<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

INしてすぐビサスのお誘いがありましたw
d0094986_11431173.jpg
投姫での参加♪
投げだとプラントの時どのくらい当たってるのかいまいちわからないよねー
ファントムでは見えたけどやはりどれが自分の攻撃なのかわからなかったww
またお誘いお願いしますね!

私の部屋にて
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-31 12:05 | めいぷる日記♪
3連発・・・っていうかボス戦しかやってません;
d0094986_815736.jpg
INしてすぐの突発本体w
d0094986_822237.jpg
のど飴が出てましたww


水曜おおおやびんと遊ぼうの会
d0094986_8257100.jpg
今日は紫アイゼン当たりましたー


投姫で行こうとしたらまだ24時間たってなくて入れなかったorz
d0094986_833456.jpg
急いで聖姫に戻ってビサスやりましたw
これまでのギルドビサス最高の9人で速攻で終わりました♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-30 10:56 | めいぷる日記♪

8月29日 現状報告

d0094986_17294966.jpg
あふぉか!!!!!
d0094986_17553796.jpg
そねこちゃんから教えてもらってこっちから落としますー
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-29 17:24 | めいぷる日記♪
28日 例のごとくカニクエやってました
d0094986_1129523.jpg
みんなにお願いしてINT装備で吸わせていただいたりと・・・
夕方のカニクエはカオスなのですが今回のPTは常識人ばかりでしたねw
d0094986_11305748.jpg
あえてギル名は削らずwwサクサク進んで29Lvで終了
もうそろそろまじめに3次職決めねば・・・

案ずるより生むが安し
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-29 15:04 | めいぷる日記♪
動画またひっかかったぁー;
d0094986_1515268.jpg
こうなったらヤケだ!すぱすらに突撃!!

猫に小判、豚に真珠 卵姫にユニコ
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-28 14:28 | めいぷる日記♪
25日 カニクエを少ししました
先日一大決心して・・・斬姫をキャラデリして新しく作り直ししたのです
d0094986_8584252.jpg
職はかなり迷ったのですがお下がりのある戦士系でw
まだ3次職は決めていません

大好きな名前付け
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-27 09:00 | めいぷる日記♪
今日は本体で落ちてしまってちょっと落ち込んでいたのですが
BGの後ビサスに誘われて行ってみてびっくりw
いつもの戦友の集合PTでした♪

ビサス8月26日
[メイプルストーリー][ビシャス][ビショップ]
ビサス8月26日
by ginryunomiko
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-27 08:48 | めいぷる動画♪
本日未明に聖姫が190Lvを達成したのに引き続き・・・
d0094986_8114247.jpg
同日深夜投姫TT取得という嬉しい出来事がありました♪

変なペンギンて言うな!頑張ってるじゃないか!!w
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-24 09:29 | めいぷる日記♪
おはようございます♪
自分の予想をことごとくひっくり返しながらやっと190Lvなりましたw
d0094986_8213985.jpg
あほすぎて報告するのもなんなんですがー;


過去のデータを確認してBGA・Bでは上がらないように多めに残してたのが間違いだった><
d0094986_8141284.jpg
BGAで2mほどしか入らない時点でもう諦めてた;;
(ロボムさんおめでとーww

助っ人だけど本体だしまあ大丈夫でしょーと行ってみた
(いつも声かけてくださってありがとう♪
d0094986_8142923.jpg
けどここでも期待を裏切る結果となった><

これはもう急いで上げるしかない!
ということで珍しく起きてたゆささんを拉致って骨へ・・・
d0094986_8145733.jpg
あっさりと上がった;;
d0094986_8152074.jpg
たくさんの祝福ありがとうございました;;
たぶんこれで全部だとは思うのですがもし見逃していたり
返事がなかった方いらっしゃったらすみません><
(返事も超簡素ですみませんっ

最後に
d0094986_8161180.jpg
戦友からの祝福をいただいて波乱の1日を終えました
いつも優しい心遣いありがとう♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-23 08:28 | めいぷる日記♪

8月23日 未明

先程190Lv到達いたしましたw
d0094986_201567.jpg
大親分で上げようとして失敗→本体で上げようとして失敗
結局急いで骨に飛んで上げました; (SSまでもが失敗><

取り急ぎご報告まで♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-23 02:05 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