<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

久しぶりに殿様討伐戦がありましたw
d0094986_3482952.jpg
私は忍耐終了時点で疲労困憊だったので正直ヒールに専念しました
(死んだら戻れないともいう・・・

編集ですがこれまたBGMがディープです
サザンでいくか東京事変でいくか迷ったんですけどねww
元ネタわかる人も多いのでは・・・
(和宮の話で泣いたのは内緒ww
殿様討伐6月30日
[メイプルストーリー][殿様][ガマ]
殿様討伐6月30日
by ginryunomiko
やばい・・・今動画見直したらこれ30点だわ;作り直したい><
でも寝るw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-30 03:53 | めいぷる動画♪
↓は道具移動中の一コマですw
d0094986_8302583.jpg
今月末から来月初めにかけてサクチケが立て続けに消える予定です
現在育てているのは↑の2名のみですがIDが違うため
サクもその分余計にかかります
実質私がめいぽできる時間帯は16時~2時ですので3サク分ですね
これをこの子たちにどう振り分けるかでちょっぴり悩んでいます
深夜サクはボス戦目白押しの聖姫なのは変わりませんが
夜サク時間を投姫に当てるか聖姫に当てるかで狩り内容がかなり違ってきます
現在の夕サク投姫・夜&深夜サク聖姫という感じですが
投姫の本格的なLvupもやってみたいですし・・・そうなると夜サク時間を
割り当てるほうがいいのかな・・・楽しい悩みですw

楓城の忍耐ラグの解消によって金曜0時開始のお殿様討伐が再開されますw
こちらの動画もできればアップしたいと思っています

もっかいスケジュールの確認を・・・
日曜・・・本体22時・BG0時
月曜・・・本体0時
火曜・・・ギルドクエスト(参加者6名以上の場合
水曜・・・BG22時
木曜・・・本体0時
金曜・・・殿様0時
土曜・・・ホーンテイル0時(月1
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-29 08:41 | めいぷる日記♪
火・水と骨龍狩りを中心に狩りしてましたw
d0094986_801569.jpg
ここがお気に入りの放置場所です♪


パッチがあってザクザクチケットやペットなど新しいPアイテムが追加になっていましたw
他にもいろいろと変化が・・・
・楓城忍耐の鯖落ちの解消
・フリマ(?)での鯖落ちの追加
ちょうど水曜大おやびんと遊ぼうの会の集合時に鯖落ちの嵐が・・・;
私も5~6回は落とされたかな;ご心配お掛けいたしました


気を取り直してBGA戦開始
d0094986_75725.jpg
今回のPTは180↑が集結;こんなの初でちょいびっくり
これまでは半固定のPTだったのですが偏りがあり
ルートのPTが毎回決まっていたようです
今回からはルートが巡るようになったようで今回そのPTでした
d0094986_757248.jpg
BGBもいつも通り終了
実は大おやびんにも新しい能力が追加に・・・その名も「いじめ」ww(ウソ
d0094986_759213.jpg
わかりにくいのですがHP1に加えMP1も同時に行ってくるようになりました
とりあえずHPが1なら封印は来ないので今までと同じでいきますが
MP回復したとたん1にされるのは辛かった;しかも露しかなかったのでもったいない状態w
d0094986_759242.jpg
必死だったのであっという間に倒した感がありました
ともあれ次回からはマナ持参で行かねばww
他職のみなさんは当分万病薬のご用意をお願いいたします><
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-28 08:02 | めいぷる日記♪
25日INしてみてがっくしorz
d0094986_9242445.jpg
ひとつ順位下がってたわー;;

で、土日なにしてたかというと・・・

ニャーニャー;
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-26 09:32 | めいぷる日記♪
本日13時集合にて聖魔only本体戦に参加してきましたw
d0094986_1972070.jpg
終了後早速動画編集しようと思ったら熱出てしまってしばらく寝てました;
ごく一部ですがまあまあな出来かなw
普段は補助が多い聖魔の攻撃は圧巻ですよー
目立つ位置を陣取ってジェネを放つのはとても楽しかったです
(正直録画中は重くなるので動きがちょい思い通りに行かなかったのが残念;
どうぞお楽しみください♪
聖魔only本体6.24
[ビショップ]
聖魔only本体6.24
by ginryunomiko
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-24 19:06 | めいぷる動画♪
ノラにゃんこは今日も楓城で上忍と遊びましたw
d0094986_133340100.jpg
みなぎり2本分遊んで・・・と思っているといきなり忍頭と接触墓とか><まだまだですねぇ;



