銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う ginbuntyou.exblog.jp

帝王242Lv宙姫241Lv聖姫236Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫稲姫魂姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥
プロフィールを見る

カテゴリ:めいぷる日記♪( 53 )

こんばんはー
先ほどドリブレ終わったところでお祝いありがとうございました
d0094986_23473944.jpg
今回も元かりん仲間の方々でいつもお世話になっておりますorz
かりん時代は良かったなぁ・・・とか思ったりしています


そういえばドブの方ですが
d0094986_23523278.jpg
やっとこさ63Fクリア><
今の火力ではこれが限界です。。。


最近めっちゃ気になることが・・・
d0094986_23540981.jpg
ひらおさんのアンドロイドが懐かしい人に似ているの!!
(ちょっとわかりづらいけど
きゃむさん今頃何してるかなぁ・・・


[PR]
by ginryunomiko | 2017-11-04 23:56 | めいぷる日記♪
おはようございます
今イベでクーポン配布されているので狩りが楽しいです
d0094986_08211599.jpg
ひらおさんおめありがとーw
祝ってくれたのがひらおさんだけという淋しいLvアップでした~
ものすごい虚無感があります
以前のことですが仲がいいと思ってた人にLvアップの報告をしたら
話をスルーされてしまい、なんでスルーするの?って聞いたら
それまで一緒にボス行っていたのをすべてスルーされるようになった
という経験があるのでめっちゃしんどいです
どんなに仲がいいと思っていても、いい人だと信頼していても
相手が自分をどう思っているかなんてわからないもんです・・・
(私の性格がうざいのだろうと想像して終わる


今週は禧久でスウデミ行ってました
d0094986_08065044.jpg
なんか押し間違えてますね((

デミはダメージ順位付くのですがさすがジェット
d0094986_08080648.jpg
下から一番目でした!!
豪とステ攻同じくらいなのに;;;;;;;;
ボスダメ積んでいないのと
シンギュラ打てない(エフェがみんなの迷惑になる
のはきつい。。。
ギガスラなしのカイザーみたいな状態ですね(
そこはともかく昔のかりん仲間と行けるのがとても楽しいです

んではお仕事行ってきますw


[PR]
by ginryunomiko | 2017-11-04 08:42 | めいぷる日記♪

かわいいこねこ募集中

今日はメンテでしたね
新しいイベが始まったけど猫育てるみたいな感じかな~
現在進行中のランタンの方はさくっと育て終わり
いろいろ能力ついててとても使い勝手がいいです
猫はどんな能力が付くんだっけ。。。
d0094986_00373233.jpg
外見が変わるってこととリングになるとか
そんなくらいしか記憶に残っていないけど
クエ自体は難しくないのできっちり終わらせようと思います
どこかにかわいいこねこ落ちてないかなー



連合で行くスウ&デミアン
d0094986_00314809.jpg
頭上のMISSマークがかわいいんだけどこれなんだろ・・・
少なくとも私のではない
とても気になる。。。


明日で終了のダイスは難儀しました
d0094986_00401646.jpg
禧久と豪はなんとか30回クリアできたけれど
遅れて開始した巫女はもう間に合わない><
とりあえずコアジェムまで貰えたからよしとするかな


普段はあげ逃げされたら内緒飛ばしてるんだけれど
ボス中でできなかった><
d0094986_00440392.jpg
たぶんブログ見てないと思われるがここで感謝を><
ありがとぅううううう!





[PR]
by ginryunomiko | 2017-10-31 00:56 | めいぷる日記♪
こんにちはw
台風一過の青空が広がっています
天気予報ではしばらく安定した天気が続きそうでほっと一安心です
ちょっと話題は変わりますが最近ずっとTVで取り上げていた話。
車同士のトラブルのニュースを見てとてもコワイなーと思っていました
私はモンスター級のトラブルに見舞われたことはないのですが
おととしとその前の年に追突事故に巻き込まれてしまい
2度目のあと速攻ドラレコを付けていました
1度目は止まっているところに後ろから追突されたので
0:10で済んだのですが2度目は走行中に横っ腹に追突されたので
1:9になって悔しい思いをしました
ドラレコ付いていたら絶対避けようがないって主張できたと思うので・・・
ドラレコ付けてからは事故はないのでお守り代わりになっている気がします
d0094986_13234436.jpg
修理代は保険で賄えたしお見舞金もいただいたので現在怒りは収まっております
おかげで事故の時の手続きがテキパキできるようになりました(嬉しくない


