<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0094986_142473.jpg
しばらくコメント不可にしときますのでよろしくw

ただいまー♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-27 14:25 | めいぷる日記♪
この子を作ったのが昨年の5月だったので約18ヶ月かかりました
d0094986_8292182.jpg
無事もぐさに昇進いたしました♪

龍と鳥の住む城
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-27 09:10 | めいぷる日記♪
常時SDT&経験値4倍最後の連休がやってまいりました
d0094986_8313351.jpg
残された龍の巣では今F1が流行っております (というか私のマイブームなだけ~♪

せつないけどそんなふうに心は縛れない
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-26 10:12 | めいぷる日記♪
門前にて 友が先週に引き続き月曜本体に遅刻・・・
d0094986_8285319.jpg
鬼が2匹で言いたいほうだい言っております☆

恋(強化)なんて七転び八起き
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-21 09:03 | めいぷる日記♪
日付変わって17日午前0時30分
d0094986_18345813.jpg
久々に固定殿様戦が開催されました♪

下弦の月が歌う 永遠に続く愛を
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-19 20:32 | めいぷる日記♪
d0094986_1951228.jpg


なるほど・・・で、いつになったらHPの方のランキング情報直るのかな??

生まれ変わってもあなたに会いたい
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-16 00:26 | めいぷる日記♪
聖姫はなんとか以前の順位に戻りつつあります
投姫はLvひとつ上がりましたw
d0094986_1813037.jpg
どちらも毎日少しづつ上げていきたいと思っています♪

あなたにとって私、ただの通りすがり
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-12 19:25 | めいぷる日記♪
現在のランキング
d0094986_13345090.jpg
どちらもLv上がっていますが・・・
ほとんど狩りしていない聖姫の順位の落ち具合は見ていてちょっと辛くなりますねー;
それだけ競っている&狩りを継続している人が多いということですね
追われる立場なのでできるだけ気を抜かずに行きたいものです

もう自分の涙になんか酔わない
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-08 14:33 | めいぷる日記♪
今月って土日常時SDTとか経験値2倍とかいろいとあったんですね・・・
正直全く知りませんでした;

とりあえず日曜日は狩場確保できたので
BS20&SE30狙いで13時間ほど篭ってみましたが・・・
d0094986_834884.jpg
マスタリはこれのみ; 2倍ザクありで4倍のはずなのにこれはないでしょーよ!

なんだか愛の理想みたいだね
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-06 09:31 | めいぷる日記♪
気がつけはもう10月末日・・・どうりで寒いはずですね
d0094986_805563.jpg
モンカニではメダル希望で入れてもらうのですがたまにはこんな↑ことに;
も~やる気なすw

時に頼りなく心は揺れる
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-01 08:17 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