<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨日は姉御1回やりました
d0094986_1220485.jpg
左狩りが入ったのですが私はヒール全快で無防備だったんですよね;
幹部に落とされて久しぶりに姉御接触死しましたw


ぎゅうぎゅう詰めで休憩中w武器庫には10時までいました
d0094986_12211100.jpg
そのあと1時くらいまで思いっきり放置Σ
2時まで姫ソロして落ちました
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-31 12:29 | めいぷる日記♪

姫で天狗狩りーw

金・土・日の三日間で3Lvupして132Lvなりましたw
この3日間はいろんなことがあってあっという間でした
d0094986_915112.jpg


3日間で姉御3回できましたw(全てサクあり
d0094986_972365.jpg
1回目3.200.000(5人 2回目2.732.715(6人
d0094986_975654.jpg
↑3回目は横1人来てちょい少な目(6人 吸いが3人


4倍時間には2日間とも姫にいました
d0094986_985934.jpg
d0094986_993956.jpg1日目はランカーさんと
組んでました
私が夜ご飯で落ちてたら
天狗が沸いたそうで
そのときに駆逐に来てくれて
そのまま一緒に組んで
もらいましたw

4倍時間に入ると早速
横ぐるが襲来!!
でもランカーさんいるとわかると
即撤退していってなんだか
おかしかったですw

自分自身が強くなることが
一番かなと思った出来事でした

2日目はインするのが遅かったので4倍はあきらめていたのですが
お誘いもらって姫に入りましたw
今日も横来るのかな・・・と思っていたのですが来なかったんですよ
飽きちゃったのかなww
とても平和に狩りできて楽しかったですw

10時半で狩場落ちてふらふらしていたら天狗駆逐のお誘いがww
前日参加できなかったのでとても嬉しかったですw
早速行って近距離さん担当したのですが死なせてしまったり
HS切らせてしまったりと自分的には25点くらいの出来でした;;
ビシャス同様また体験して経験積みたいですね

深夜は友と一緒に着せ替えごっこして遊んでいましたww
(恥ずかしいのでSSはないよw
ガラムとか妖精のローブとかいろんな色を組み合わせて
幼稚園児みたいな格好したりして楽しかったですw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-30 09:18 | めいぷる日記♪
d0094986_14101296.jpg
28日15時頃に130Lvなりましたww
22時には131Lvに・・・詳しくは明日更新しますー♪
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-29 14:11 | めいぷる日記♪

ソロったりぐるったりw

今日もリプレにいましたw
なんと3時から11時までずっとソロ!!
途中放置しながらなので時間の割には
25%くらいしか上がらなかったけどねww
d0094986_8402390.jpg
その間どろった品・・・粗悪ケイグとピテラとペット書1こずつ・・・
d0094986_8405540.jpg
銀龍の巫女:ローラ食べちゃって!!
ローラ:そんな命令語はないんだワンワン!!


d0094986_8412651.jpg
2時過ぎにフリマ行ってみると友発見ww
ふざけたり、時にはまじめな話をしたりと楽しんでいると
気づいたら4時目前Σ 楽しい時間ってあっという間ですねw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-27 08:42 | めいぷる日記♪

メイプル装備だよww

やったーw目標の43Lvになってメイプル装備ができるようになりましたww
ドロップしたバセラートはちょい粗悪(命中が-1けど気にしない♪
だったけどとってもかわいいんですよww
d0094986_833419.jpg
↑のメイプルスピアはフリマで買いました
強化が中途半端なので値切って5M以下にしてもらいましたww
ほかにも鉾やら槍やらどろった品でしばらく困らないくらいですw
d0094986_895733.jpg
早速トトロに突撃ーーーー あっ呪われてるww

d0094986_86667.jpg
一人で黒ケンタに行ってのんびり狩りしてます
もぐらさえ気を付ければとっても狩りしやすい所ですww
もうちょい近かったらいいのにねー

d0094986_853615.jpg
今度はメインでまったり姉御狩り~
拡声器には結構まめに応募しちゃってますww


最近INT・HP強化していますがこれがなかなか;
d0094986_864523.jpg
30%3枚(1回失敗)60%2枚(1回失敗)貼ってみました
微妙だけど闇んなかっただけ良しとしますか・・・
d0094986_8778.jpg
↑フリマで見つけた良品ww高かったけど買いました
絹道包(変換無視w ×知力30%の組み合わせは今のところ
3連続闇の記録更新中・・・正直これは闇したくない;;
d0094986_872685.jpg
パチョネ×知力30%は闇1回経験してます;;
次こそ宿って欲しい・・・
d0094986_874582.jpg
さて、これ次に何を貼ろうかな~♪LAKももう少し強化したいなw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-26 08:21 | めいぷる日記♪

昨日の敵は今日の友

昨日の敵は今日の友・・・私の好きな言葉です
ただしこの逆もよくある話


金曜日の姉御
d0094986_8423033.jpg
戦闘プリさんと一緒wwかりんで一番強いプリさんだったような・・・
姉御に10k出してましたΣ (ちなみに私は5kくらいかな?
一緒にレイ連打してとても楽しかったですww

