カテゴリ:めいぷる日記♪( 774 )

ほうちんぐから戻ってきたら
d0094986_14030528.jpg
めっちゃ懐かしい人からあげ逃げくらってたぁああああ
ありがとうございます><
そして無事上げ返せて満足です(笑
普段は負けてばかりですから;;;;;


先日TV見ていたら懐かしい曲が流れていました

父がポールモーリアが大好きで
何度かコンサートに連れて行ってもらってました
地方なのでなかなか来ないんですよねぇ
一番好きなのがコンドルが飛んでいくでした
普段は父の車の中で聞いていたけれど
コンサートで聞くともうそれはそれは・・・
また行きたいけどもう引退されてしまったんですよね残念
こうやって改めてネットで聞けるというのも嬉しいです


パンダ手もらいに行ったらちょうど婿殿がれべるあっぷしてた!
d0094986_14073268.jpg
やっと一区切りついたね!
お互いサブやったりボスしたりのんびり行きましょーw

私が育てているサブはやっと210なりました
d0094986_14102067.jpg
タケノコカンナは無事ムトクエも終わりました
いつでも始動できます!w

海賊IDにいるファントムはやっとこさ100Lvに
d0094986_14121506.jpg
210までの道のりは遠い・・・
カイザーのいるIDのファントムは200だったはず
あっちも210にしなきゃ><


ゆささんがお気に入り?のイスを見せてくれた
d0094986_14203886.jpg
でかい!めずらしい!!でもなぜだろう
d0094986_14211865.jpg
こんなふうに見えたりもする
PCのスペックが低いとバグるらしい・・・
ここ数日重かったり落とされたりちょこちょこするので
やっぱスペック低いのかぁと思いましたorz

本日のイケニエ
d0094986_14240248.jpg
ゲロってる人がいるよ!!w

キネシスは幸せの青い鳥に所属しています
d0094986_14252903.jpg
時々見かけてて「かわいい名前のギルドだなぁ入りたいな」病が発症
ちょうどその頃友の友だということが判明して加入させていただきました
現在あまり動かしていないけれどまたキネシス育てたいなぁw

やっぱりかわいい渡り鳥ライティング
d0094986_14305967.jpg
寝ている姿も超ラブリーでしたw


[PR]
by ginryunomiko | 2017-03-14 14:39 | めいぷる日記♪

北帰行

こんにちはっ
やっと春らしくなってきましたね
私の生家は盆地でまわりが田んぼばかりなのですが
今年はそこに白鳥がいっぱい落穂ひろいにきているときいて
画像を送ってもらいました
d0094986_10031632.jpg
ここには十羽くらいしか映っていないけれど
まわりにいーっぱいいたそうですw
そろそろ北帰行なのかなぁ
今年も鳥インフル騒ぎがあって
ニュースを見て心を痛めておりましたが
冬を無事越せた鳥たちが春を迎えてくれるのが
とても嬉しく思えます
うちのインコたちも元気にしています
鳥は犬猫に比べて案外長生きなのですが
犬猫と比べて専門医が少なすぎるので
特に用心して健康に過ごすように心がけております


今日はお休み嬉しいな~w
いつもは日課ばかりで終わってしまうけれど
今日は余裕があるので今回のイベントを予習してみました
d0094986_09540290.jpg
待ちに待ってたカナトコがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IDごとっぽいのがちょっと残念。。。
カナトコしたいのがいくつかあるので絞っているところです

↓は3月29日からのイベントなのでまだ余裕があるのですが
d0094986_09562635.jpg
いいものいっぱい特にユニ書100%がある!!w
これはキャラごとらしい?のでぜひ全部でとりたいですが
難易度が高いと途中で目標まで届かない可能性もありそうなので
ユニ化したいものを持ってる子でやるといいかなーとか考えています

痕跡フィーバーもあります
d0094986_09591594.jpg
まだ強化途中の品の白戻しがしたいので
狩りして痕跡集めがんばろう!


[PR]
by ginryunomiko | 2017-03-11 10:11 | めいぷる日記♪

週末のヒーロー

未明の更新となりました
d0094986_01143797.jpg
新しいイベントが始まりました
チョコを吐くイベントです(嘘



昨日「早出残業してね」って言われて出勤したらだれもいなかった!
頭の中ではししゃもん(笑)↓の曲が流れましたっ

私は現在繁忙期で忙しい検品部門にお手伝いに行っているのですが
翌日の準備ができないので翌朝早めに来て準備するということだったのですが
私がお手伝い終わって戻った後で
余裕があったから準備終わっちゃった!とのことでした。。。
みんなお疲れで私に連絡するということが頭になかった模様です(((
こんな状況があと1か月くらい続くのかorz
あっもんもん、早くINしろー待ってるぞーーーww


はじめちゃんの武器の作りかけに代張りしたのですが
d0094986_01232541.jpg
oooooxという惜しい結果になりました
また痕跡イベントもあるようだしもうちょっと頑張ろうねw