今回のイベントの目玉は不幸の手紙です!
私は顔2+肌色系で揃えると決めて主にシグナスキャラを回しました
ヘン顔はみんな見飽きてると思うのでww
結果発表のみ
d0094986_15205737.jpg
ウインドシューターは4回目でさくっと揃った
d0094986_15214282.jpg
前回のイベで揃わず妥協してたユエがウインドシューターとほぼお揃いに!
これも20回目くらいで来たのでラッキー
なかなか揃わなかったのがこちら↓↓
d0094986_15234199.jpg
ナイトウオーカーは25分くらい狩りしながら連打でやっと来たぁああああ
婿殿はサクッと気に入ったのが来てたっ
SS撮り忘れたけどソウルマスターも10分くらいで顔2来てホッ
あとは140Lv量産しよう!と婿殿とカリカリ
d0094986_15273966.jpg
1体目
d0094986_15282962.jpg
2体目
3体目はSS行方不明(たぶんごみ箱内
d0094986_15214400.jpg
現在4体目を上げ中です
ただし一人でやる気はないのでいつ上がるかは未定


最近日課に加わったのが婿殿と行く塔と統合
d0094986_15314017.jpg
サブがLv制限で連れていけないのが残念><
d0094986_15321940.jpg
統合はLv制限なくなったので何を連れて行ってもいいのですが
結局器用さがMAXのいつもの子たちを連れて行きます
私は3体操作なのでクーポン拾いも数合わせも婿殿におんぶにだっこです
d0094986_15344427.jpg
ロープも猫も複数操作は慣れているのでサクサクできます
昔は樽があったのですがあれを魔でやるのがとても楽しかったです
そういえば新しいグルクエが増えたようなのですがそちらはどんな感じかなぁ
3体操作でクリアできるといいな~



[PR]
by ginryunomiko | 2017-10-23 15:44 | めいぷる日記♪

雨天

最近肌寒くて雨ばかり降っていますね
数日前の一日の晴れた日に洗濯物干して以来干せていない。。。
ストレス溜まりますねー
d0094986_14072259.jpg
消えたダメスキが保証で戻ってきたのは嬉しい
ダメなんぼでたかわかんないけどねw

婿殿と好きな曲の話してて久しぶりに聞いた曲

銀魂で一番好きだった話はマダオさんがまだ芽が出ない。ってやつ
久しぶりにまた見たいなーw


今夜ももんもんと一緒!
d0094986_14084476.jpg
のばさんが復帰後初200Lv達成でみんなでお祝い気分です
復帰勢には厳しい状況が多々ありますが
みんなで楽しく活動できて嬉しい限りです

行きそびれてたスウ
d0094986_14124992.jpg
落下物で不幸な死に方したけどそれ以外は上手くいった気がする~~

交易はあいかわらず何も出ません!
d0094986_14043261.jpg
ダメスキきれいーw

今週は早めにボス巡り行ってました
d0094986_22425543.jpg
何も出なくても楽しいからいいんだぁああああ
ぶうぶうう


[PR]
by ginryunomiko | 2017-10-20 22:44 | めいぷる日記♪
まいけろの要望で
d0094986_21575306.jpg
こんなアイスですおいしーよ!
d0094986_21581082.jpg
そしてウソ教えてごめんまいけろwww

[PR]
by ginryunomiko | 2017-10-17 21:59 | めいぷる日記♪

夏→冬?

