<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

久しぶりに楓城の忍耐に行ってきました 固定が無期延期になってからは初めてかな・・・
d0094986_8102025.jpg
結果は15分ちょっと>< すさまじく難しく感じました
なんでもそうなんだけど、私はコツを掴むのにすごい時間かかる方なんですよね;
まだ掴んでないような気も・・・; 2回目は5分くらいでした

愛を学ぶために孤独があるなら・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-29 13:58 | めいぷる日記♪
24日 ここ数日忙しい日々が続いていてあまりINしていませんでした
その分今日はまじめに狩りしました
d0094986_8243424.jpg
経験値狩りしてるときはこんなの↑しかないですねー

元気にしていますよ♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-25 08:39 | めいぷる日記♪
この土日は投姫中心の活動をしていました
d0094986_821773.jpg
SDTにインテンションクエしましたw
やっと40個集まり今はグリホン周りをしています
いえ、回ってるのは私じゃなかった~私は友について回ってハイエナしてます♪
なかなか腕輪出ませんねー; 聖姫が2体目で出したのは奇蹟だったのか・・・

ご当地ソング第二弾!
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-22 09:14 | めいぷる日記♪
猫さんのサブが119とリーチのかかったビサスに参加しましたw
d0094986_3394723.jpg
無事120歳&グリホン・ドラゴン退治の4次おめでとうございます♪
うちの末っ子長男が生まれるのはいつになるのか><

ご当地ソング♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-20 08:36 | めいぷる日記♪
水曜日はほんとうは固定BGの日だったのですが
現在開催が無期延期状態になっております
楽しみにされていた方には本当に申し訳ありません><
私もこういう状況になってしまって淋しく思っています
d0094986_843941.jpg


現在の品行方正
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-18 09:08 | めいぷる日記♪
Σ
d0094986_813136.jpg
この一言で誰かわかっちゃう人も多いのではw

BABY COME ON DON'T STOP THE MUSIC
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-16 09:05 | めいぷる日記♪
初雪の話題がニュースで流れる季節になりましたね
私の住む地方はもうちょっとあとかな・・・つい先週まで
半袖で暮らしていたのに今日は室内でも少し寒いかもしれません


この3日間はサク効果により剣姫のLv上げを楽しんでおりました
Lv上げが楽しいなぁと思えるのって久しぶり・・・
35Lvくらいまでは墓祭りだったのですがやっとまともに戦えるようになりました
d0094986_19425544.jpg
メダル狙いPTが好きです(バトルだと封印されるのが面倒なのでw
グループ分けや召還方等みんなが楽しく出来るやり方をやっとマスターできたかな?
始める前にみんなで希望を出し合ったりしてこれまでのぐるくえにはない一体感を
そこはかとなく感じながら楽しんでいます
友録もちょっとずつ増えて新しい友が出来ていくのも新鮮です♪

一生のお願い
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-15 08:59 | めいぷる日記♪
更新が滞っている間も狩りは続いています 一昨日194Lvになりました
d0094986_8303652.jpg
火力は少しずつ上がっているのかな・・・目視で最高は94kでも70k台もまだまだ出ます

戯曲
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-12 08:57 | めいぷる日記♪
月曜固定本体
d0094986_3155044.jpg
普段通りさくっと倒してきましたw

♪さよなら大好きな人
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-09 09:31 | めいぷる日記♪
何度か結婚式にお呼ばれして気付いたんですが
d0094986_9281992.jpg
このスキルってどうなんだろ?

残されるのは結局なんでも知ってる女王様
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-07 10:37 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