名もなきで放置してたら
d0094986_01245089.jpg
だれだ、隠したのはwww

また消費欄がすごいことになってます
d0094986_01254797.jpg
とにかく消える前にクーポン消費せねば。。。
週末までがんばるぞぞおおおおお
ではおやすみなさいませ☆

[PR]
by ginryunomiko | 2017-03-09 01:29 | めいぷる日記♪

おはようございます
6連勤中でだるだるですが
ギルドでいろいろ聞いていると
もっと恐ろしい話がいっぱいでした;;
d0094986_07255707.jpg
有限の卵セットですがタケノコカンナにとっても似合う!w
2回回して無期フクロウがでたのですが
ちょっとあれはかわいくないので
しばらく寝かせて置こうかなと思っています


もうすぐコンビプレイ終了ですね
倍バフ目当てでがんばっているのですが
一昨日はサクサクとれたのに
昨日は全滅でしんどい><
d0094986_07272522.jpg
エフェが出る装備がもらえるのはいいのですが
コレほかにエフェがでる装備を付けていると
出ないというめんどくさい仕様でした;


ある日のクマー
d0094986_07295268.jpg
クマ鍋に・・・してませんw

ある日のひらおさん
d0094986_07305005.jpg
最近だれかがイケニエになってます(笑


久しぶりにワルクエ行ってきました
d0094986_07314151.jpg
私はほぼなんもしてないけどw
新しいキャラのために武器作らないとね!


[PR]
by ginryunomiko | 2017-03-06 07:34 | めいぷる日記♪

銀**やら銀筍やら

未明にこんばんはw
d0094986_01493373.jpg
今日は桃の節句ですが特に何もしていません
なにかおいしいものが食べたいけれど
案の定最近肥えてきたので辛抱です((


ちょこっとずつ銀筍のLvが上がっています
d0094986_01511451.jpg
早く210してムトに連れて行きたいです、被ダメがいたい><


悩みに悩みに悩みまくって
ファントムでアブソ武器取りました
77だからまだまだ先なんだよね・・・
でも210にすればクリ率が10%上がる!!
d0094986_01524443.jpg
オフラインでログインしてコッソリ武器取ったのに
またも銀**でばれたてた><
おめありがとうーw

強力なバフもらって塔したら
d0094986_01563283.jpg
この強さで連打できればと思わずにはいられません><


[PR]
by ginryunomiko | 2017-03-03 01:58 | めいぷる日記♪

おはようございます☆
バレンタインイベントが終わってやっと一息ついています
d0094986_07125846.jpg
カンナのレベ上げしたりクエ進めたりと
やりたいことは山のようにありますが
仕事がハードになったせいで
放置してる時間の方が多くなっています(


先日の補償の最終日はぐる狩りして吸わせてもらってましたw
d0094986_07151488.jpg
はじめちゃんおめでとーw
d0094986_07164632.jpg
しばらくのんびりできそうですねw
また時間とれたら一緒に狩ろうっ!


とっても疲れるのですが
コンビプレイもしています
d0094986_07190070.jpg
フリージアってこんなエフェが出るのね。。。
一日10回までできるのですがとてもでないけど1~2回しかできてません
ほかにもワールドレコードがあと1週間なので
調整してクーポンなどもらえるようにしておかないとね!w
ではお仕事行ってきまちゅん!


[PR]
by ginryunomiko | 2017-03-01 07:26 | めいぷる日記♪

今が思い出に変わっても

こんにちは☆
最近ちょっと暖かくていい天気ですね
d0094986_14254589.jpg
とっても嬉しいのですが強い風が吹くと
涙がぼろぼろ出てきて大変です、花粉症なのかなぁ
普段からアレルギーの薬を飲んでいるので自覚はないのですが・・・
泣きながら出勤している姿は
見たらちょっと引いちゃいますよね(((


この曲は特に歌詞が好きですね

とっても優しい気持ちになれますw


婿殿とカオスアビス行ってます
とりあえずクイーンとピエールは倒せるのですが
d0094986_14360613.jpg
ピエールやってるとつくづく思うのです
頭の中で切り替えができてないorz
不器用な私には向いていないなぁ
頼れる人がいないとなんもできないなとつくづく思います


今日は痕跡イベントの日ですね!!
この日を楽しみに待っておりました
前回のイベで豪の装備を全部30%で埋め終わったので
今回から禧久の装備に移りました
d0094986_14453252.jpg
先日のイベントでアブソ銃を手に入れていたので
イノして待機させておいた150銃を15%埋めしました
星6くらいじゃまだまだみたいですね><
でも致命的なことがありまして装備すると
クリ率が90%になってしまうんですよ
PSEを使うという手もあるのですが
5次だとすぐ切れるし手袋変えるとパンダより弱いし・・・
遠征隊が60Lvになったらインナー回して
そこで様子を見ることになりそうです
なかなか思うようにはいきませんね
頭も痕跡埋めが完了したのであとは鎧下だけになります
次の痕跡イベントまでに白と痕跡集めして待とうと思っています

[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-26 14:55 | めいぷる日記♪

みここはちからつきた(

こんばんは☆
最近忙しい中ギル員がちょこちょこ顔出してくれるので嬉しいです
d0094986_21344308.jpg
まいけるがパイセンだったことが判明
昔の話などできて楽しいですねw


