7月6日 分岐

トウキョウマップで出すぎのナノプラントと石で私もブレイヴ作りました
d0094986_824589.jpg
赤がフレア青がスフィアですねw

私はフレアにしてみたのですが効果は暗黒です
d0094986_8332783.jpg
↑を狙ってのことですが、めったに発動してくれないorz  がっかりだよ~((









やっとこさ闇姫と氷姫のデュナスクリアしたあああああああああと思ったらトラップ発動?
分岐というものがあるらしく、クリア不能フラグが立ったらしい??

初日にクリアした聖姫投姫海姫は暴走へ続く
d0094986_8314221.jpg


5日クリアした闇姫氷姫は始動へと続きました
d0094986_8315427.jpg
こちらが発動すると天使と対決することができないとか??
もう一戦デュナスしてみたのですが変化なし

カムナで情報収集していたら友が通りかかり海姫をクリアさせてもらえることに
d0094986_8242645.jpg
今回はほとんど出番がないままに
おんぶに抱っこでしっかりクリアさせていただきました、感謝><

そのまま天使を拝見しにいきました
d0094986_8234790.jpg
一段階は難なくクリアなのですが2段階はやはり全滅とあいなりました~
攻撃パターンなどみんなで研究討論して解散となりました、また連れて行ってね☆
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-06 08:24 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