<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最近の狩りw稀に80K超えるようになってきました
d0094986_7542844.jpg
シンボルいっぱいですねーまったりと狩りして181Lv♪

深夜1時間遅れの月曜固定2PT本体
d0094986_7544041.jpg
今週から日曜BGと木曜本体も参加することになりました
これでほぼ毎日INすることになります

日曜・・・本体・BG
月曜・・・本体
火曜・・・ギルドクエスト(参加者6名以上の場合
水曜・・・BG
木曜・・・本体
金曜・・・殿様
土曜・・・ホーンテイル(月1

狩りは主に聖姫で骨龍を18時~21時あたりにやっています
投姫は時間が取れる日の15時~17時(サク切れ中><
槍姫はなかなか時間が取れないけど週1回1時~2時に101階に出没してますw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-29 08:07 | めいぷる日記♪

初ギルドBG&第一回殿様討伐に行ってきましたw
d0094986_7492992.jpg
現在のギルド構成はこうなっています(あっ許可なしで晒しちゃったw
d0094986_9152287.jpg
弓さん2人に助っ人をお願いしてエフネさんが投げで参加してくれましたw
d0094986_750789.jpg
みんなボス戦は慣れているのでBGA・BGB共に難無く討伐
d0094986_7504943.jpg
大親分は必中が数名いたので思ったよりも早く終わった気がしました
d0094986_75604.jpg
どろもそれなりにでたし楽しく討伐完了いたしましたww
次回は未定wwやはり時間のかかるボス戦は
多忙なギル員の調整が一番の難問ですね・・・



固定殿様一回戦に参加してきましたw
d0094986_894018.jpg
殿様は初めてだったのでどんな感じかなーとちょっとの不安とやっぱりちょっとの期待w
d0094986_810032.jpg
殿様の攻撃は大まかに2種類ありました
↑忍の矢が降ってくる攻撃はそれほど怖くはありませんMGありで3~4回耐えれそうな感じ
もうひとつの殿様がお菓子?を降らせる攻撃はMPが半減する勢いだったので要注意でした
d0094986_8104636.jpg
ガマは2回目になるのでちょっと余裕w
d0094986_81161.jpg
カエル召還がかわいいですww
波がきたら攻撃がきます MGありで2回耐えれます
d0094986_8113046.jpg
最終的に1時間弱Pエリ50個露55個ほどの消費で済みました
殿様でちょっぴりPエリ無駄遣いしたので次回からはもっと節約できそうですww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-26 08:15 | めいぷる日記♪

5月24日 OH!殿様

明日25日は固定殿様第1回目今から楽しみですww
d0094986_10324818.jpg




夕方から骨やったのですがなぜか今日は墓ラッシュ!!
d0094986_10332783.jpg
↑↑これ2回目かな・・・
d0094986_10335376.jpg
↑↑たぶん4回目;;(全部で5回も墓したー




深夜迷子防止のためにお城散策にいきましたw
d0094986_10342373.jpg
お殿様ご対面w


私たちは大変まじめな人なのでもちろん予習を怠りません!!


案の定墓ですが・・・
d0094986_1035370.jpg
殿様の攻撃がはじめて見れてちょっと笑えましたw
SSの調子が悪くて枚数があまり取れなかったのが残念;;

百間攻略という名のカンペw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-25 10:47 | めいぷる日記♪

とりあえずは一段落つきましたがいつもとかわらぬ日常に戻ります
d0094986_8361971.jpg


今日もありがとうでしたw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-23 12:20 | めいぷる日記♪

160の時はビサスのはずがもこもこで、そして今回は・・・
d0094986_94129.jpg
ルイネルでやっちゃいました;;



前日99.98%で止めておいてましたwインしてしばらくすると
ゆささんがきたので何で上げようか相談してパパシュに決定w
d0094986_96265.jpg
あっさり沸いてちょいびびる
d0094986_963088.jpg
調整の為ルイネルを狩るけど経験値400だからなかなかあがらない;;
d0094986_97698.jpg
ちょい自棄気味に狩ってたら上がってしまった><
当然SSも撮れず仕舞いに・・・;
d0094986_974615.jpg
とりあえず180Lv最初の狩りはパパシュで幕をあげました。めでたしめでたしww

↓はまたまた内緒・友チャ暴露ですw
(全部晒さないと誤解を招く恐れがありましてww
d0094986_917355.jpg
d0094986_9183770.jpg
d0094986_9191687.jpg
d0094986_9195886.jpg
d0094986_927417.jpg
d0094986_9213519.jpg
拡声器&内緒などなどでの祝福ありがとうございましたw
今ビショップが楽しいのでまだしばらくは狩り続ける予定ですw
これからもよろしくお願いしたします♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-22 09:22 | めいぷる日記♪

18日深夜お誘いがあってBGに行ってきましたw
d0094986_13541149.jpg
経験値薄くてよく見えないけど;
d0094986_13545853.jpg
大親分も無事やっつけてきました
d0094986_13553287.jpg
その後はいつものびさすw最近ぜんぜん本がでない;;



19日はタライラスクエのお手伝いにいきましたw
d0094986_1356614.jpg
終日SDTの為か本がぼろぼろとでてましたww
d0094986_13563113.jpg
この日は友とビサスにいきましたw
やっぱり本はでなかったけどびさすはSDT関係なしなのかな???



