今回のパッチでランク情報がやっと復活しましたねw
d0094986_9163231.jpg
私の記憶が正しければ魔9位だと思うのですが・・・
早く公開HPの情報も更新されることを期待します

投げ姫はこんな感じw
d0094986_917282.jpg
4次出てからほとんど狩りしてません>< アバは槍姫に移してそのままだったりw

キャット賊さんから・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-27 09:46 | めいぷる日記♪

今日の内容は説明するまでもありません
d0094986_8431389.jpg
迷子日記です><


一人では確実に迷子になるのでなびゆささんについていくことに・・・
d0094986_8463250.jpg
即効はぐれる
d0094986_8471233.jpg
なびゆささんも迷子に
d0094986_8473580.jpg
お城に排除された図
d0094986_8481230.jpg
そしてまたはぐれる
d0094986_8485285.jpg
なんとか第一関門クリア><
d0094986_8492468.jpg
話しかけて進みます
d0094986_8495241.jpg
ふすまは右右中中で行くらしいのですが検証してません;
d0094986_8501322.jpg
あとは道なりに進みます
d0094986_8503686.jpg
やっとの思いで天守閣到着><
d0094986_8505998.jpg
なびゆささんの苦労も水の泡~ (お疲れ様でしたw


そして深夜また迷子に・・・
d0094986_8513827.jpg
回収されまくりの一日でした;;
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-27 08:53 | めいぷる日記♪

毎週火曜日はギルクエすることにしています
今日は1回しかしていないけど本が2冊もでるという素敵な結果にw
(ただし私には出てません><
d0094986_12391427.jpg
こつこつと順位も上がっておりますねww
d0094986_12393961.jpg
現在の品行方正のギル員はこんな感じです
(名前かくしてるのは全員から了解をもらうのが面倒だったからという理由;
みんなほぼ毎日INしてなにかしら活動している理想的な環境になっておりますw
それから職位名がヘンなのに誰も突っ込みを入れないのはなぜなんだろう???


エンゼルレイをげっとしてから初の姐御に呼んでいただきましたw
d0094986_1241256.jpg
おぉっ!吸いじゃないみたいww(吸いだと経験値黄色だった
これまでの倍の経験値が入りました~w
(キルが即効拾いに走ったのがちょっと笑えましたw


小心者の私ですが安くて良い素材を見つけたので連張りしてみました
d0094986_12413513.jpg
これを3連成功する前にパチョネ黒良品30%1発闇・Gイヤ素70%変化なし→30%闇
紫イヤ知30%2連→3連目闇・シアール青良品30%変化なし・・・という記録がありました
本命にはなかなか連荘しませんが今までのよりも良い品ができればそれで満足ですー><


ちょっぴり魔力が上がって骨に呼ばれたのでジェネ狩り開始w
d0094986_12403885.jpg
66k~77kくらいでますがやはり1撃で仕留めるのはまだのよう・・・
しかもメイプルヒーロー切らすとシアールが外れますww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-25 13:20 | めいぷる日記♪

4月23日 不調

この3日間いろいろありました
大おやびんもしたし本体もしたし(2ゲージ目落ち
天狗も2回ほど駆逐しました
でもSS全滅>< PCも不調でまじめにメモリの増強を考えています
d0094986_2475919.jpg
とりあえず、のんびりですがLv上がりました
d0094986_2483066.jpg
結構悩んだのですがメイプルヒーローに振ることにしました
d0094986_2481583.jpg
INT40も上がってる;早く骨竜一撃になりたいです><
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-24 02:54 | めいぷる日記♪

普段はギルドビサスしているのですがたまには友つながりでやってみたくなったりw
d0094986_7505846.jpg
2回ともみんなで無事生還w今でこそ当たり前のように倒しているけど
私は120までここは未体験だったんだよね;
160の時も墓落としたり・・・みんな上手!って私がヘタなだけ?!
d0094986_7513610.jpg
姫でエンジェルレイ打ってみました
威力はバハムートとほぼ同格 ただし普通の敵だと15kくらしかでません;
そろそろソロビサスなどもやってみたいのですが
なにせ薬がありません;;もう少し余裕がでてからかな~
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-20 08:02 | めいぷる日記♪

