7月14日 おめでたっ

このたびは投姫でのお誘いをいただいてまた天使討伐行ってきました
d0094986_13114630.jpg
拳よりやっぱり投げの方が楽だ・・・(汗
遠距離は12k超えればそう怖いこともありません
HBが切れたとたん墓っていうのは今のところいたしかたないので車輪持参でですねw
今回アンテッド墓も経験したのですが分身出現即アンテッドだったので
やはりこれも仕方ないと思いました
(自分が聖だったらやっぱり墓降らせたと思います
来週からは固定が始まるとのことでとても楽しみです♪







餅つき状態になってる@@
d0094986_1325162.jpg
さぁみんなでぺったんこ((



毎年今の季節は手に負えないほどのさくらんぼが我が家に襲来するのですが
今年は違いました

例年の半分以下でかなり拍子抜けしました((
母の話によると(母の生家はさくらんぼを主とした観光果樹園を経営しています
春先の受粉の季節に豆子蜂の飛ぶ量が少なかったこのことらしいです
TVでミツバチの大量死が騒がれていた頃でだいじょうぶかなぁと心配していたのですが
蜂の種類が違っていても大きな被害を受けてしまったようでした
祖父母の観光果樹園は農協に出荷をするということはありません
果物の収穫期になると県内外からたくさんの親子連れが畑を訪れ
その場で取れたての果物のおいしさを楽しんでいかれます
また固定客の注文に毎年最高品質の品物を送り
その信頼の上で経営が成り立っています
物心ついた時から果樹園は私の遊び場で果物がおやつという毎日でした
毎年今頃は親戚中が畑に集まり子供は接客をしたり小さい子の面倒を見たり
お父さんたち男の人は木に登って収穫をし
お母さんたちは選別、梱包、出荷の作業をしていました
時が経ち遠くはなれて暮らす私にはとても懐かしく楽しい思い出になっています




投姫でクリアしてみると海姫の時とは違ってこんなところに・・・
d0094986_13122949.jpg
ここは分岐なんだろうか??

現在のクエ進行状況はこんな感じになっています
d0094986_13224228.jpg
先日暴走クリアした聖姫と闇姫で新デュナスに行ったのですが
今回は「何度でも~」がクエ完了になりませんでした
臨時メンテの直後だったのでなにかしら修正が入ったらしく
水晶クリックしてでたにもかかわらず
「水晶からの報告がありませんが・・・」と言われてしまいます
水晶クリックせずにログアウトで外に出た友も↑と言われたそうです
もうわけわかめっ

桃豆行ってきました~
d0094986_13225834.jpg
前回の雪辱とばかりにみんながんばってアリエルまで到達!
私は前回ものすごいラグで戦うことが困難なくらいだったので
メインのデスクトップではなくサブのノートで行くことにしました
ノートの方が相性がいいらしく今回はまったくのラグなしで快適でした~
(デスクトップはホンテ用ノートは桃豆用になりそうです
このままいけば次回にはピンクビーンと対決できそうでとても楽しみですね

投姫は今ちょうど80%越えたところです
d0094986_1434071.jpg
12日にはぅさぎさんとみねじさんが、
14日にはまっちょ先生が200Lv到達というおめでた続き!
投姫は2回連続でBGにさく忘れて入場しちゃったりとあいかわらず牛歩ならぬ亀歩です(笑
天使や桃豆に行っていると「やっぱり200Lvしちゃったほうが楽かなぁ」などと
お守り代がばかにならない今日この頃です♪
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-14 14:39 | めいぷる日記♪