<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

4次スキルですがご存知の通りかなり取得が面倒・・・
ビショップはまずはバハムートからかな・・・
ということでクエに突入!!
d0094986_11262052.jpg
赤字すぎるぅ~~~;;聖魔が一人でやるのはかなりきついですが
今はみんなスキル取得で忙しい時・・・自分もがんばらなくちゃねw



ボスからスキルブックがでるらしいとの情報を検証しに
ギルドビサスに行きましたw早速2段階のバハムート召還!!
d0094986_11265145.jpg
かわいいといえばかわいいけど、なんだかモンスターと間違えられそう;;
(このときはドロップ0でした><

d0094986_11272299.jpg
姫でも召還してみましたw10k~14kくらいで3体攻撃です
早くMAXしたいけどSDTでないと辛いので
まだ先になりそうです
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-30 11:38 | めいぷる日記♪

地獄の沙汰も金次第・・・
d0094986_8231325.jpg
ビショップなりました;でも大変なのはこれからかもしれません
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-29 08:23 | めいぷる日記♪

ちょっぴり4次転職についてのサイトなど見てきましたw
5mで4次職になれるとか・・・ほんとかなぁ?

ビショップについてもスキルとかいまいちピンときませんね;
とりあえずはいれたら4次しにいきたいけどBGが先かな?
d0094986_2154581.jpg

[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-28 21:09 | めいぷる日記♪

無事隆盛になりましたww
d0094986_2594168.jpg
自分では何もしてないうちに友がばしばし揃えてくれた;;
本当に感謝ですw

金魚の認証ない~って話したら次は金魚行くことにww
d0094986_301260.jpg
こちらもあっという間にげっと!!なんだか申し訳ないくらいあっという間でした~

今日はBGのあとバドのギルドの集会に参加しましたw
そのままビサスへ・・・wバドは30Lvで止めているので早速投げ姫でww
d0094986_304564.jpg
HP足りないから即死なのはわかっていたけど1分くらい耐えたww
すごい楽しかったですwまた行こうねww

25日から28日20時くらいまでインできませんが心配しないでねw
ではではww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-25 03:10 | めいぷる日記♪

覚醒後の兜はこんな感じ・・・
d0094986_8472386.jpg
D子に飽きたところでビサスクエをやってみましたw
確かプリは100↑でやったような記憶が・・・;
(初撃破は123Lvだし;;
d0094986_8474340.jpg
魔法の粉集めは経験値も多いのでやりがいがありますねw
ただしかなり赤いですww
タキオン粒子集めしてたら助っ人登場w
d0094986_8481060.jpg
一人ではクリアできないメダル取得に協力してもらいましたww
ありがとうーw

深夜プリで懐かしいメンバーとビサスしてきましたw
SSが撮れてなくてとても残念;;
160Lv記念時のメンバーがほぼ揃ってましたww
全員生還とはいかなかったけどみんなとできて
とても楽しかったです♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-23 09:26 | めいぷる日記♪

いきなり私の誤爆から始まったBG戦;(すみません><
今回も鯖落ちさんが多くて気づいたら3PT→2PTに・・・
d0094986_2453778.jpg
SS撮れてなかったのですがBGB中にサーバーメンテナンスでみんなどま~;;
いろいろと不具合があるらしいのですがよくわからないで活動してました


メンテ終わってインしたら友が姫確保して待っててくれた(ありがとうww
d0094986_246167.jpg
狩り終了後感謝の反省会開始
d0094986_2462723.jpg
耐え切れず逃亡??w


この後またメンテ開始とか・・・言葉もないですね><
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-22 03:05 | めいぷる日記♪

プリ姫はお誘いいただき初めてのホーンテイル戦に参加しましたww
d0094986_0264211.jpg
変身した異様な光景・・・
d0094986_0275100.jpg
入場はジャクムと同じ方法ですw品行方正からは2名の参加になりましたww
d0094986_0273278.jpg
事前に対策など説明を受けていたこともあって結構気楽にやってましたw
d0094986_0275837.jpg
右首終了後再度打ち合わせの後左首に突入w
どちらもジャクムの腕みたいな感じでした
左首終了後打ち合わせ中にさば落ちしてしまいました;;
本体見ることができなくて残念><
次するのにまた材料集めしないといけないみたいだし・・・
その点だけがちょっとネックですね;
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-22 00:28 | めいぷる日記♪

槍姫と投げ姫の装備共用を目的として急遽槍姫のLv上げをしました
d0094986_2359055.jpg
ルディクエしてたのですが5回やってモメガまで2回しかたどり着けないという
困った結果、提灯で50まで上げましたww
d0094986_23595716.jpg
これで軍手・マント・イヤの共用ができるようになりましたw

兜の覚醒にはプリ姫では行かず投げ姫で行きましたww
d0094986_2358931.jpg
メロディーに落とされたりサバ落ちしたりしながらも5回目でくりあw
d0094986_23564023.jpg
覚醒後のステータスですw
次は隆盛にする番ですね・・・とりあえず材料集めしようかな~
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-22 00:14 | めいぷる日記♪

良い事と悪い事は編んである2本の縄のように交互にやってくるもの・・・

ブログには楽しかったことを選んで載せていますが
正直いろいろあったりします
d0094986_393223.jpg
知らない人に慰めてもらったりw

月曜2PT本体戦で思いがけず兜を頂くことができました
d0094986_375563.jpg
贈呈式ですww
d0094986_381491.jpg
主催者様、参加者の皆様ありがとうございました
若輩者の私が本当に頂いてしまっていいのだろうかと
ちょっと不安になりましたが遠慮なく使わせていただきますw
これまでも初心者だった頃から丁寧に指導していただいて
とても感謝しています
特に主催者側の方々のご苦労はゲームの域を超えていると思います・・・
まだまだへたっぴぃですがみんなと楽しく狩りしていきたいですw
これからもよろしくお願いしますww

贈呈式後起きていたギルメン(3人のみww
集合でライカンスロープ叩きに行ったりしましたw
d0094986_395978.jpg
Jrバル見に行ったけど全滅だったので船バル見に・・・
d0094986_3101961.jpg
結局2回でなかったwwなぜかわからないけどバル運ないんだわ><
いつもそうwなので諦めてまた次回いきましょうー
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-20 03:28 | めいぷる日記♪

17日土曜BG戦開始w
d0094986_83991.jpg
BGA撃破
d0094986_832866.jpg
BGB撃破
d0094986_834581.jpg
大親分この直後おちwいつものパターンですね;

18日日曜本体戦開始w
d0094986_841871.jpg
今回は特に超高速で削ってました
d0094986_844048.jpg
あっという間に終了Σ 落ちるか落ちないかは終了時間にも関係している気がします
今回は順番がまわってきたので認証げっとできましたw
d0094986_85358.jpg
いつも本体やらBGやらで一緒するメンバーと2回目の金魚狩りw
経験値は1,2mくらいでした
d0094986_85316.jpg
そのままビサスへw
こちらも超高速終了wHS掛け忘れそうになりましたww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-19 08:45 | めいぷる日記♪