朝時間があったのでインしてみたら友が姐御していて
呼んでもらいましたw
d0094986_12471678.jpg
魔力が1000超えてからは10k出やすくなりましたw

月曜2PT本体戦に参加しました
こちらも友が多くてとても楽しいんですよww
d0094986_12474291.jpg
人数が少ないのでラグも少ないはずが・・・ラグ起きまくり;;
そういえば0時~1時30分ってうちのPCだけ?ラグの多い時間帯・・・
普通に姫しててもラグ死してたんだったわ;

今回もらぐぱわー全開でひどかったです;;
言い訳にしかならないけれど
スキル封印の雷が来るたび固まり
柱落ちてくるたび行動不能に陥り
雑魚が沸けば画面が固まるという恐ろしい状態でした

悲しかったのはスキル封印とラグが重なっている間に
友が逝ってしまったことかな;;本当に申し訳ないです・・・

でも一番ショックだったのはその後の編成で
2プリになって感じたこと・・・もう一人のプリさんの
反応が早いということ・・・もし2プリでなかったら
自分は確実に墓落としていただろうということでした
自分自身の反応の遅さとPCの反応の遅さを痛感しました
プリの上手い下手で生存率が格段に違ってくるし
回復をプリに頼らないという前提があったとしても
ラグなどで自分ではどうしようもないときなどに
即ヒールがくるのを期待するのは当然のことだと思うのです
それに応えられない自分にとても悔しさを感じます

追い討ちをかけたのがエリクサーの消費の多さ・・・
今回は500個消費していました
正直次の本体戦まで同じ量を調達する自信が持てない・・・

なんかね、自分なんかが本体やっちゃまずいんでは?
みんなに迷惑かけるだけなのでは・・・って
ネガティブな方向に行ってしまいました
全部断っちゃおうかなとか・・・でもそれじゃあ成長がない
みんなに迷惑かけてしまうのはわかっているけど
いつまでも下手なプリのままじゃ絶対に嫌・・・

とりあえず本体の数を減らして集中して頑張ろう
そう思っています・・・ごめんね、どうか見捨てないでね
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-27 13:23 | めいぷる日記♪

最近なにかと最後まで残れなかったのですが
久しぶりに生き残ることができましたww
d0094986_2015615.jpg
BGAはいつも疲れますね;
d0094986_2021866.jpg
BGBは正直眠くなっちゃったり;;
d0094986_2054281.jpg
大親分はひたすら叩き続けます
誤射が出ないように緊張しまくりです
d0094986_2022938.jpg
開始から約2時間半・・・やっと撃破しましたww
びっくりしたのが経験値!!
当たるのが160くらいから?のせいか戦力になったのかなww
(ただし自給にすると姫の方お得・・・
ドロップは紫アイゼンなどでたのですが抽選漏れ;
落ちなかっただけよしとしますかw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-25 20:26 | めいぷる日記♪

2月22日 猫の日w

うちの子たちはみんな猫アバだから猫の日歓迎ww

ネタないのでちょっとランコミュ見てみました・・・
d0094986_2121381.jpg
おもいっきり停滞前線の中にいますね;
特に職別・・・ここまでくると活動停止中の方も少なく
そう易々とは抜かせないようです

それからトラブル発生!!
ランコミュにログインできなくなってしまいました;;
パスワード消えちゃってでもパスワードなんて
いくつかの使いまわしだし、どれかは当てはまるはずが・・・
どうしちゃったんでしょ;;
(後日無事パスワード思い出しましたwご心配おかけしました><
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-23 21:28 | めいぷる日記♪

2月21日 水曜BG戦~

夕方卵姫71Lvにして深夜は大親分と遊ぼうの会ww
今日のPTはDKさんなしでしたのでずーっと叩きっぱなしw
d0094986_19565885.jpg
BGA撃破w経験値は姐御したとき-1mくらい・・・
d0094986_19573078.jpg
BGB撃破w以外に少ない経験値;
d0094986_19585940.jpg
ここでSSは終了です・・・今回は落ちたのではなく雑魚接触死でした~
私のPTは今回呪われていたようです;
さあ来週に向けてまたみかんあつめようw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-22 20:10 | めいぷる日記♪

友達つながりだけの腕もぎ大会がありました
久しぶりの腕もぎでとても楽しみw
d0094986_18192786.jpg
メンバーは直の友から友チャでよく聞く人がいっぱいw
d0094986_18193957.jpg
さくさく狩っていきますw
d0094986_18194952.jpg
腕終了して撤退しましたw真っ先に離脱したのは私ww
みんなは本体もがんばっていたようでした
またがんばろうねー♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-21 18:27 | めいぷる日記♪

リアが微妙に忙しいせいで最近友のブログに書き込みするという
楽しみが置き去りになってちょっと淋しいこのごろです;;
(ブログチェックは毎日してますww
d0094986_8292066.jpg
inしてすぐ姐御に呼んで貰いましたww
時間さえあればいつでもお手伝いに行ってます♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-20 08:45 | めいぷる日記♪

金土はりあが忙しかったので全くインしてませんでした
経験値が金曜日は0でしたΣ
巫女姫育てはじめて初めてかもしれません

日曜日は普段どおり巫女姫のLv上げに専念してましたw
98%でジャクム突入!!ジャクムでLvUPの予定が・・・
d0094986_923325.jpg
兜出た!!9分の1の確立でしたが外れちゃったwwまた次頑張りますw
それからLv上がるつもりでINT装備でジャクムやってましたがぜんぜん平気でした~
うちの微妙なHP装備よりはよっぽどいいかもしれない;
(INT装備もまだ途中なんですけどね;;

抽選終わってすぐ姫狩りに誘っていただいて無事LvUPしましたww
d0094986_9231617.jpg
これでしばらくは卵姫に専念できそうですね
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-19 09:37 | めいぷる日記♪

やっとはみになれました;;長い道のりでした
卵姫はこれからも地味に頑張りますw
d0094986_2383450.jpg


■お知らせ■17日の夜まで留守になります、心配しないでねww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-16 02:45 | めいぷる日記♪

今日は楽しみに待っていた大親分で遊ぼう会(勝手に決めたww
d0094986_11233640.jpg
それがまたまたBGBで落ちちゃった;;
みかんも15個持ってきててプレゼントするのすこい楽しみだったんだけどなぁ・・・

とがっかりしていると友から「ブログネタのプレゼント持っていきまーw」
d0094986_1124681.jpg
これは夕方やっていたGMイベントのチョコでは?!
ブログネタをありがとうございましたww遠慮なくもらってしまったw
バレンタインなのにチョコもらってどーする私orz
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-15 11:44 | めいぷる日記♪

「明日楽しみだよね~♪いっぱい用意してるのww」

友と姫やっててグルチャでそんな会話をしていたらなんかヘン???
会話がかみ合わないの

友・・・バレンタインデーのチョコのこと
私・・・大親分戦のみかんのこと

そうだったww世間では2月14日はバレンタインデーだったんだww
笑いをこらえながらいろんな話をしました
普段はチャット死しちゃうからほとんど会話しないんだけど
聞き上手なのかな?いろいろしゃべらされましたww


そしてめずらしく1度も墓落とすことなく楽しく姫狩りを終了しましたw
d0094986_12301335.jpg
↑10日のギルクエより↑
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-14 12:48 | めいぷる日記♪