カテゴリ:めいぷる日記♪( 757 )

みここはちからつきた(

こんばんは☆
最近忙しい中ギル員がちょこちょこ顔出してくれるので嬉しいです
d0094986_21344308.jpg
まいけるがパイセンだったことが判明
昔の話などできて楽しいですねw


2倍クーポン貰えるイベントが終わったのでカンナ育成にシフトしました
d0094986_21443366.jpg
非ダメが大きいので死なれそうでコワイです><



今日は昨日手を付けなかったアフターランドにいってきました
d0094986_21413816.jpg
かわいいこがいっぱい!!
これファミリアにして欲しいなぁ~~~~


とりあえず禧久と豪のトーテムをげっとして力尽きてますorz
d0094986_21422231.jpg
210↑の子はみんなとっておきたいところだけどしんどいっっ
先ほどコンビプレイに挑戦したのですが3回連続タイムアップくらってしまった><
しんどさ倍増したのでお風呂に行ってリフレッシュしてきまーす☆




[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-23 21:49 | めいぷる日記♪

銀○の巫女姫とか。。。

こんにちはw
今日はお休みなのにメンテなのでゆっくり寝てました
d0094986_11185842.jpg
最近巫女もレヘルンのクエして塔まで来れるようになったのですが
敵が硬いし一人では広い気がするしで
また森奥に戻っております><


先日帰宅してコッソリアブソル箱開けたら速攻ばれた(笑
d0094986_11212499.jpg
この伏字は笑えましたw

ですが巫女は巫女でもこっちのみここです
d0094986_11225325.jpg
迷いに迷ってみこかんなに!
で、気づいたけどカルマ表示が出てる
d0094986_11233039.jpg
ショップのカルマにも表示されとる
ちなみに↑は2回目のイベ箱産
↓は1回目のイベ箱産
d0094986_11254362.jpg
こちらは表示がない・・・
海賊IDの2個目の箱もそろそろ開けねばならないのですが
どの子で開けるかめっちゃ悩んでいます><

先日も書いたのですが禧久の消費欄のインナーの圧迫を我慢していたのですが
クーポンとラッキーキューブにまで圧迫されてとりあえず何個か
開けて圧迫解消することに
d0094986_11292961.jpg
あまり見たことのない表示が出た
いまいち効果が良いものなのかわからず回すことに
d0094986_11302074.jpg
これもいいんだけど、禧久は自スキルだけで
100%なので無用の長物でした((
d0094986_11311467.jpg
200個目くらいでこれがでました
30%ならなかなかなのですが
これで延びないスキルがいくつかあって
結局巫女と豪が1回で済むところを2回かけねばならず
中途半端な長さになってしまって残念です
あと4Lv上げたら解放するつもりなのですが
なにが来たら止めるといいのか悩みに悩んでおります


今日までのイベでの椅子などかわいいのがいっぱいありましたね
d0094986_11371486.jpg
水遊び椅子もげっとして満足ですw
最後に調整で白書に交換などしていたのですが
もっとまじめにコイン集めしておけばよかったかなーと思いました
でも倍クーポンを消費するのを優先したので
中途半端になった気がします
倍クーポンも5枚使い切ることもできなくて
そちらはそちらで不完全燃焼気味であります;

まだ継続中のワールドレコードはほとんど交換していません
倍クーポンのイベが終わってからちょこちょこと
消費していこうかなーと思っています
d0094986_11440149.jpg
最も多く死んだ回数ですが
もしキャラ作成時からの累計カウントなら
ダントツ巫女が多いと思いました、残念っ

さて、これからお出かけしてきますw
メンテ終了までに帰宅できるかなー?
そして延長していませんように(涙

[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-22 11:47 | めいぷる日記♪

こんばんは!
先ほどギルドムトにてジェットが230Lvになりました
d0094986_01305813.jpg
お祝い&拡声器ありがとうございましたw
どたばたしてたけどサクッと上がってよかったです

お昼にはゆささんが231Lvしてました
d0094986_01333268.jpg
ひらおさんがいつのまにか230なったと思ったら
3日も前だったorz


今日はお休みだったのでコンビプレイに初挑戦してみました
もちろん野良でやる根性はないので
d0094986_01344600.jpg
いつもお世話になってるふれさんにいろいろ教えてもらいました

バグに注意してなんとかボーナスマップに
d0094986_01362009.jpg
コインと消費がいっぱい出てました!

2回目からふれさんの横にハートマークがついていました
d0094986_01370562.jpg
高評価を付けた相手だからなのか、高評価されてるからなのか??

