31日 本当に久しぶりにモンカニしてみました
投姫に引き続き剣姫での活動も開始いたします♪
d0094986_19484862.jpg
2倍ザクがあるとドロが多すぎてすごいことになりますね><

さぁ僕らの新しい明日を迎えに行こう
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-31 21:03 | めいぷる日記♪

聖姫でのLv上げは終わり投姫の活動に重点を置くようになりました
d0094986_1510238.jpg
経験値狩りはほとんどしていないのですがSDTくらいはまじめに狩りしようかなーw

いつまでもかわらぬ心を もう一度君に届けたい
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-29 16:56 | めいぷる日記♪

12月24日 記念日

聖姫での狩りも一段落ついたことですし
溜まりに溜まった粉雪を雪捨て場に持っていきました
d0094986_10204816.jpg
偶然友と遭遇♪ 一緒にスノーマンに雪だまぶつけてきましたw

あなたに出会えたことが今年の最大の宝物
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-25 11:41 | めいぷる日記♪

12月23日16時30分
d0094986_110187.jpg
品行方正&猫まっしぐら両ギルマスに見届けられながら無事200Lv達成いたしました


さかのぼること3時間前の13時40分
d0094986_10571650.jpg
長い時間を骨龍で共に過した戦友ぶっちぃさんが一足先に200Lv達成!
おめでとうございます!そして本当にお疲れ様でした;;




たくさんのお祝いの内緒&拡声器をありがとうございました;;
みなさんにお返事する予定が・・・
d0094986_1175153.jpg
30秒ほどでログがいっぱいになるほどいただきまして
まじめにお返事返すことが不能になっておりました><
d0094986_11143244.jpg
拡声器の方にもお返事が全くできなくなり
このあたりでは確認用のSSを撮るので精一杯でしたorz
d0094986_1122409.jpg
このあたりでやっと余裕がでてきたのですがもうログも履歴も残っておらず
後からいただいた方にだけお返事をするのもどうかな・・・と頭の中が混乱中
d0094986_11323664.jpg
やっと友チャにお返事を・・・(遅
d0094986_11391489.jpg
同日200Lvのぶっちぃさんも加わり200Lvスキルの内容を教えていただきました♪
d0094986_11502719.jpg
Σ 気がついたら猫さんが>< どたばたしながらもコダマ取得の旅にごーw
d0094986_11551885.jpg
オルビス塔の8階にあった女神像ってコダマ取得用だったんですね
d0094986_1156575.jpg
無事コダマ取得できましたーw
d0094986_13232294.jpg
故・魔法律相談所のギルマスも加わってクリスマスイブイブを祝って解散いたしました♪


21時から5PT本体開催!
d0094986_1231286.jpg
左右に分かれて開始だったので真ん中でコダマを撃ったのですが画面の外にいる人には
かからなかったというオチがありながらも9分未満で終了w
d0094986_12124992.jpg
お祝い第二陣もありがとうございました♪


日曜固定BGへ
d0094986_12141855.jpg
こちらはコダマうって2分後におちたというw
聖姫の最後の199Lvの、最初の200Lvの一日はこれにて終了いたしました♪



♪BAD COMMUNICATION
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-24 13:28 | めいぷる日記♪

Pエリの相場の高騰に困惑気味の今日この頃
d0094986_939146.jpg
くすりけちってビーム喰らって墓! 一日一墓が続いております♪

片隅に捨てられて呼吸をやめない猫もどこか似ている
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-23 09:47 | めいぷる日記♪

えと・・・案の定メンテのあとの地雷踏みました;
理由はわからないけど急に落とされてINできなくなりPCいじって2度目のINは20時頃;

d0094986_813695.jpg
悪夢は続き、投姫でお誘いいただいた本体2回とも途中落ちとは・・・
ブラックアウトではないものの、ジャクム複数開放に寄せていた期待も
一気に吹き飛ぶ結果となりました(3ch固定に戻るまでこの状態が続くのかなぁ;

成功の影にいつだって憂いはつきのもってもんだ
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-21 08:55 | めいぷる日記♪

d0094986_7593161.jpg
まったくです! さて今回はどんなねくそんの罠が用意されているのでしょうか・・・

狂おしい夜のために人は生きるのだから
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-20 08:00 | めいぷる日記♪

いつもネタ投下ありがとうございます♪
d0094986_756293.jpg
忘年会いてら~w

信じた夢は 咲く場所を選ばない
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-19 08:35 | めいぷる日記♪

でたぁ~ 12月入ってから全くみてなかったジャクムの兜
d0094986_813221.jpg
一応出るんですねw

あなたに会えて本当によかった
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-18 11:58 | めいぷる日記♪

199Lvでの火力は・・・最高が98kでした
自力カンストを目指していましたが強化が足りないのかでませんね;
d0094986_9163331.jpg
椎茸とか手袋とか消えまくってかなりメル消費してます><

時はせつなささえ思い出にするね
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-16 09:19 | めいぷる日記♪