木曜2PT本体戦w
d0094986_13341163.jpg
d0094986_13343317.jpg
今回もめちゃめちゃ早かったww

乱入(?)2PT本体戦ww
d0094986_13345323.jpg
d0094986_13351224.jpg
自分たちの次のPTが友いっぱいのところで1回戦終わってそのまま1PT分入れてもらいました
スキル取得が目的ということでトリスロげっとできたかたおめでとうございました♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-22 14:43 | めいぷる日記♪

6月20日 痛み。

看板娘復活♪
d0094986_9301835.jpg
10日間くらい露天出さずにいたらマスタリが消費欄を圧迫してきました;
しかも昨今の情勢で相場すら読めない状況が続いているため
フリマで検索しても出てこなかったマスタリは希望を聞く方向でいますw



水曜大おやびんと遊ぼうの会
d0094986_931596.jpg
BGAの時点で鯖落ちしてしまった人が2名も・・・波乱の予感が;

d0094986_9311355.jpg
BGBでは特になにもなかったのですが・・・ここで終わりです
大親分でPCが固まって落ちてしまいましたー;;
またもやみんなに迷惑かけてしまった・・・


PCのご機嫌ひとつで終わっちゃうんだよね
以前から私は落ちやすい側の人間なのです
友が落ちるたび「次は私の番かも・・・」と思いながらボス戦やっているわけです
私を含め落ちやすい人ってこの痛みと共にあらねばならないのは
本当に苦痛ですよね・・・いつか開放されたいと願うばかりです
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-21 09:46 | めいぷる日記♪
最近は聖姫でまじめに狩りをしています
d0094986_14433810.jpg
早く骨龍一撃にならないかなぁとか考えていますが
ダメージ見てるとまだまだ先っぽい;
同じLvの友が90k出してると聞くとやっぱり強化ってすごいなぁと思います


投姫ですが一大決心してノラ猫になることに決めました!!
d0094986_1444732.jpg
以前からいろいろ思うところはあったのですが
私が属するギルドのマスターが引退(仮引退)なる場合が多すぎる;
きちんと活動しているのが品行方正と猫まっしぐらのみなんですよね
4度目の事後承諾ギルド脱会をしてしまいました
薄情者かもしれないけど自分なりに考えての行動です
当分はノラ猫ライフを楽しみたいと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-20 14:53 | めいぷる日記♪
投姫のジャクムクエストを挑戦しにいきましたw
なかなか時間がとれず、忍耐しに来るのは3回目・・・
d0094986_1316884.jpg
いつもこの先でつまづいております;
SSないですがなんとかクリアしてきましたw
ジャクム参加するにはまだまだ道程は遠いですがとりあえず
いつでも参加できる下準備はできました

最近のパス抜き騒動で露天など出さずにいたら微妙なタイプのマスタリが溜まってきました;
そろそろ高額マスタリでもでないと薬代が厳しい状況ですが
聖姫はこのまま突き進む予定でおりますw
実は中の人は停滞とか現状維持が苦手なタイプだったりします
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-19 17:13 | めいぷる日記♪
このごろ動画の編集だけで力尽きている感がありますが・・・
あまり気にせず行きましょうw

16日 仲の良い友が誤爆ってものすごいおもしろかったので記念に・・・w
d0094986_106108.jpg
次の日私が誤爆って風来のシレンの話したりしてましたww
(不思議のダンジョン系は一通りクリア済みw


17日 友がもうすぐLv上がりそうということでみんなでびしびし狩りましたw
d0094986_1012476.jpg
Lv上がる時だけINT装備にするというのは基本ですが
私もよく変え忘れてあとで後悔したりしてます;;
3人で狩りして2人がLvup♪
d0094986_10125984.jpg
狩場を変えて私の投姫もLvupしました
やっぱりひとりで狩りするよりみんなで狩りできるのって嬉しいです
一緒に狩りしてる人がLv上がるのも嬉しいし
なにより一人では狩りする気持ちになれない・・・
ただ単に経験値が欲しいわけではなく一緒にいられることを
幸せに感じることができるのってめいぽのいい所だと思いますw

固定本体&BG戦復活しましたw
まだ安心というわけではないようですがとりあえず
パス抜きの脅威は一段落ついたようです
ジャクム本体&姐御(ビショップ183Lv&ハーミット95Lv)
[ジャクム][本体][姐御]
ジャクム本体&姐御(ビショップ183Lv&ハーミット95Lv)
by ginryunomiko
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-18 09:52 | めいぷる動画♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