カテゴリ:めいぷる日記♪( 757 )

朝から元気に・・・

おはよーw
d0094986_08323277.jpg
ゆきちゃんがおいしそうになってた☆

昨日塔行こうとしたら
d0094986_08345464.jpg
あげ逃げされたぁああありです><

良く見えないけどもんもんと塔っ
d0094986_08371422.jpg
このあともんもんはぬこのエサにされました☆

ではお仕事行ってきます!
またのちほどーw

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-23 08:38 | めいぷる日記♪

こんばんは☆
最近のんびりペースですが
d0094986_22220232.jpg
やっとこさジェットが224Lvになりました
サクあるから楽しく上げることができるけど
なかったらものすごい地獄ですね・・・;;



先日旅行に行ったらしいせこさんからお土産(画像
が届きました
d0094986_22180474.jpg
う~んこれは飲む気がしないね
(値段貼ってあるところがww

ちなみにうちにはこんなイヤゲ物が
d0094986_22180772.jpg
すみっこでホコリかぶってました((
強者サイダーっていろんなところにありそうですね・・・w


INしたら宅配届いていたので見に行ったら
d0094986_22242744.jpg
ヒヨコ付きのイスありがとうー><
持っていなかったので嬉しいw
またサブ育てのお手伝いするから声かけてね☆


昨日はあやうく事件を起こすところだった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
d0094986_22263646.jpg
どらさん、にくさん声掛けありがとうございました><
今パス抜き流行っているので他人事ではないですよね
私は過去にパス抜きの被害にあっているので次がないとも限らないし
対策はとってありますが狙われたら防ぎようがないとも言われているしで
どうしようもないのかなーと思ったりもします
私のささやかな対策ですが
・Pは3ケタくらいしか残して置かない
・トレードを封鎖
・ブログから個人情報が洩れる可能性があるので
 登録情報を仮名、年齢詐称しておく(笑
こんなところでしょうか~
あ、ワンタイムももちろん導入してますよっ


先日ゆきちゃんのサブがギルドに加入してくれて嬉しい☆
d0094986_22361020.jpg
えりぼ沸いたのでお手伝いにいったらすでにひらおさんががっつり削った後だった!
マケター


交易でひらおさんの定位置とったどーーーーってやってたらお仕置きされた
d0094986_22390631.jpg
こんなのあるんだ、知らなかったw


ある日の塔その1
d0094986_22415538.jpg
なんでここで?!w(大事なことなので繰り返しましたっ

ある日の塔その2
d0094986_22425111.jpg
お供え物されたぁあああ

ある日の塔その3
d0094986_22434783.jpg
刺さってた!w
先日はみんな刺さってたような・・・


狩り終了時にオオカミの袋開けしたのですが
d0094986_22450174.jpg
最上級からキューブ10個券が・・・圧迫の兆しがw



今後の予定~というか現在進行形でたけVイベント頑張ってます↓↓↓
d0094986_22530734.jpg
実はジェットの武器は完成していないのでぜひとも欲しいところなんですよね
どんな能力なのかはっきりと知らないのですが
今使ってる銃よりは強いはず!!w
カイザーでも取れるよう頑張っていますが
武器が一応完成しているので別の子で取るべきか悩み中です
ジェットで開けて能力見てから考えようと思います
初日がメンテで箱もらえなかったんだけど
いつ頃もらえるのかなーワクワク



ブログ更新して戻ってきたらあげ逃げされてたぁあああ
d0094986_23090813.jpg
ありがとうございます><
先日あげ逃げされて上げ返してほっとしてたらorz


[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-22 23:04 | めいぷる日記♪

クリスマスプレゼントをいただきました
d0094986_01573504.jpg
いちおう名前削ってます、ありがとうございました><


クーポンなし↓
d0094986_01590039.jpg
クーポンあり↓
d0094986_01593509.jpg
大事に使わせていただきますねw
d0094986_02002678.jpg
また一緒に塔行こうね☆


[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-21 02:01 | めいぷる日記♪

こんばんはw
ここしばらくは名もなき村でクエしています
d0094986_19244947.jpg
ひととおりクエしてデイリークエストに突入です

デイリークエの報酬はコレ
d0094986_19313207.jpg
アーケインシンボル、これが金食い虫なんですよね~
とりあえず成功率100%らしいけど・・・
聖は途中で断念するやもしれません

こっちは箱開けとドロで育てるVスキル
d0094986_19460042.jpg
あっさりとPWBとPHBが出た
できればカイザーの方で出てほしかったけど
結局作成できるし特に問題はなかったw
使うにあたっては待機がついているせいで
マクロもペットも使えないので正直ボタン足りな(
ボスするときくらいしか使わない模様


