<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

1月31日 パッチの後~

またトラブル発生;
/探す とか内緒ができなくなっていました
私も被害者の一人・・・とりあえず内緒拒否にしてあります
直るといいな;;
d0094986_18241910.jpg
新しいポイントアイテムで気になるのがカラコンw
うちの四姉妹それぞれ色変えようww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-31 18:29 | めいぷる日記♪
深夜のサクが切れていたのでのんびりインしたらビサスのお誘いがww
早速行きましたw
d0094986_12174662.jpg
一人時間の都合で待つ間バイキング狩りしてましたww
安置からレイ撃ったりとラクでしたw
d0094986_12181817.jpg
集合して早速開始ww
d0094986_12184860.jpg
1回目は楽勝だったのですが2回目が結構きつい攻撃受けて
あせってたらHS掛けるタイミング逃したりと
なんだか不本意なビサスになっちゃいました;;
抽選で賊の靴貰いました~w

このまま4人で姫突入w
一人がすぐLvupして私もあと5.5%だったので
頑張ってみたけど2時まで間に合わなかった;;
ちょっと残念だったけど明日には165Lvかな?楽しみですww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-30 12:27 | めいぷる日記♪
昨日と今日は共に日中はほとんどフリマ放置していて
経験値はあんまり入らない2日間となりました

今日の本体戦は人数が集まらなかったそうでお休みでした
フリマで道具の受け渡しなどしているとヴァレちゃん登場ww
d0094986_1251456.jpg
記念のキリ番げっとしてくれました、ありがとうww
d0094986_1253968.jpg
今日も包パーティするということで行ってみたら・・・
d0094986_126530.jpg
ママシュ登場ww書も落としてくれたw
のんびりした楽しい1日になりましたww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-30 12:14 | めいぷる日記♪
今日も楽しみにしていた大親分戦ww
開始してすぐにBGAの蹴り?が炸裂してDKさんと
近距離にいた氷魔さんを昇天させてしまいました;;
d0094986_11413662.jpg
近距離さんがいないのでひたすら攻撃しました
d0094986_11421797.jpg
BGA討伐w引き続きBGBも討伐成功ww
d0094986_1142472.jpg
大親分戦開始ww
d0094986_11431167.jpg
ひたすら叩いていたら大親分が歩いてきたΣ
後ろは幹部、前は大親分でこの場合は
回復して後ろに逃げた方がいいんだろーか???とか
考えてたら大親分に接触してました;;
まあしょうがないよねww今日はこれで終わり~


と思っていたら呼び出しが・・・
d0094986_11434115.jpg
行ってみると包パーティしてたww
d0094986_11441942.jpg
パーティ終了後ガシャしにいきましたww
攻撃片手剣30%と魔力棒30%が出ましたww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-30 12:01 | めいぷる日記♪

ちょいさぼってます;;

ここのところいろいろあって更新さぼってます;;
明日にはupできるかな・・・おやすみなさいww
d0094986_2465864.jpg

[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-30 02:47 | めいぷる日記♪
本格的に卵姫を育てることにしましたw
夕方のサクチケとペットを購入しました
d0094986_831931.jpg
ペットはかなり悩んだのですがHP回復をしてくれるタイプにして
おまもりの節約できるようペンギンにしました
久しぶりにゴーレムの森に行ったのですが
プリとは戦い方が全く違うので結構難しいです;



狩してると友の姐御PT募集の拡声器が流れました
「59Lvアサシンでーすww」そして採用されて現地へw
d0094986_825424.jpg
早くハミで参加できるようになりたいですねw



サク時間外でしたがちょっと堤燈狩りしました
d0094986_834561.jpg
30%くらい貯めましたww
Lvupはありませんでしたが楽しく狩りすることができましたw

狩りしながらペンギンの名前を考え中です
今のところ波平と呼んでいますが(byサザエさん
もっとかわいい名前にする予定ですww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-26 08:07 | めいぷる日記♪
ここ数日狩りは姫に篭っています
たまにフリマに顔を出したら友発見w
d0094986_81872.jpg
Σ まだ生まれていない弟の許婚が52歳になってる;
しかもメイドちゃんになってたwwさて、弟は無事生まれるのでしょうかw


