♪

ここしばらく体調不良でボス戦中心の活動をしていました
INしても放置ばかりで申し訳ないです;

d0094986_2363443.jpg
深夜エルフ更新に行ったら友が来るわ来るわでびっくりw ちゃまちゃま100ダース目ありっ!


火曜固定ホンテ
d0094986_7382613.jpg

木曜固定ホンテ
d0094986_7384783.jpg

木曜突発BG
d0094986_739417.jpg

金曜固定ホンテ
d0094986_2371728.jpg

日曜ギルドBG
d0094986_2381253.jpg

そして珍しくギル員が揃っていたのでBG後にギルクエにいきました
d0094986_2393016.jpg
あまりに久しぶりすぎて忍耐ぼろまけっ

ボス今回はSSとれましたw
d0094986_2403033.jpg
さくさくっと2回倒しておしまい~

狙っていた暗殺30も見事ゲットして気分よく終了しましたw
d0094986_2412025.jpg
またみんなでいきましょ~い♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-06-24 02:48 | めいぷる日記♪

今週もエルフ閉店してしまったりとぼけぼけは相変わらずです☆
d0094986_891853.jpg
ン・・・@@ なんか降ってきた?!


木曜ホンテ
d0094986_1485987.jpg
近距離聖1PTですw私的にはこのPTが一番やりやすいですね
戦士さんは即死がないので右上のバーを見ながらまったりとやってます♪

金曜ホンテ
d0094986_149167.jpg
品行方正サポートのホンテが始動しました
以前からぅさぎさんが暖めていた企画で私も参加させていただきます

日曜ギルドBG
d0094986_8142480.jpg
毎回ちょこっとずつ顔ぶれが代わりながら毎週開催されております☆


剣姫始動いたしましたw
d0094986_86431.jpg
・・・のはずがみんなで雑談タイム
SSからはみ出たところに猫さんやら鬼さんやら茶さんやらおりました(笑

初めて知ったのですがクエスト欄を開くとそのキャラの誕生日がわかるという!
さっそく開いてみました・・・どきどきw
d0094986_845751.jpg
一応ファーストキャラの投姫・・・あ、誕生日すっかり過ぎてら(汗
d0094986_1494997.jpg
セカンドキャラの聖姫の誕生日は来月ですねw

私のめいぽらいふも3年目に突入いたしました
長いような短いような2年間でした
これまでの狩り中心からボス戦中心に移行したわけですが
次は剣姫で殿様やホンテをやりたいので時間を見つけて
ちょこちょこ育てて行こうと思います


先日作りかけにしていたHPイヤはこんなんが出来上がりました~
d0094986_872967.jpg
orz・・・私が作るとこんなもんです
次は枯葉イヤでチャレンジしたいですね♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-06-17 08:17 | めいぷる日記♪

12日午後7時頃投姫185Lvなりました♪
一応の目標であったLvに達しましたがなんだかまだ不完全燃焼の感も;
d0094986_8421467.jpg
目標達成でなにか次のやりたいことなどあればいいのですが
いまいちこれ!というものがないのよね;
現在の楽しみは投姫でのボス戦ですw
BG、ホンテ、ジャクムetc・・・
嬉しいことにいろいろお誘いをいただけるのですが
固定の時間の関係でお断りすることもしばしば><
両立するのってなかなか難しいですね

現在の予定
 日曜 ギルドBG・・・聖&投
 月曜 固定ジャクム・・・投
 火曜 固定ホンテ・・・聖or投
 水曜 固定BG・・・投
 木曜 固定ホンテ・・・投
     固定ホンテ・・・聖
 金曜 固定ホンテ・・・投
     固定ホンテ・・・聖(連戦
 土曜 固定ホンテ・・・聖or投

固定いっぱいですがやっぱり狩りが好きなので
これからも狩りは続けて行こうと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2008-06-13 03:13 | めいぷる日記♪

6月9日 投姫の成長

今週は何してたんだっけ~?とSS確認したら投姫ばっか!
ホンテも投げでも行けるようになり楽しみが増えました♪
d0094986_8412266.jpg
火曜固定ホンテにて投姫MH20一発成功いたしました
一緒に貼ったヴァレcもブリザ30成功!喜びも倍ですねw

土曜固定ホンテ
d0094986_847409.jpg
この直後さば落ちしてしまいました>< すごい残念・・・
落ちないがラグのひどいノートPCでホンテしないといけないのかなぁ;

久しぶりにビサスで暴風30げっとw
d0094986_8414983.jpg

友の沸かしたレヴィたんやらぐりやら倒して遊んでいます♪
d0094986_8423241.jpg
※決して横ではありません!

そしたらいつの間にやらこんな新書を拾っておりました
d0094986_8491643.jpg
早速聖姫のメイプルイヤにはりはり♪HP40イヤになりました☆


日曜ギルドBG♪
d0094986_8425661.jpg
・・・にて珍事がっ
というか通りすがりに姐御が沸いたのでみんなでふるぼっこにしました☆
横様も2名ほど来ていた気もしましたが2PTにてあっという間に消し飛びました

BGA
d0094986_8431921.jpg
BGB
d0094986_8433444.jpg
SSないけど大親分で回復しっぱして聖姫墓どーーーん!というオチで終わりました
最後にHS切らせてしまってみんなごめんよぅ;;
[PR]
by ginryunomiko | 2008-06-09 18:00 | めいぷる日記♪

5月31日 土曜固定ホンテ
d0094986_8284293.jpg
最近遠距離PTだと中首→攻撃が主流ですね、←攻撃よりかなり楽ですw
今回は弓さんが体調不良でみんなでサポートしてついて回ったりと
団結して守っていくことができて無事みんなで撃破できて嬉しかったです


土日と連続でギルドBGが開催されました♪
d0094986_744850.jpg
実は今週も一人ギルド加入さました☆ うえるかむBGですw


6月2日
クエ品である皮集めついでにレヴィたん周りしてみたら6体沸くというすごいことがっ
d0094986_7463943.jpg
ドロップ品は羽くらいでしたが;;

最近卵姫はこちらを巣にして活動しております
d0094986_74131.jpg
スキル本3つでましたw また2日連続で白の書1%どろったりしています

そういえばこっちの巣ではこんなものを拾いました
d0094986_831257.jpg
・・・orz
[PR]
by ginryunomiko | 2008-06-03 07:44 | めいぷる日記♪