とりあえずイモムシマップで狩りしてます
沸きがイマイチですが・・・
d0094986_19495293.jpg
狩りがつまらないときはヨシーヒコーだ!w

なんで真面目に狩りしていたかというと
SDTにジェム狙いでみんなで狩りしていたのです
d0094986_19525428.jpg
ザクもろもろが一切ない私はとてもでないけど太刀打ちできません~~

2戦目
d0094986_19591383.jpg
大敗しましたぁああああ

一緒に狩りしてるとこんなこともあります
d0094986_19572366.jpg
クエ品などで経験あるけれど同時に2個でたりするんだよね~
なんか関係あるのかしら・・・


先週は珍しくギル員がいっぱいINしてたので
ギル員+友で塔行ってきました
d0094986_20024524.jpg
みんな同じくらいのLvなので気楽に塔行けていい感じですw

まいけるが遊びに来てくれた
d0094986_20042384.jpg
ちょうどもんもんと私のカンナの神殿クエしてたので
お手伝いに拉致ったというw
甘い言葉に騙されるな、まいけろ!!w


火力上がったと思うのでひらおさんとヘルに行ってみました
d0094986_20061810.jpg
思った通り二人だと楽勝でした!
雑魚いたらどうかなーアヴェだと盾あるから楽かなw

ジェットも上がった気がする・・・
d0094986_20145018.jpg
これが連打できたら文句ないのですがね((

さて、またデイリークエしなきゃ!
行ってきますw



[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-20 20:19 | めいぷる日記♪

朝起きたら・・・

おはようございます
朝起きたらゆきちゃんがおこ! だった
d0094986_08221432.jpg
きゃーおこらないでぇwww
というわけで記念撮影
それから最近ブログサボってごめんなさいっ
できるだけ更新するようにがんばります><
ではお仕事行ってきます☆

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-20 08:25 | めいぷる日記♪

聖、ジェット、カイザーを5次にしときました
d0094986_01305834.jpg
ほぼ放置だけで済んだのでラクでしたw
d0094986_01323606.jpg
5次転職のエフェはこんな感じ

新スキルですが
d0094986_01332496.jpg
ジェットのブラックホール
d0094986_01340168.jpg
カイザーの・・・なんだっけww
先代が出てくるあたりでナルトを思い出したり(
d0094986_01345321.jpg
活性化中にカイザーのLvも上がりました

そういえばメンテの後でいろいろ枠が増えたので
d0094986_01362705.jpg
MAXだったので使えなかった倉庫スロットが使えるようになって嬉しい
捨てずにとっておいてよかったーw

ちなみに塔は修正されていません
d0094986_01383302.jpg
HPMP1くらって死んだかと思ったわ((
ではおやすみなさいませ☆

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-16 01:40 | めいぷる日記♪

お約束の・・・

はいっ、お約束のめんてっ
d0094986_22424193.jpg
塔もおかしなことになってます(
テレポもできません
ポータルで落ちたりします
友茶直ってません
増殖バグもできちゃいます
時間過ぎたのにまだログイン可能です
(さすがに落とした
d0094986_23002011.jpg
ホントに0時に終わるんですか?
信用して待つ気にもならないね

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-14 22:50 | めいぷる日記♪

さてどうなる5次

よく考えたらもう年末なんですよね・・・(考えなくても
自分の中では夏の次に冬が来たような気分であります
d0094986_13111721.jpg
親方さんからカルガモの画像いただきました(ありがとうございますw
春の風景でしょうか、のどかな2羽が日向ぼっこしててかわいいです
よく知られた話ですが鴨やカルガモのヒナって生まれて初めて見た
動くモノを親だと思って後をついて回ります
(いわゆるヒヨコはみんなそうかも?
きっとこの2羽もあと1か月もすればヒナを引き連れて
田んぼやあぜ道を歩き回っていたのかも・・・w

思ったのですが私(銀龍)もヒヨコだったころ
初めて見た動くモノ(エサの取り方を教えてくれた人)
を親と思いずっと後ろをついて歩いています
出会ってから10年もたつんだな、としみじみ思う今日この頃です(笑
d0094986_13300505.jpg
父上、これからもよろしくね!w


いつになったら直るの友チャバグっ
d0094986_13340343.jpg
自分で気づかないのが困りものです(↑友ちゃぶっ壊れ中
友が黙ってINしたら私は倉庫出入りかな?とスルーしてますし・・・
こうやって言い合える仲っていいよね!
「なんだあいつ無視しやがって」とか考えるような根性の人は私の友にはいないからねw
負けないようがんばろうっっ

