<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

この3日間は普段よりもIN時間が極端に短かったのですが
ボス戦中心に活動しておりました
楽しいこともあれば理不尽な目にあったりと
かなーり濃い週末になりました
d0094986_8454157.jpg


20回目の結果の前に・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-30 08:54 | めいぷる日記♪
5PT本体が開催されました メンバーは総勢29名
d0094986_0115749.jpg
ぎゅうぎゅう詰めですねww
d0094986_0123495.jpg
結果は9分50秒と聞いています
みなさんお疲れ様でした♪

   ↓BGMなし             ↓BGMあり
7月26日本体戦5PT本体戦7月26日
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-27 00:15 | めいぷる動画♪
今日は水曜大おやびんであそぼうの会開催日
SS見てもわかるけれど品行方正のギル員が18人中7名という多さ!
d0094986_244962.jpg


先日SSの整理をしていたら懐かしいものをみつけました
3月9日に創立した品行方正初期メンバーのSSです♪
本当はギルド作っているところのSSも撮りたかったけどSSの調子が悪く全滅><
d0094986_2251472.jpg
INしたらいきなり「今ギルド作るからおいでー」と言われたのが印象的でしたねーw

そして現在・・・
d0094986_7443661.jpg
Lvもさりながらギルド全体が成長したのがわかります
感慨深いものがありますね・・・



今日のうっかり八兵さんは・・・
d0094986_251228.jpg
神龍が3度目の緑に進化ww
快進撃はまだまだ続きそうです
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-26 07:49 | めいぷる日記♪

7月23日 右攻め本体

5PT本体の日時が決まってとても楽しみな今日この頃
左右分かれて攻撃するということで右攻めやってみよう!
との主催の提案でみんなで本体右攻めに挑戦
もちろん私は初挑戦ですw
d0094986_815681.jpg
KBが左なので接触の危険ありなのですが
ヒールの届く位置などの確認ができてなかなかにおもしろかったです♪
本体戦7月23日


〆はギルドビサスですね
今回の主役はへんたいへーさんですww
d0094986_822567.jpg
へーさんのすばらしい動きに目が釘付けでした!
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-24 08:09 | めいぷる動画♪

7月22日 ソロ動画

ひさしぶりにソロ動画を撮ってみました
聖姫と投姫の狩り風景です

ソロ狩り聖&投


数日前に時給と薬の消費量を計測したのでその結果

ソロ狩り 聖魔186Lv        時給23.5m/h  Pエリ消費量134個+微調整にマナエリ
PT狩り  氷魔188Lv×聖魔186Lv    時給34.0m/h (薬は計測せず)
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-23 08:52 | めいぷる動画♪
土曜の午後から本体に行ってきました
1PTで普段通りカリカリ♪
d0094986_8205582.jpg
夕方からは込み合う門前も3時前は即席ですぐ入れていいですねw

BGにも行ったのですがこのあと大親分で接触死;;
押すのに失敗しちゃって残念ー
d0094986_825316.jpg
たまにはそんな日もあるよね


日曜は固定の本体w
d0094986_8212276.jpg
いつものメンバーでいきます
d0094986_8215932.jpg
終了後金スラ召還!!金シュリどろったのにはびっくりしましたww
(左下に忘れ去られたインフィニが・・・;;

最後に固定BG戦
d0094986_8222056.jpg
かなり眠かった;;
調子が悪くてSS取れてないのですが2日とも朝から投姫のLv上げをしていたのでしたw
早朝なら姫の狩場も空いてるのでまだソロしかできない私は
補充で狩場なくなるまでカリカリしておりましたww

やはりSS撮れなかったのですが午前中投姫で本体にも行きました
今回はアクシデントもなく無事討伐w
経験値3m強入るのでかなり大きいです!
今回はTT出なかったので証票だけいただきました
(生き残ると出ないとのジンクスが;;
4次まであと14Lv・・・それまでにげっとできるかなー?
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-23 08:52 | めいぷる日記♪
殿様討伐7月21日

何度でも
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-21 02:53 | めいぷる動画♪
やっぱり今日も聖姫は木曜固定本体とクエ消化のみの活動をしていました;
d0094986_8183679.jpg
久しぶりの3PT本体・・・やっぱり若干重く感じましたが削る速さはすさまじいものが・・・
私は時間を計っていなかったのですが15分ほどで終わりました
ドロップも過去最高だったような???(兜・TT・ジェネ・スカドラ良品他
来週5PT本体の企画があるのでとても楽しみです♪


↓はご存知ビシャスプラント退治のクエストでもらったマント
この時は手持ちの書をぺたぺたしてHP50が生き残った・・・
(ちなみに投姫のルディマントは体力30%1枚目で闇!!
d0094986_1375822.jpg


ので今日ワルメンボウ退治のクエストでもらった↓マントには体力30%5枚連張り!!
消えても惜しくないぞーw
d0094986_1383565.jpg
でできたのがコレ・・・使う機会がくるのだろうか;
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-20 15:11 | めいぷる日記♪
いろいろあってボス戦中心に活動してきましたが
今週に入って今まで通りに軌道修正できてきました
これまでのSSが溜まってたのであっぷ♪
(びさすで爆死したりしておりましたww

d0094986_15173088.jpg

d0094986_15274887.jpg

d0094986_15191719.jpg

d0094986_15194047.jpg

d0094986_15201246.jpg

d0094986_15204231.jpg

d0094986_15242796.jpg

d0094986_1521207.jpg

d0094986_15221137.jpg

もうどれがいつのものかわけわからなくなってしまったのでこのまんまコメントなしでw
明日からはまたいつものように更新していけたらと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-19 15:59 | めいぷる日記♪
ギルド主催の本体がありました
聖姫はこの日2回の本体の予定があったので
初めての投姫での本体参加です
ギル員だけでは足りないので声かけしたり
拡声器で募集したりして集まりました
ご参加くださった皆様ありがとうございましたw
d0094986_19284518.jpg
結果は残念ながら柱で即死でしたが(ラグがひどかったらしく墓が・・・;;
聖魔でやるより数段楽だということがわかりました(笑
これから機会があったらまた参加して行けたらと思っております♪

ギルド本体その2
音楽がないと無駄に長い気がするのは私だけかなw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-17 18:44 | めいぷる動画♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