<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ものすごい時間のかかったパッチのあと早速新マップに行きましたw
d0094986_13181991.jpg
今年の3月に始めたのでクリスマスの村は初めて・・・
一緒に行こうとした友がご飯落ちでとりあえず一人で行ったのですが・・・
ここは一人で来る場所じゃないと思い一回りして戻ってきました;


そんな時友チャでリプレ方面の新マップで
孤軍奮闘しているハミsがPT募集しているとの事
とりあえずDKsと合流して援護しに行きました
d0094986_13185785.jpg
地理不案内で指示貰いながら進んでいきます
d0094986_13193138.jpg
すごいきれいな場所・・・とか思っていると
次のマップで即死くらいました;;
確かにMGは切ってましたけど、HBありなのに即死って;
被ダメ3200くらってた(INT装備だったのでHP2800でした
とりあえずHP装備にして3300で石使って合流して
新マップで狩りしました・・・が命がけでSS撮り忘れてた;;
SDT終了まで狩りしてドロなしって・・・理不尽さを感じて戻ってきました


ショーワ戻ったのはいいけどやることないので強化の続きを・・・
これまでの報告
囮書使って闇
椎茸×30%・・・1発闇
INT6マント×30%・・・闇
INT3鞭×70%・・・闇
久しぶりに4連続闇くらいました;;
そこで全身鎧の強化に突入ー
これまで30%成功で止まっていたので60%で再強化開始
1回目変化なし・・・4連続闇の後でこれはないよねと思いつつ
3連続成功で下のようになりました
d0094986_13224596.jpg
知力全身60%って4mくらいするんだよね;;
かといって70%使う勇気は私にはありませんです;
d0094986_13204880.jpg
強化途中だった椎茸はこんな風になりました
自分で作った割には上々かとw
d0094986_13212756.jpg
フリマ回っていて以前から欲しかったバジュラ発見ww
青と緑があったけどやっぱり青がいいよね♪
強化については新マップ回ってHP強化の必要性を
感じたのでHP方面で行こうかなと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-30 14:06 | めいぷる日記♪

ひたすら姫狩りw

d0094986_14262138.jpg
昨日と今日はリアがちょっと忙しかったので手抜きw
姐御したりビシャスしたりもしましたよww

それから友から勧められてランカーズコミュニティに登録してきましたww
MAPLE STORYのおもちゃ箱
客観的なデータを見ることができてとても参考になります

さて、今回のパッチではどんな変化が訪れるのでしょうか・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-29 15:24 | めいぷる日記♪

現在こんな感じですww
d0094986_10421348.jpg
d0094986_10451520.jpg
姫やってたら
天狗が沸きましたww

早速駆逐開始w

ハミsが一人で攻撃
私とDKsは集めで超暇~


d0094986_10442984.jpg
深夜の姐御珍しく横いなかったww
25日にやった姐御は升に消されちゃったんだよね;;
d0094986_141880.jpg
24・25日は駐車場で遊んでいましたw
ここでLvupしたのは100以来かも・・・とても感慨深いものがありましたw
3人で何Lvなったら姫にいけるねとかビシャスしたいねーとか
話しながらできてとても楽しかったですww
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-27 14:50 | めいぷる日記♪

11月25日 集団訓練?!

いつもお誘いありがとうございますw
d0094986_8584524.jpg
BG戦無事完了w
d0094986_9112491.jpg
抽選でこれもらっちゃいましたww爪きりに見えるのは私だけ?

続いてビシャス戦ww
d0094986_8591539.jpg
5人で突入しましたー みんながんばっ
d0094986_8593818.jpg
1戦目は3人生き残りました
SDTなのに装備品1個しか出ないって・・・ビシャスのけちっっ
d0094986_904685.jpg
引き続き2戦目突入!!
d0094986_91598.jpg
あと30%くらいを残して私ひとりになってしましました;;
脱出しちゃったよぅ
d0094986_9122100.jpg
最後にみんなで抽選会ww
楽しい時間でしたw次はいつかな?
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-27 09:02 | めいぷる日記♪

フリマでお店だすときは好きな言葉で出したりしていますww
d0094986_8291343.jpg
某恋愛文学からの出典w知ってる人いるかな?


いろんな形でお祝いしてくださってありがとうございますww
d0094986_8301871.jpg
記念撮影完了w
d0094986_8303864.jpg
雪の結晶がとてもきれいですww
d0094986_8305463.jpg
はなふらせてもらっちゃったwwのは嬉しいんですがこのあとが・・・
すごいことになったのはないしょww
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-27 08:33 | めいぷる日記♪

あいかわらず土日祝日は更新が停止しています;
d0094986_14113277.jpg
22日バドでうろうろしてると偶然友と遭遇!!
かかってこいにゃ~~~!!