ふれさんがひとりでがんばる塔っ
d0094986_13372258.jpg
ももにゃおさんとふたりでまったりー☆

りるたんが一緒だとお魚が溶けるの!
d0094986_13391160.jpg
いつ見ても不思議ですっ

カオスアビスにて
d0094986_13480466.jpg
クイーンなら最後まで生き残れるようになりました
油断すると反射で死んじゃうけどね!w

マグナスはできるだけいい位置でお墓待機
d0094986_13505372.jpg
相変わらず戦力外だわー><

シグナスも友と連れ立って行くのが楽しいー☆
d0094986_13522750.jpg
もし小部屋(雑魚沸くとこ)に飛ばされたら
巫女だと脱出不能になります(((

安定のギルド塔
d0094986_13550177.jpg
さくさく進むから追いかけるのが大変だったりします;
みんな早いよぉおお><

シルクロード萌え
d0094986_13565179.jpg
最近ちょっとシルク率高くて嬉しいw

別chで狩りしてたれにゃもさんにエリボ呼んでいただいて殴るの図
d0094986_13575757.jpg
同じスキルのはずなんだけどケタ違いだったorz
よしまた突撃しちゃおう((

私がやってるエリボはこんな感じ
d0094986_14012160.jpg
ジェットとカイザーはどちらも同じくらいの火力です
自分ではこれで満足してます~
ちょっとずつ上げていければなお良いですっ

巫女は完全吸いですが
d0094986_14035933.jpg
たまにおこ!ですww



今日のメンテの後5次がきますね
いろいろ教えてもらったのですが私はテンションが↓↓↓になってます
d0094986_14050033.jpg
火力もメルもない人は5次できない(というか先がない
のかなぁと思ったり・・・
狩り=アバ>イベ>ボス>>>クエ>>>>>>火力
という私なので5次クエをするキモチもあまり盛り上がっていません
あんまりゲームにお金をかけるのは好きじゃないので
これ以上強くしたりメル稼いだりもする気がないですねぇ
正直この前のミラクルタイムもログ流れているのを見て
踊らされてる感がして醒めていましたし((
お金に余裕がある人いっぱいいるなぁ~ってキモチでした
宝くじ買ったし、当たったら課金するぞーーー目指せ10億円っ!!
私の趣味は
インコ(ペット)>車(旅行)>貯金>PC=ゲーム>>その他 って感じかなぁ・・・
そろそろ旅行に行きたいので貯金もしています
再来年あたりにまた沖縄に行きたいのですが
3度目だしグアムのが安く済むかしら??とも考えています
今回のボーナスで車検通してノートPC買ったのであまり残っていませんがw
結局5次より正月のイベで装備をユニにできたら嬉しいなぁと考えてしまいます(笑

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-14 17:20 | めいぷる日記♪

もしや・・・

d0094986_07350421.jpg
プレミアムクーポンの出番かしら?!
ではお仕事行ってきますw

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-13 07:35 | めいぷる日記♪

こんばんはーw
もう寒いのが当たり前になってきて通勤のときホッカイロ使うか悩む今日この頃です
d0094986_21215048.jpg
↑はちゃまさんからいただいた冬の風景です(ありがとうございますw
山頂に雪が見えて冬が始まったと感じられますね
一面雪で覆われるのもそう遠くないと雲が言ってる気がします




そんな12月10日は婿殿のハタチの誕生日でしたー!
d0094986_01324126.jpg
無事お祝いできてよかったよかったw
仕事も忙しいけど身体壊さぬようにとママ(私)は心配です><
お酒も飲みすぎないようにね☆



ここ数日はサクがあるせいかみんなLvアップしてますね
友も250達成した方、335(盛りましたw)達成した方などなど
うちのギルドもLvアップ祭り状態です
d0094986_01420101.jpg
あぶないあぶない空うちになるところだったw

ジェットは223Lvになったんだけれど
d0094986_01432834.jpg
ヨシヒコ見てたら上がってしまっててSS取れませんでした><

そしてひらおさんの220は
d0094986_01444270.jpg
いつ上がってたのかすら気づかなかった(((


みんなと毎日塔やら行ったときのSSがいっぱい溜まってきたので
巫女編
d0094986_01494792.jpg

d0094986_01512765.jpg

d0094986_01521309.jpg

d0094986_01533664.jpg
毎日お付き合いくださりありがとうございますw
まだまだいっぱいあるけど残りはまた明日にでも><
ではおやすみなさいーっっ

[PR]
by ginryunomiko | 2016-12-13 01:57 | めいぷる日記♪