強化はフリマ回ってよさそうな書を見つけたときに
少しずつ進めています
d0094986_8171181.jpg
これまで何着のバジュラを闇ってきたでしょう・・・
30%1回までは結構いくんですがここからが闇多いです;
d0094986_8173671.jpg
羽扇は2本用意して平行強化したんですが良品が2回目で闇った;;
こっちは当分このままの予定;ネタ装備ですね
d0094986_8172354.jpg
偶然どろった最若イヤリングで30%3連を夢見ています
ここからが怖くて止まっていますが;
(先日作った30%3連UG1のブルームーンが10mで売れました
d0094986_8184931.jpg
INT2UG4を安く手に入れたので70%かけてみましたw
あと2回消えずに残るかどうか・・・

上4つが成功例ですが一緒に強化していたバジュラ緑3枚
水色傘2本、めいぽ傘などが消えております;
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-25 08:25 | めいぷる日記♪
まったりヒール狩りしてましたがほとんどぐるっていたせいか
思っていたより経験値がいっぱい入ってLvupできましたw
d0094986_19173468.jpg
(上がった時はソロでしたが;;

d0094986_19122598.jpg
深夜姐御のお誘いがwwサクなしで2m近い入り
・・・戦闘員さんはどのくらいはいってるのかな?
キルがチーズケーキを食べたいそうですw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-23 19:23 | めいぷる日記♪
大親分終わってすぐビサスに入れてもらいましたw
d0094986_23345566.jpg
少々疲れてたけどビサスは楽しいからおkw
d0094986_23351876.jpg
1回目手袋出たww
d0094986_23353879.jpg
2回目はどろなしw露貰いましたww

そのあと金魚いこ~ってなったけど刈り取られた後らしく沸きなし;
まだ鬼を見たことがないのでそのまま鬼見学のツアーにw
d0094986_2336965.jpg
ハミsが我慢大会しておりますw
d0094986_23362924.jpg
籠手ぱんちであっという間にたおしてしまいましたw


10時開始の本体に行ったのですが準備だけで終わってしまいました
d0094986_23365679.jpg
エリクサーもてるだけ持ったw
キー設定はいい加減なので突っ込まないでねw

友チャ聞いてた人は分かるかと思いますが本体戦に横PTが入ってきて
結局出て行かなかったので中止になりました
残念だけど苦労して手に入れたどろっぷを持っていかれたら辛いよね;
また来週があるけど時間などが横PTに知れるとまた危ういので
時間や開催日などはブログでは伏せておくことにしますw

今日は半年振りくらいに12時までに寝れそうですwおやすみなさいww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-21 23:52 | めいぷる日記♪
10時開始の大親分戦に行きました
先週は開始早々落ちてしまってとても悔しかったので今日こそは!!
d0094986_19464142.jpg
BGA開始wwプリはジャンプヒールとシンボルです
d0094986_1947261.jpg
BGA討伐の瞬間・・・こんなかわいい目をしていたのね;
d0094986_19472832.jpg
BGBも無事討伐!!

そして初めての大親分戦突入ww
d0094986_1947433.jpg
常にHP1をキープして攻撃とシンボルを続けます
d0094986_1948786.jpg
伏せているのはHPが回復しないようにする為です
d0094986_1948264.jpg
160Lv以上なら攻撃当たるので私はドラゴン出さずに叩き続けます
SSないですがこの直後雑魚に当ててしまって場の空気が一瞬凍りつきました;;
もし雑魚が沸いたりしたらみんなHP1だから全滅してしまう・・・
わーん;;終わった・・・とおもったのですが・・・雑魚沸かなかったの運がよかったよぅ;;
d0094986_1951317.jpg
そして無事大親分初討伐しました;;すごい緊張の連続でした
抽選は外れましたが無事に最後まで生き残れただけで大満足でしたw
また来週が楽しみですーww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-21 19:53 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