こんばんは
ここ数日で急に寒くなりましたね
先日の暖かい日にコタツの準備
(コタツ布団を干してカーペットを新調してモーターの掃除
をしておいたのでぬくぬくしておりますw
d0094986_18170012.jpg
大好きな秋はどこへ行ったのやら。。。


ここ数日は合間を見てサブのDIをしています
経験値イベントは明日で終わり><
d0094986_18214849.jpg
思ったより参加できなくてがっかりでした
ユニオンは現在こんな感じ
d0094986_18310958.jpg
40Lvくらい上がってる~自分としては上出来
ベルルム行くときは防御無視を埋めるのですが
90%行かないんですよねちょい悲しい><



また握られに行ってきました
d0094986_18335315.jpg
今回は慣れている聖でw
おかげで生き残れました
ひよこダメスキにしておいてよかったーかわいいww
d0094986_18344456.jpg
いちおうSは貰えたけど
聖でこれ以上は望めません・・・


連日苦戦しているのがサイコロ
d0094986_18373953.jpg
なかなか勝てないですよ><
今日は3キャラで15回やって1勝14敗
アホかバナナかと(
やる気失せるけどユニ書でたらラッキーかな、ととりあえずやっときます


もんもんといっしょ!
d0094986_18394410.jpg
週末の主役はもんもんだぁああああ
また連れてっt

今週(先週?)のボス巡り
d0094986_18430036.jpg
最後の最後に石化されました(なぜか解除不能


相変わらず何も出ない交易
d0094986_18451069.jpg
楽しいからいいけどね!w


[PR]
by ginryunomiko | 2017-10-17 18:47 | めいぷる日記♪
こんにちはーw
今日は曇り空ですがいかがお過ごしですか?
私はコタツの準備と断捨離中だったりします
自分はハムスターの生まれ変わりなんじゃないかと思うくらい
なんでも溜め込むタイプなので(メイプル内でもそうです
服と紙袋がうじゃうじゃしてきたので
そろそろ廃棄しようと頑張っています
d0094986_15214858.jpg
靴も2足捨てましたっ
新しいのを買ったらその分捨てるのが一番なんだけどねー;
頑張っていっぱい捨ててきますっっ


昨夜はギルマスがなぜかやる気いっぱいで招集かけていたので
みんなでウルスに行ってきました
実装直後に巫女で何度も行っていたのですが
戦闘員で参加するのは初めてだったりします
d0094986_15250656.jpg
思った通り戦闘員でやったほうが楽しいww
助っ人先生が来て下さったのでスムーズにカリカリしていきます
d0094986_15245675.jpg
でもあと3cmくらいのところで毎回全滅;;;;
(↑のことりが一緒に寝ててカワイイ
Lv制限などもないので連合員みんな参加できそうなので
これからちょこちょこ開催するとのこと
次は聖で参加かなー楽しみですw


明日で強い称号が切れてしまうのでちょっと頑張ってみました
d0094986_15284485.jpg
初めて44Fまで行きました
これからもちょこっとずつ強化していきますね~


まいけろから今夜INしてーと要請があったので行ってみたら
バトルロイド♀を当てたと見せてくれました
やっぱ女子はかわいいですねーw
d0094986_15332170.jpg
そのあと一緒にムトの前提をやってきました
210Lvではさすがに硬いよね><
ムトできるようになればサクサク上がるから楽しみです


バグなのかな?アルカナの木が出現
d0094986_15361205.jpg
不毛の大地ヴェラが美しくなってるw
d0094986_15364346.jpg
クロスの入場マップもキレイになってました
そのまま婿殿とボス巡りへGO!
d0094986_15372521.jpg
指輪いっこでたw
出やすいのでフリマにもいっぱい並んでいますね
d0094986_15382855.jpg
マグナスも問題なく倒せるようになって嬉しい
ちなみに問題とは同時入場の禧久と巫女が叩き忘れて
コイン0に・・・(たまにやります
もう靴に交換できるのですが今あまり価値がないので
自分のキャラ用にコインのままとっておいています