2倍クーポン貰えるイベントが終わったのでカンナ育成にシフトしました
d0094986_21443366.jpg
非ダメが大きいので死なれそうでコワイです><



今日は昨日手を付けなかったアフターランドにいってきました
d0094986_21413816.jpg
かわいいこがいっぱい!!
これファミリアにして欲しいなぁ~~~~


とりあえず禧久と豪のトーテムをげっとして力尽きてますorz
d0094986_21422231.jpg
210↑の子はみんなとっておきたいところだけどしんどいっっ
先ほどコンビプレイに挑戦したのですが3回連続タイムアップくらってしまった><
しんどさ倍増したのでお風呂に行ってリフレッシュしてきまーす☆




[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-23 21:49 | めいぷる日記♪

銀○の巫女姫とか。。。

こんにちはw
今日はお休みなのにメンテなのでゆっくり寝てました
d0094986_11185842.jpg
最近巫女もレヘルンのクエして塔まで来れるようになったのですが
敵が硬いし一人では広い気がするしで
また森奥に戻っております><


先日帰宅してコッソリアブソル箱開けたら速攻ばれた(笑
d0094986_11212499.jpg
この伏字は笑えましたw

ですが巫女は巫女でもこっちのみここです
d0094986_11225325.jpg
迷いに迷ってみこかんなに!
で、気づいたけどカルマ表示が出てる
d0094986_11233039.jpg
ショップのカルマにも表示されとる
ちなみに↑は2回目のイベ箱産
↓は1回目のイベ箱産
d0094986_11254362.jpg
こちらは表示がない・・・
海賊IDの2個目の箱もそろそろ開けねばならないのですが
どの子で開けるかめっちゃ悩んでいます><

先日も書いたのですが禧久の消費欄のインナーの圧迫を我慢していたのですが
クーポンとラッキーキューブにまで圧迫されてとりあえず何個か
開けて圧迫解消することに
d0094986_11292961.jpg
あまり見たことのない表示が出た
いまいち効果が良いものなのかわからず回すことに
d0094986_11302074.jpg
これもいいんだけど、禧久は自スキルだけで
100%なので無用の長物でした((
d0094986_11311467.jpg
200個目くらいでこれがでました
30%ならなかなかなのですが
これで延びないスキルがいくつかあって
結局巫女と豪が1回で済むところを2回かけねばならず
中途半端な長さになってしまって残念です
あと4Lv上げたら解放するつもりなのですが
なにが来たら止めるといいのか悩みに悩んでおります


今日までのイベでの椅子などかわいいのがいっぱいありましたね
d0094986_11371486.jpg
水遊び椅子もげっとして満足ですw
最後に調整で白書に交換などしていたのですが
もっとまじめにコイン集めしておけばよかったかなーと思いました
でも倍クーポンを消費するのを優先したので
中途半端になった気がします
倍クーポンも5枚使い切ることもできなくて
そちらはそちらで不完全燃焼気味であります;

まだ継続中のワールドレコードはほとんど交換していません
倍クーポンのイベが終わってからちょこちょこと
消費していこうかなーと思っています
d0094986_11440149.jpg
最も多く死んだ回数ですが
もしキャラ作成時からの累計カウントなら
ダントツ巫女が多いと思いました、残念っ

さて、これからお出かけしてきますw
メンテ終了までに帰宅できるかなー?
そして延長していませんように(涙

[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-22 11:47 | めいぷる日記♪

こんばんは!
先ほどギルドムトにてジェットが230Lvになりました
d0094986_01305813.jpg
お祝い&拡声器ありがとうございましたw
どたばたしてたけどサクッと上がってよかったです

お昼にはゆささんが231Lvしてました
d0094986_01333268.jpg
ひらおさんがいつのまにか230なったと思ったら
3日も前だったorz


今日はお休みだったのでコンビプレイに初挑戦してみました
もちろん野良でやる根性はないので
d0094986_01344600.jpg
いつもお世話になってるふれさんにいろいろ教えてもらいました

バグに注意してなんとかボーナスマップに
d0094986_01362009.jpg
コインと消費がいっぱい出てました!

2回目からふれさんの横にハートマークがついていました
d0094986_01370562.jpg
高評価を付けた相手だからなのか、高評価されてるからなのか??

ボーナスマップでバグ発生
d0094986_01383467.jpg
小窓みたら・・・場外にいるではありませんかっ
どんまいです><
この後も挑戦したのですが
タイムアップになるバグが連続して発生して終了
早くバグ直して~~

きょうそうさんがバグやワンギリ?にもめげず椅子取ったというので見に行きましたw
d0094986_01404278.jpg
なるほど、二人で座れるとは珍しい~
500枚溜まるまで頑張りたいです><

前の塔仲間とcアビスにも行ってきました!
d0094986_01434638.jpg
みんなLvが高くなってて塔はやらなくなってしまったけれど
わいわい集まる場所がほかにもあって嬉しいですw
また誘ってねー☆


[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-20 01:46 | めいぷる日記♪