ボーナスマップでバグ発生
d0094986_01383467.jpg
小窓みたら・・・場外にいるではありませんかっ
どんまいです><
この後も挑戦したのですが
タイムアップになるバグが連続して発生して終了
早くバグ直して~~

きょうそうさんがバグやワンギリ?にもめげず椅子取ったというので見に行きましたw
d0094986_01404278.jpg
なるほど、二人で座れるとは珍しい~
500枚溜まるまで頑張りたいです><

前の塔仲間とcアビスにも行ってきました!
d0094986_01434638.jpg
みんなLvが高くなってて塔はやらなくなってしまったけれど
わいわい集まる場所がほかにもあって嬉しいですw
また誘ってねー☆


[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-20 01:46 | めいぷる日記♪

こんばんはーw
またブログサボってるっていわれたのでこんな時間に更新です(意地
d0094986_01565301.jpg
昨年同様バレンタインクエで2倍チケを毎日5枚までもらえるので
予定を変更して狩りしてます(((


またも無心でいるときにLv上がって先にひらおさんに気づかれた豪姫
d0094986_01585679.jpg
友茶&拡声器ありがとうございましたw
また見落としがありそうでこわいです;;;;


自分のLvあっぷは見落としても
d0094986_02000701.jpg
ちゃんと見てまっせ~~~~


深夜のギルドボスにて
d0094986_02005860.jpg
おめでとーーーw
ちゃんと起きて来れてよかったね、調整してくれたのねww

あまり無理しないでー><
d0094986_02014840.jpg
って言っても聞いてくれないんだろうなぁ~
若いうちだけだからね、徹夜できるのは((((
今度こそ寝るからね!
おちゅーんww


[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-16 02:03 | めいぷる日記♪

できるだけマメに・・・

昨日ブログ更新に1時間以上かかってしまい
マメにブログ更新しようと心に誓ったところで
d0094986_01321253.jpg
拡声器&友茶でのお祝いありがとうございました!!
しかも今編集しながら見直したら
あひるさんとララさんにありがとうの返事するの抜けてる!!!
改めてありがとうございました;;;;;;
スルーしたつもりはなかったんですぅうう
いつもありがとうございます、今回は(も?)
ボケかまして申し訳ありませんでしたぁあああああ

開催2回目にて
d0094986_01344315.jpg
こんなんでましたけど~~
めずらしい品物がどろって嬉しいですw
では今度こそおやすみなさいでちゅん☆

[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-10 01:35 | めいぷる日記♪

こんにちは、お久しぶりの更新です><
d0094986_12032181.jpg
いろいろあったしSSもいっぱいあるので編集に時間が・・・
そうならないようにこまめに更新したほうがいいんだけどねorz


昨日ですが
d0094986_12080123.jpg
おめでとうございました!
(わ、忘れてなんかイナイヨ
ギルド結成日は記憶があやふやなのですがタブン2月あたりだった気がするw
あっという間の10年でいろいろあったし
たくさんの人が集まってたくさんの楽しいことがありました
先日は私のブログを見てふれあさんとるきあさんが
久しぶりにINしてくれて嬉しかったです
いろいろと近況などお話して椅子をもらって帰っていきました
また時間がとれたら遊びにきてくれると嬉しいです



さて、この約10日間も忙しく活動していました
d0094986_12155800.jpg
はじめちゃん221Lvおめでとーw

私よりずっと忙しいけど着々と経験値稼いでますね!
d0094986_12182392.jpg
一緒に放置する時間の方が長いけど
それが楽しかったりするww
(放置してる人で遊ぶ!


豪もしっかりLvあっぷしました
d0094986_12193738.jpg
その直後ゆささんも上がってたみたい!

ギルド塔に合わせたつもりではなかったのですが
d0094986_12221319.jpg
なんということでしょう!w

禧久もLvあっぷ!!
d0094986_12233005.jpg
やはり夜だと友がいっぱいINしてる!!
昼間とは大違いです、ありがとうございましたw
この祭りの間友茶壊れて大慌てでした~><


その他の活動ですが
d0094986_13023913.jpg
グルクエしたり

なかなか当たらないビンゴで
d0094986_12300914.jpg
奇跡的にビンゴ1位とれたり

放置してる鳥友を
d0094986_13182641.jpg
コッソリ集団で見つめてみたり

ギルドでイレイザー行くというのでクエ進めていたら
d0094986_12305852.jpg
ゆきちゃんがお手伝いにきてくれて
こうさんと一緒にお試しで行ってきました
ちょっとわけわかんないwww


ギルドボスの方ですが
d0094986_12555339.jpg
運にもよりますが2段階に行けるようになりました
まだまだヘタですけど><


ちょっと見えにくいですが
d0094986_12582249.jpg
やっとギルドマークつきました!!
ちょい前までサクッと付けれたような気がしたのですが
今はいろいろと面倒です><
d0094986_13015620.jpg
これからもギルドポイント溜めに毎晩がんばりましょーーw







[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-09 13:03 | めいぷる日記♪

シーズン到来

更新滞って申し訳ない;
d0094986_08294045.jpg
お仕事がシーズンに突入してしまったこともあり
余裕のない生活を送っております
もうちょっとお待ちください><
ではお仕事行ってきます!