毎度鬼門のピエール
d0094986_15410690.jpg
仕事でお疲れの婿殿に指示もらってべしべし!
まだソロで討伐は無理そうです((
d0094986_15433000.jpg
実は自力で初討伐のベルルム><
私は墓職人なので毎度排出されていたのですが
今回は婿殿がクリアせずに付き合ってくれたので
命大事に でなんとかクリアできました、ありがとー><

最近なにも出ない交易
d0094986_15470897.jpg
そろそろ装備出てくれないかな~~
斧とか鈍器とかはいりません((


最近その存在を忘れがちなユニオン
d0094986_15510407.jpg
先日ほっときすぎて500枚以上コインが増えないことに気づきました(
今日からDIが経験値倍イベ始まったのでサブのLv上げすればいいんだけれど
ぜんぜんやる気が出ません(((
とりあえず禧久が240なってからかなぁ・・・
あと6%頑張ります(タブン


[PR]
by ginryunomiko | 2017-10-11 16:04 | めいぷる日記♪
こんばんは
最近悩みがありまして
思い切ってかもっちに相談してみました
◆お悩み内容◆
どうしても生理的に受け付けない笑い方する人がいて
でも悪い人じゃないし、でもしんどい、どうしたらいいですか?
d0094986_23201051.jpg
d0094986_23201225.jpg
d0094986_23201687.jpg
d0094986_23201875.jpg
d0094986_23203598.jpg
d0094986_23203845.jpg
d0094986_23204143.jpg
d0094986_23204432.jpg
はらがよじれて終わりました
お悩み解決かもっちありがとう!!

[PR]
by ginryunomiko | 2017-10-03 23:26 | めいぷる日記♪

5000日おでめとう~

こんにちは
目まぐるしかったイベントもひと段落して
ちょこっとのんびりしています
d0094986_15435931.jpg
タダで貰えるイベントはいいですね☆
期限が切れたら消えるのかと思っていたら
無期アバとして残ってくれるというのはありがたいです
d0094986_15450080.jpg
こちらもタダで当たって嬉しい
無難なセーラー服いいですね

前回のイベントでしこたまもらった書がそろそろ期限なので
強化してみました
d0094986_15514819.jpg
Cアビス系で2個強化してみたのですがいっこ化けた
がしかし魔力orz
高く売れるなら売りたいけど
正直そうでもないようなので
巫女に着けることになるかもしれません
d0094986_15532100.jpg
指輪も3つ強化して化けたのいっこ
また魔力ヴぁあああああ
巫女に(以下同文

肩は以前+3引いてたやつを白戻ししてリトライ
d0094986_15552218.jpg
うん、いい感じ
豪の肩がユニじゃなかったらこれに交換するんだけどねぇ・・・

さて、先日かもっちがユニ30%欲しい人ーーー!って叫んでたので
オトモダチ価格で売ってもらって強化して寝かせていた指輪にペタリ
そしてぐるぐるしました
d0094986_15541240.jpg
お約束のHP三重複が・・・
気を取り直してぐるぐるすること70回目くらいで
d0094986_15543278.jpg
最低ラインの15%きたので止めときました
これでエピはあと2個のみ
12%と15%なので急ぐ必要もなさそうなので
ユニイベ待ちとなります


最近もんもんがちょこちょことINしてくれるので
一緒に塔行っています
d0094986_15464510.jpg
久しぶりにヤラレタ
d0094986_15472875.jpg
もんもん、また連れてって連れてって連れてって~(某CMの真似


そういえば最近まいけろもINしてた
d0094986_15491410.jpg
忘れると悪いのでメモメモ
スカイツリーは出来立ての頃行って登れなかった(混んでた
d0094986_16040491.jpg
これは婿殿がスカイツリーにて取ってくれた画像です
めっちゃ高い!!私も登ってみたいなぁ
d0094986_16052693.jpg
ソラマチなら私も行きましたw
テナントいっぱいでめっちゃ混んでた記憶が・・・
d0094986_16062236.jpg
すみだ水族館私も行きました
ペンギンかわいかったの思い出しましたw
また行ってみたいなぁ
画像載せるの遅くなってごめんね><



[PR]
by ginryunomiko | 2017-10-02 16:10 | めいぷる日記♪