<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

夕方5時で終了しました
d0094986_19444730.jpg
今年1年間ありがとうございました

たくさんの人との出会いがあって
楽しいことも悲しいことも辛いこともありました

自分でできることは自分で解決して
どうにもならなかったり悩んだりしたときは
相談したり話を聞いてもらったりして
たくさんの友に救ってもらいました

小さな画面の向こうに広がる大きな世界・・・
たくさんの人の小さな善意と
ごく少数の人の深い悪意が集まる
そんな世界に魅せられて毎日通っています

明日からの1年はどんな年になるのかな

できるならこれを見てくれた方々と
小さな幸せを積み重ねて
素敵な1年になれたらいいなと願っています
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-31 20:42 | めいぷる日記♪

久しぶりにギルクエのお手伝いにいきましたw
d0094986_1921243.jpg
ここはブログの一番最初に載せたのと同じ場所ですねw
d0094986_19214339.jpg
直後DKsが落ちちゃって続行不能に;;
ボス戦えなくてちょっと残念でした

ギルクエ終わって神社に戻るとそのままビサスに拉致Σ
d0094986_19221414.jpg
前日の戦闘から24時間たってなかったので
1回しか参加できませんでした
d0094986_19231458.jpg
装備どろなかったなw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-31 19:41 | めいぷる日記♪

いつものメンバーでビサスいきましたw
d0094986_18313594.jpg
普段はINT装備だけどちょいHP装備にしてみました
HBありでHP3632MP20710ですww
(普段はHP1960MP12896)
d0094986_18321349.jpg
今回は2回で装備3つどろしましたw
抽選で2こもらっちゃいましたww
d0094986_18325196.jpg
オフ会ではペットと遊んでましたww


夕方いつもどおり姫の狩場にいると久しぶりに横がきましたw
d0094986_1834155.jpg
100LvのDKさんひとり・・・もうそろそろ落ちようかなと
思っていたけど友チャしながらちょっと観察ww
見るからにすごい赤字っぽいよ;大丈夫?
この1時間くらい前に拡声器で詐欺師だと
叫ばれてた人だけど横師でもあったようです
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-31 18:51 | めいぷる日記♪

最近闇続きでちょい限界を感じています
そこで強化品に興味を持ちましたww
d0094986_19485848.jpg
フリマで見つけた品です44.8m・・・
トレードではINT14で4500Pだったので
INT15の方を購入w
相場知らずに買っちゃったよんww


男子キャラの友と悪乗りして一緒に女湯にいきましたw
そこにいた女子2人男子1人をぐるに拉致して遊んでいると
次は男湯に行くことにww
d0094986_19493835.jpg
そこでもう一人男子拉致して3対3で遊びましたww
1chだったのでどんどん人が増えてってすごいことになりました
「合コンしてるのか?」って言われて納得ww
こんな楽しい合コンならいいかもねw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-29 20:12 | めいぷる日記♪

告知ですー

ご存知の方も多いと思いますが最近荒らしの方が
よくお見えになっています
まめに消しておきますのでお気になさらずに
放置でお願いしますww

もし可能でしたら「ヘンなの来てるよ~」って
一声掛けてください、即消しますので
よろしくお願いしますw
d0094986_22183279.jpg
現在こんな感じw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-28 22:18 | めいぷる日記♪

普段通りに過ごしていると友のサブが拡声器で
10時発のビサス戦闘員&プリ募集してたので参加してみましたw
d0094986_20152843.jpg
いつもは仲の良い友とばかりやっているのですが
今回は友一人のみしかいないぐるです
たまにはこんなPTもいいかもw
d0094986_20155226.jpg
募集に応募参加しただけあってみんなやる気MAXΣ
火力もLv以上であっという間にビサスのHPが減っていきます
d0094986_20161768.jpg
雫とPエリもらいましたw


27日深夜2時発の腕もぎの拡声器が流れたので
友と一緒に参加してみましたw
行ってみると友の友が数人いて少し和みましたww

SS取れない状態だったのですが、かろうじで1枚だけ残せました
d0094986_20165621.jpg
こんな感じ~
d0094986_20172214.jpg
肝心の自分は隠れてて名前がちょこっとしか見えてませんでした;;

結果は3PTで突入して途中落ちた人もいたようですが
無事腕もぎ成功ww
そのまま本体突入したのですが死者・離脱者が出て
最後にマスシフさんと2人だけになってしまって結局離脱しました;;
でも本体HP半分まで削れたので満足ww
654個持って行ったエリクサーが243個になってました;
2時間くらい戦っていたのかな??
SS撮れなかったのが心残りです;;
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-27 20:46 | めいぷる日記♪

25日はもう普段通り姫の狩場に出撃してましたw
ソロ狩りでヒールのみ
d0094986_2014938.jpg
↑と↓では大差がありますねー
d0094986_19592299.jpg
最高11k出るようになりましたww
d0094986_19595958.jpg
ぐる狩り中はレイ撃ちますww
もうすぐ10kでるようになるのかな?楽しみですw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-26 20:13 | めいぷる日記♪

日付が替わる少し前かな?めいぽにINしましたw
早速クリスマスの丘に行きました
d0094986_2541735.jpg
飾りつけしてひと段落ww
d0094986_2544692.jpg
さあケーキ食べよーw あ、チキン用意するの忘れたー;;

みんなでファンシーバブルに着替えてみましたww
ちょっと寒そうかな?
d0094986_2561430.jpg
狩りはほとんどしないで遊んで一日を過ごしました
たまにはこんな日があってもいいよね?
いっぱい花とクローバーが咲いたとても楽しい1日になりましたww
次の1年もみんな仲良く楽しく過ごせますように・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-26 03:27 | めいぷる日記♪

姐御のお手伝いに行きましたw
戦闘員さん来ないうちにレイ撃って遊びました
d0094986_1921734.jpg
18k出てるように見えますが実は私は8kで
氷魔さんが攻撃したのと重なってるだけでしたw
d0094986_1914587.jpg
スタンプでクッションげっとww
この日は強化で闇ばかりだったのですがごまちゃんに慰められましたw
d0094986_191916.jpg
サンタさんは何を運んでいるのかなw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-25 19:16 | めいぷる日記♪

ランクインから1ヶ月

1ヶ月の歩み
d0094986_2183637.jpg
自分自身への通信簿ですねw


めいぽの成績は悪くはないと思うのですが、リアのほうでトラブル発生;;
毎年この時期になると請け負う家庭内バイト・・・年賀状作成ww
適当なの選んで適当に印刷してちゃちゃっと出来上がり~の予定が・・・

大変です、作成用の住所録入ってるパソが死んでしまいましたww
いつも私が占領しているパソにプリンタがつながりません、隊長!!

っていうのが一昨日の出来事ですorz ←ほんとにこういう気分になったw

昨日からステンシルのキットを引っ張り出してぺたぺたしてます;
もうインクなくなりそうだ~まだはがき半分以上残っている・・・
住所手書きの作業も残っているぅ~死ぬw

ちょっとハイになってブログ更新なんかやっちゃったりww

さて、ぺたぺたしてきまw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-24 02:21 | めいぷる日記♪