[PR]
by ginryunomiko | 2017-02-06 08:31 | めいぷる日記♪

レヘルン上陸

おはようございます、とっても眠いです
昨日はお休みだったのでやっとクエ開始できました
d0094986_08233007.jpg
ムトの前提くらいめんどくさいのかなと覚悟してたけど
敵倒しが半分くらいだったので思ったより早く終わりました
今回はゆきちゃんがお手伝いに来てくれたので
迷うことなく進められたのが大きかったと思います(汗


そのままグルクエもやりました
d0094986_08270158.jpg
右下見てみて!
よかったね、ゆきちゃんハーレム状態だよっ(笑

一番問題だったのは↓
d0094986_08295672.jpg
前提があるんですよ
各IDで一番古い子たちを調べたらはい、ちゃんとスキル持ってましたw
神殿クエのように修正入ってなくてよかったー;

懐かしのルディクエも
d0094986_08281703.jpg
記念撮影OK!
たぶん一人だったらやる気でなかったけど
誘っていただけて楽しく進めることができてうれしかったです
まだまだやること多いけど時間合わせて進めることができればと思います


さて巫女がいつの間にか225になってました
d0094986_08333069.jpg
寝る前に画面見たらしっかり上がっていたという(((
この子はムトクエまだなのでそれも進めねばorz
ではお仕事行ってきまーすw






[PR]
by ginryunomiko | 2017-01-29 08:34 | めいぷる日記♪

こんばんはっ
今回のイベントでボタンひとつでもらえる椅子↓↓↓
d0094986_17060174.jpg
歴によって違ってくるんですがいいと思いませんか?w
引退済みの方も椅子貰いにINするのをオススメしまーすw



先日TVつけっぱなにしてたらWの悲劇をやってた
話の内容もさっぱりわかんないけどこの曲は大好きです☆



最近のはじめちゃんは狩りに仕事に頑張ってるせいか
d0094986_17105928.jpg
途中で寝てみんなにいじられてますよ~
あまり無理しないように!!


デミアンもやってます
d0094986_17155025.jpg
さっぱり意味がわかんないけど楽しいw


スウは私もやっと2段階まで行けるようになった(
d0094986_17165256.jpg
そして2段階の意味がいまいちわかってない((


ムトは毎日2キャラで行っています
d0094986_17202023.jpg
明日も明後日も行こうね~~~(脅迫


カオスクイーンならステ的にソロでも行けるって言われるのですが
d0094986_17230866.jpg
一人で行くのが面倒淋しいので一緒に行ってます
他の敵も倒せるようになれば良いのですが・・・
練習する時間が取れないんですよ~~(言い訳


前回のイベントはとても楽しかった・・・
最後の夜に3キャラの箱開けきるのに2時間くらいかかったけど(
d0094986_17290333.jpg
ラッキーキューブは使い切りました
あとはサーキュレーター使い切るだけです(((


今後の予定ですが
d0094986_17323115.jpg
たけVイベント第二弾が終わるまでは狩場中心の生活になります
カンナ育成しようと思っていたのですが
バーニングもきているのでそちらもこなしつつ
コインを貯めてコインショップのライティング狙っていますw
そういえば今回出た新マップまだ行っていないや~~(笑


[PR]
by ginryunomiko | 2017-01-27 17:55 | めいぷる日記♪

また週末から土日にかけてどたばたしてました~~
d0094986_18155226.jpg
ちゅるりにねずみが出た!!
なぜねずみが現れたかはのちほどw


先週末もLvアップ祭りでした~
d0094986_18190086.jpg
ひらおさんが225Lvになり

その次の日だったかな
d0094986_18195011.jpg
はじめちゃんがサク(プレミアムクーポン)なしで220Lvに!!
真似できません><

土曜日は仕事お休みだったのでちゅるりでカリカリしてました
d0094986_18205244.jpg
特に何も考えていなかったらGO姫が225Lvに!
雑談してたらゆささんが@3%ひらおさんが15%
きく姫が6%ということが判明
で、同時上げしよう!!ということになったけど
ゆささんと私が6時から出かける予定ということが判明
ひらおさんはさすがに間に合わない、ということで
ねずみの集合とあいなりました

微調整してたら
d0094986_18303406.jpg
バーを見てください、100%表示に・・・コワイ
狩りより微調整に神経を使いました

GO姫で全体攻撃すれば上がるかな~ということで
d0094986_18284640.jpg
ドーン(を3回くらいしたら

あ、あれ?きく姫だけ上がった?
d0094986_18342957.jpg
吸いがいっぱいのせいかなかなか上がらず焦ったけど
なんとかゆささんもLvあっぷ

拡声器ありがとうございました!w
d0094986_18355792.jpg
長いこと一緒に活動してるけど同時上げは初かも?
記憶がだいぶ曖昧ですがw

この卒業バルーン?前にも見たような・・・
d0094986_18363665.jpg
卒業じゃなくてこのあと解散してお互い外食行きました~~
もうすぐサクやプレミアム終了ですね
みんなラストスパートがんばぁあああ


[PR]
by ginryunomiko | 2017-01-23 18:50 | めいぷる日記♪