月曜日の姉御
d0094986_8424281.jpg
金曜日ぐるってたハミsが横として登場!!
昨日の友は今日の敵ですね~
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-24 08:53 | めいぷる日記♪
まずは土曜日の報告から
夕方までルディクエ三昧ww41Lvまで上げました
d0094986_8595738.jpg
↑そのうちの一コマwwスピア3人もいるぐるw
トトロ叩きまくってものすごい楽しかったー♪

今のところ槍とHBにスキル振っていますがこの先両刀にすると思う・・・
メイプルスピア&バセラード早く装備したいですww


土曜の4倍の時間は武器庫にいました
d0094986_911392.jpg
早めに入ってまったり狩りしてたら・・・横ぐる御一行が来たw
嫌がらせのつもりなのでしょうがPTの連携を欠いている為か
墓落とす横達・・・そこまでして楽しいのかな;

日曜は姫にいたのですがそこにも横ぐる再来(メンツは昨日と違います
で、やっぱり墓落としまくってたよ;
形勢不利と思ったらしく終了10分前に150台ハミを召還
そこまでしてなにが嬉しいのか不思議
しょぼい捨て台詞残して去っていきました

それでおしまいかなと思いきや深夜姉御に
土曜・日曜に来た横含む横ぐるがまた来た~;;
d0094986_9122315.jpg
3人でまったり狩りたかったけど今回はスリルがあってすごかったw
左狩りしてたみたいなんだけど沸いた幹部で墓する横がww
仲間(じゃないかな?? 殺してどうすんのよって感じでした

ちょっと前までは横がぐるって来ることはまずなかったのですが・・・
最近ひどいとは聞いていましたが悲しい限りです

匿名性の高いゲームである以上仕方のないことかもしれませんが
人間性が強く反映された場面に何度もであいます
歪んだ部分に接した2日間でしたがその反面私の周りには
清流のような心を持つ友がたくさんいるので澱んりしません!!


d0094986_9132311.jpg土日の狩りの結果
目標の週3Lvupクリアww
今週中に130行けたらいいな♪

先週暇してた時拡声器で
髪の長い人内緒よろって
いうのに内緒したんだけど
その後どうなったんだろう??

そういえばLvup時には
INT装備に交換しないと
いけないのに最近
どうしても忘れ気味に;;
INT魔にちょっと憧れちゃう
今日この頃です~
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-23 09:45 | めいぷる日記♪

おみせやさんごっこw

フリマって楽しいよねw
自分でどろった品とか不用品とか時々売ってますww
d0094986_18463549.jpg
昨日姫で椎茸どろったww標準品だったよー
アネスはビシャスの抽選でもらったw
d0094986_18472299.jpg
長時間狩りするのは自粛しよう・・・と言ったばかりなのに
姫覗いたら空いてるではありませんかww
すっかり長時間やっちゃいました;
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-20 18:56 | めいぷる日記♪

眩暈

おもいっきり死んでしまった図;
ドラゴン一匹でバル倒してたww
d0094986_17525372.jpg

病院行ってきたよー
今日は薬と問診で済んでよかったw

新しい薬飲み始めてからめまいがする;;
お医者さんから「あっかんべーしてー」
って言われてやってみるww

「大丈夫だねww」←ほんとに笑ってた
貧血ではなさそうです

まだ薬に身体が慣れてないせいか
ぼーっとすることがおおいなと思っていたのですが
思考能力も停止しているのかも;;

久しぶりに会った友達と話してて
前から聞きたいことがあったから説明してもらったのに
ぜんぜん頭に入らなかったんだよ・・・
だんだん悲しくなってきちゃって思わずうるうるしてた;
その人には病気のことはなしてあったので
わかってくれたけど、すごいショックだった

外見の老化以上に体内から急速に老化してることを
突きつけられた出来事でした
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-20 18:39 | りあ♪
0時30分集合でビシャスプラント退治のリベンジに行きました
d0094986_8412953.jpg
4連敗中の私に他のプリさんの動きなどの勉強ができるようにと
1戦目2PT手配してもらい一緒に突入しましたーーー
d0094986_8414578.jpg
10分くらい?で速攻終わりました、倒した実感ないくらい早かった!!
ずっと押していたので逃げ惑うこともなく(笑  
シンボルの手順など参考にしながら終了することができましたw


第2戦目は1PTずつに別れて突入!!
お願いしてプリ×2でぐる作ってもらいました
d0094986_842844.jpg
ディスペルや逃げるタイミングなど不安な点はまだまだ多いのですが
次回からは落ち着いて戦うことができるのではと思います


 d0094986_8431413.jpg
クエスト終了で
人気度が+30され
やっとLvを人気度が
上回りました
長い道のりでした;

これからは9時頃から
深夜までの活動予定です
いままでのように
何時間も狩り続けるのは
土日くらいに自粛します;

でも週3Lvくらいは
上がって欲しいな;

d0094986_8432569.jpg9時くらいまではこちらで
ちょこちょこ遊ぶ予定です
ただこちらのアカウントは
サクなしで育てているので
気長にのんびり育てますw
APの振り方もかなり
アバウトかも;
まだトトロにmissでるので
もう少しDEXに振った方が
いいのかな;
戦士作るの初めてで
試行錯誤中ですー

早く育ててプリ友と
一緒に狩りしたいのですが
まだまだ先の話ですねw

[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-18 08:47 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