<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

優しい笑顔をありがとう

d0094986_21325948.jpg
ランキング情報が毎日更新になってからちょっと楽しみが増えました♪
体調の良い日は投姫育成に、いまいちの日はまったりと過ごしています
[PR]
by ginryunomiko | 2008-04-25 21:36 | めいぷる日記♪
最近体調が優れずブログ管理ができないと思われるのでしばらく休止いたします;;
d0094986_8585317.jpg
本当にすみません
メイポ内での活動はボス戦中心に継続して行きます
[PR]
by ginryunomiko | 2008-04-18 09:03 | めいぷる日記♪

禍福の時

4月13日未明のホンテ討伐時のSSですw
これで8戦5討伐1撤退2落ちとなりました
d0094986_6213345.jpg
火力が強く聖魔が少なめのPT編成でした(聖魔参加者が少なかった為ですね
私もぅさぎさんも聖1火力PTで開始でしたが終わってみたら
ほかの聖魔さんは落ち&墓で最後は2人しかいませんでした;
やはり1PT2聖が危険回避には一番なんだなぁと思いました
他職の方を救うことはできても自分が墓したらもう戻れないという状況は
かなりのプレッシャーとなりますね
(手前味噌ですがうちのギルドの聖は優秀だぁ~~~とか思った瞬間でした♪

d0094986_6321772.jpg
3戦目初討伐時にMH20に成功いたしました

d0094986_6223989.jpg
6戦目にていただいたネックレスです
おもいっきり粗悪品ですがこれ拾ったのが私でよかったw
魔には標準と変わりなしですね

d0094986_6225072.jpg
6戦目にて卵もいただきました 強化に使う品です

d0094986_6221680.jpg
6戦目と8戦目にてカードをいただきました
4枚目になるとドロ情報が追加されるので集めるのがとても楽しみです♪


ホーンテイル戦はまだ7戦目ですがその間にいろいろと思うことがありました
自分の思いもよらないところでまた悩みの種は芽生えていました
私はみなさんと共に楽しく活動していければそれでほかの望みは特にありません
できるならば心穏やかにこれからも過ごしていけたらと願っています
[PR]
by ginryunomiko | 2008-04-13 07:12 | めいぷる日記♪

お知らせ

しばらく更新が滞る予定です><
d0094986_203888.jpg
春ということで身辺上いろいろと変化もありました
メイポ内ではホンテ中心の活動になれるまでは寝不足の日々が続きそうです
[PR]
by ginryunomiko | 2008-04-09 02:02 | めいぷる日記♪

とりいそぎご報告まで

d0094986_2344364.jpg
4月5日未明無事にホーンテイル討伐及びMH20成功いたしました
&3日投姫目標の175Lvになりましたw
拡声器&友チャギルチャ&内緒での祝福ありがとうございました
改めてこの場にてお礼申し上げます><
[PR]
by ginryunomiko | 2008-04-05 02:36 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