<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんとなく写メの整理をしていたらアレンジフラワーの画像が見つかりました
d0094986_15273932.jpg
毎年欠かさず誕生日に届くお花・・・もう何年続いているのでしょうか
今年も10日間ほど私のそばで綺麗に咲いていました

報われなくても 結ばれなくても あなたはただひとりの運命の人
[PR]
by ginryunomiko | 2008-01-11 10:30 | キャラ紹介♪
もらった年賀状のうち自分が出してない分を新たに作り直したのはいいのですが
すっかり送るのを忘れて現在に至る今日この頃 みなさまいかがお過ごしでしょうか
d0094986_147413.jpg
私はネタアバで遊んだりしていますw

アクセル踏みしめもう一度!
[PR]
by ginryunomiko | 2008-01-09 14:54 | めいぷる日記♪

1月5・6日 趣向♪

こちらも質問されることが多いドラコ♪
d0094986_13294622.jpg
銀イノシシを持っていればすんなり進化いたします
(私は持っていなかったので200になってからクエしました
d0094986_1329574.jpg
速度&ジャンプは↑の通り

それからアバはずっと変わってないですねー猫耳にラフな服装wこれが一番好きです
不満があるのは盾アバの種類の少なさです><もっと種類が増えて欲しいですね
アバを見るとその人の趣向がわかりますね♪

なくすものなんて思うほどないから
[PR]
by ginryunomiko | 2008-01-07 14:04 | めいぷる日記♪
投姫は157Lvにしてやっとこさソロでビサス初討伐できましたw
d0094986_15114449.jpg
遅いかな・・・うん; 中の人が下手なのはご愛嬌で♪

さあ 愛に焦がれた胸を貫け
[PR]
by ginryunomiko | 2008-01-04 15:46 | めいぷる日記♪
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします♪
d0094986_111114.jpg
昨年1年はなにかと猪突猛進なところがありましたが
本年はハムスター並みにのんびりまったりいこうかなぁと思っていますw

つないだこの手は最後の瞬間まで離しはしないで
[PR]
by ginryunomiko | 2008-01-01 12:03 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