20日はSS撮れてないのですが2回本体にいきました
1回目はヘルプで2回目は固定です
1回目の2ゲージ目で思いっきり墓落としてしまいました><
1・1に接触・・・はじめはなんで死んだのかよくわからなかったけど
要するに油断してたんですよね;;いつものつもりでいたというか
普段の本体ではありえないことも起こるという事実に対処できなかったんです
1回目の本体は私が死んだ後もしっかり撃破できていたですし
やはり自分がまだまだ未熟なんだなと痛感しました
そして普段の固定での自分の生存は自分の腕とか力量ではなく
熟練したPT員みんなに守られての上で成り立っているということを
2回目の固定で改めて実感しました
久しぶりに悔しいなぁって思いました
Lvが高ければやはりそれ相応の力量を期待されるのは当然
それに応えられなかったという事実・・・やっぱりLvだけ高くてもだめなんだよね
d0094986_13583522.jpg
中の人の思いを置き去りにしたまま、巫女姫は180歳を迎えようとしています
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-21 14:24 | めいぷる日記♪

SSが調子悪くて取れなかったので写メでキーボード上を撮ってみましたw
d0094986_8152869.jpg
現在換羽中でぼさぼさの彼は
しょっちゅうここを縄張り主張して飼い主を困らせています
春のせいかな?
今日は怒ったりせず謳って踊って少し眠そうにしていました
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-18 08:36 | りあ♪

今日も投姫していて姐御に呼んでいただきましたw
d0094986_8205427.jpg
毎回40%(サク有り)近く上がるのでLv上げがものすごく早いですw
いつもありがとうーw


姐御の前に本当は赤ケンタ狩りしていたのですが、もう飽きたぁ><
と、友チャで叫んだらLv上げのお手伝い来てもらえましたw
d0094986_8193627.jpg
以前にもこれと同じようなSSがありましたねーw
後ろにいるのは今回もぶっちぃさんですw
あれから20Lvほど上がった分火力も1.5倍以上になってますね♪
d0094986_820951.jpg
ブリザードの威力もすごかったです
武器庫は氷魔の聖地ですねw
d0094986_8203111.jpg
無事92Lvになりましたw毎回友に頼りっきりになってますねww


新しいPアイテムが追加になったので早速・・・
d0094986_8212353.jpg
見せっこしましたww
猫しゃんは如意棒似合ってますねw新しいペットもww
私はというとごまクッションが気に入りました
全職共通なので籠手や短剣のバドも使えるし聖姫も使えるww
d0094986_8231921.jpg
「動物虐待だw」とか言われたけど違うよー;;
攻撃のとき眼が赤く光るのがかわいいですww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-17 08:25 | めいぷる日記♪

19時頃でしょうか?骨龍やってたら急にさば落ち?
インできない??ネットにもつながらない><
そんなこんなで22時くらいまで狩りできずにおりました

ギルドビサスの後そのまま金魚に行ったのですがうわさの金魚升が・・・
d0094986_945812.jpg
小窓の中央の赤い点が金魚升です
金魚の攻撃をおかしくしたりドロップを盗んで行ったりと悪行積んでいるようです
今回はミニチュア盗まれましたが無視して狩り終了ー
ミニチュアの価格も大分下がってきたし升してまで盗っていってなにが楽しいんだろうか・・・
ネット犯罪はリアに影響がないとか思ってるとしたら甘いぞーと言ってやりたいところです
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-16 09:52 | めいぷる日記♪

投げ姫で武器庫ソロしていたら偶然メインの友が通りかかったw
d0094986_8263953.jpg
メインしてるときは廃狩りでチャットもほとんどできないけどこっちは気楽にやってるので
同職でもありいろいろと話込んでおりましたwこういうのって嬉しいよねww


深夜ギルマスが友チャでビサス募集してたので特攻しにいきましたw
d0094986_8272375.jpg
HPが足りないので即死は免れないのですがそれでもちょろちょろして
参加したつもりになってましたw
d0094986_8345045.jpg
2回とも死んでしまったけどリザレクもらって1回クリアwでも90Lvでは吸えないことが判明
d0094986_82907.jpg
あと0.2%を黴菌で吸わせてもらって無事91Lvにw
d0094986_8282060.jpg
それからマントもらってクエスト終了wさて体力マント30%貼るぞーww
今回は消えるまで連張りだぁ



ギルチャでトノサマガエル討伐するというので押しかけて入れてもらいましたw
d0094986_8361962.jpg
初めてだったけど攻撃がワンパターンなので気楽でしたw
でも油断して1回墓;;リザレク失敗して2人MPKとかやらかしました><
d0094986_8381264.jpg
2PTで1時間30分・・・長いっ;Pエリ150個使ったのかな?
d0094986_8412682.jpg
参加賞のガマの油と抽選で回避60%もらいましたw
早速犬鼻に貼ってみましたww


月曜2PT本体はいつもどうり友だらけですw
d0094986_832191.jpg
あっという間にクリアして2順目の兜抽選w
d0094986_8324941.jpg
数字2個選ぶのに774とかやらかして突っ込みいれられたりしながらでしたが
d0094986_8331748.jpg
運命の777で私のところに2個目の兜がやってきましたw
ふと思ったのが2順目の3回とも女性に当たってる・・・兜は女好きだったのかww
この兜はこのまま使う予定です・・・ちょっとした野望の始まりです
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-16 08:39 | めいぷる日記♪