23日夕方↑の友が第一声を放ってくれましたw
拡声器・内緒での祝福ありがとうございましたww
急いで返信の拡声器を流してみたら・・・
d0094986_14121711.jpg
誤字がありました;;
改めて、これからもよろしくお願いしますww

夜はいつも通り2時まで姫に篭っていました
戦闘終了して神社に戻ると友が待っててくれました;;
d0094986_14125283.jpg
いっぱい待たせてしまってごめん;;それからありがとう!!

普段から私は狩りばかりしていて集会や必要とされている時に
参加しなかったりとかなりわがままに行動しているのですが
こうやって自分が祝福される立場になってみて反省です・・・
狩り以外にも大切なことはたくさんある
いっぱい話して、いっぱい笑っていっぱい泣いて・・・
みんなと知り合えてよかった
みんなと出会えてよかった
そしてこれからもずっと一緒にいたい
みんなのことを失いたくないと心から願いました
d0094986_14132144.jpg
私は自分でもわかっているけど欠点の多い人間です
知識もないし統率力もありません
強化運も低いし行動力もありません
相手の気持ちを察することもできないし包容力もありません・・・
それでも、なにもできないかもしれないけど
私はそこにいるだけでいいっていう存在になりたいなぁ・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-24 14:30 | めいぷる日記♪

06年11月22日現在

三女 メインキャラ 2006年7月11日生まれ
d0094986_8332260.jpg


次女 元メインキャラ 2006年5月生まれ
d0094986_8334316.jpg


四女 サブキャラ 2006年7月11日生まれ
d0094986_8341363.jpg


長女 倉庫専用 2006年3月生まれ
d0094986_8343194.jpg


五女 クエスト専用 2006年 9月生まれ
d0094986_8345345.jpg

[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-22 08:34 | キャラ紹介♪

ギルド難民の一日

現在無所属の銀龍ですw
ギルマスさま、これ見てたら次インしたときは
遠慮なく招待送りつけてください~;;

友チャの天狗PTにいれてもらいましたwいつもありがとうございますww
d0094986_8503076.jpg
今回は賊さんが集めを担当してくださったので
戦闘プリしてました(4回死んだw 経験値1,824,815くらいらしい


天狗討伐後は急いでビシャスPTに合流
d0094986_8505265.jpg
1戦目は追い詰められて戦死;;
つづいて2戦目開始!!
d0094986_8511282.jpg
アクシデントもなく無難にお仕事してますw(ヒール&スキル
d0094986_8513664.jpg
無事ビシャス討伐完了w黄泉の雫もらいましたww
経験値1,675,326らしい

その後は姐御に入れてもらってちょこっと戦闘プリしたりしました
d0094986_852250.jpg
たぶん7kくらいは出てると思う

そういえば先日ヒールのみでは6m/hだと書き込みましたが
ヒール+レイでも調べてみたら7.7m/hでしたww
ちょっとねぼけながらだったので3回も死んだけどねw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-21 09:03 | めいぷる日記♪

久しぶりに同時100Lv達成メンバーであそびましたw
d0094986_1053036.jpg
みんなでガウンって・・・怪しすぎるw
なぜかローラだけ浮島に着陸可能;;

この日は100達成・120達成の方が複数名いらっしゃいましたw
d0094986_1061323.jpg
おおw爆竹きれい~wwって本人がいない?!
誤爆竹となったようなので本人はこのブログでご確認くださいw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-20 10:14 | めいぷる日記♪

その前に姐御2回やってました;
d0094986_8343556.jpg
珍しく横こなかったww
d0094986_8345630.jpg
これは横2人きてたw
なぜかわからないけどこの日はプリ不足だったらしい??
普段はお呼びもかからないんですがww
拡声器でも武器庫や姫でプリ募集が盛んに叫ばれていました


友のギルドで包みPTがあると聞いて参加させていただきましたw
d0094986_8382818.jpg
マヤの家の左の庭はプリの聖地ww
ペットがものすごい勢いでジャンプしてますw
d0094986_8395122.jpg
包みPT開始w私は赤テン持って来たので早速開けてみたよw
d0094986_841998.jpg
これは・・・ママシュとJrバル?素でなぐって遊びましたww
すごい楽しかったwwまた参加してみたいです


その次はバドのギルドでギルクエ参加ww
d0094986_8431253.jpg
深夜にもかかわらずたくさんのギル員であふれてますw
d0094986_845212.jpg
忍耐超苦手なのでボス戦で全力を尽くします!!
d0094986_8463842.jpg
1戦目HP・MP1で接触死 2戦目3戦目は勝利を収めましたww
d0094986_8482082.jpg
見事にランクインw
でも5分後にはランク外に落ちたらしいΣ
ので次回でまたランクイン狙いましょうwwがんばります!!
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-20 08:50 | めいぷる日記♪