相変わらず卵姫は一人で狩りしてます
d0094986_6225211.jpg
姐御狩りで何度も通った応接間なのにはじめて気づいた!!
こんなところに大おやびんの絵があったなんてww

その大おやびん戦にて
d0094986_6235258.jpg
BGA戦
d0094986_6241773.jpg
BGB戦
d0094986_6245532.jpg
大おやびん戦
d0094986_6251837.jpg
抽選で久しぶりに良い品が当たりました~w
INT5・・・これは30%賭けるしかなさそうですね;

実は突発ギルクエもしてましたw
d0094986_6263645.jpg
久しぶりのボス戦で墓したりしました~;;
60%幸運マント拾いましたw
d0094986_627272.jpg
ギルドビサスでも60%書がww装備も本もなかったのは残念
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-19 06:46 | めいぷる日記♪

毎週火曜日はギルクエの日w
新スキルげっとが目的ですがみんなで集まってちょろちょろするのが楽しいですw
d0094986_84236.jpg
ボスとばしするのですがさくさく進めば1回30分以内で終わるかなー?
(ボスやっても3分くらいで倒しちゃいますけどね;
d0094986_842368.jpg
主に忍耐するのですが私はおもいっきり戦力外><
忍耐は四女(132歳 には歯が立ちませんww
d0094986_845049.jpg
結局本は出ませんでしたがよさげな書が1枚出たので満足ですw
d0094986_85676.jpg
順位もちょこっと上がっていい感じになってきましたw
こうやってみるとギルドのマークっていろいろあって楽しいですねw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-18 08:22 | めいぷる日記♪

前日の本体スキル慣れでの落ちの恐怖を引きずりつつ、戦闘開始
d0094986_891346.jpg
やっぱり2PTの方がラグが少ないようですがちょっと気を抜くと
大きなラグが着たりとどきどきさせられます(特に雑魚が沸いた時など
d0094986_8112823.jpg
ラグの波を乗り越えてやっと待望のエンジェルレイをげっとできました;;

ギルドビサスにてエンジェルレイを初めて使いました
d0094986_895274.jpg
10振って4k~6kくらいの威力です
d0094986_8102776.jpg
そして現在・・・MAXになりましたwどのくらいの威力か
姫や骨龍で試してみたいですww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-17 08:33 | めいぷる日記♪

楽しみにしていた日曜3PT本体はスキル慣れ時点で鯖落ちorz
もうこれはどうしようもないのかもしれないけどなんとかしたい・・・

最近のお楽しみの一つにドラゴン狩り乱入がありますw
ギルの人が見つけてくれたところにみんなで乱入していきます!!
d0094986_824536.jpg
この直後1・1食らって墓w合わせて3回くらいかなww
ドラゴンは回る人も多くてなかなか遭遇できませんね・・・
今度はみんなで金魚いきたいなぁww

毎日がんばるビサス戦w
d0094986_831021.jpg
本2冊出ましたw私は抽選で3冊目のエンジェルレイ30をww
こうやって毎日ギルドで集まってボス戦するのってすごい楽しいです
学生時代の部活を思い出しました(ちなみに小学~高校8年間陸上部w

カルタの意思のかけら集めのクエに参加させていただきました
広範囲のジェネシスを使って手早く集めなくてはなりません
d0094986_834596.jpg
右下にちょっと見える黒い石が意思のかけらです
これ40個集めないといけないのですが・・・2回やって7個><
1回5分という短さもなんですが、入場するのに必要なアイテムの
希少性から高値で自力では入手困難です;;
40個集まるのはいつになるか・・・;
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-16 08:29 | めいぷる日記♪

最近骨龍狩りに混ぜてもらったりしていますw
私はHPが足りないのでDKさんがいないと超赤字なんですが
DKさんがいると戦闘員並みの火力が出せます
d0094986_19284981.jpg
骨龍にジェネシスで最高75kでますが瞬殺まではいかないようです


土曜BGですw最近はアクシデントもなく無難に成敗しておりますw
d0094986_19301579.jpg
d0094986_19304032.jpg
d0094986_19311431.jpg
ドロ少ない;;めったに欲しい物は当たりませんね


ビサスでSSこれしか撮るの忘れてた~;;
d0094986_1932366.jpg
珍しく本が2冊でましたw抽選外れてちょっと残念ww

卵姫は対照的に過ごしています
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-15 20:37 | めいぷる日記♪