6月22日 りーち

魔の2時ラグに毎回挑戦の日曜未明ホンテ
d0094986_8161272.jpg
今回は開始早々からラグ墓や落ちが相次ぎ撤退となってしまいました~残念
珍しく囮追っかけをしていたので最後まで残ってみんなで遊んでみましたw
ホンテにジェネ撃ちまくりでとても楽しかったです







囮おっかけHP装備で火力はこんな感じでした
d0094986_8162898.jpg
今回のラグは私ものもすごくて落ちるんじゃないかとドキドキでした
聖だとなぜかペットが優秀で手動薬やヒールができなくても墓することはまずありません
自分が固まるのではなくて周囲が固まるタイプのラグだからかな??
(自分が固まるタイプのラグだと墓してしまいます;;



かむんとにゃんにゃん にゃんにゃにゃんこにゃん♪
と、私には聞こえます☆


みんなでしばらく遊んだ後退場しました
先に撤退した友がじゃくむ押さえて誘ってくれたので英で参加!
d0094986_8164851.jpg
やっとこさACげっと!ありがとうございました><


これ↓のあとの大親分で投姫が199のリーチとなりました
d0094986_8192989.jpg
ホンテ、魔獣、ニーベ、BGであっという間に現在11%になってます; 
かなりのんびりしているしルートもとらないで活動しているのですがあがるのが早いですね~
200にするのがもったいないよ・・・心境は聖姫のときと正反対です

さて、現在銃姫のLv上げをがんばっています
投姫引退ののち銃でBG参加できたらいいなぁと思っているのですが・・・
闇姫はほぼホンテONLY、海姫はベルガONLYとなっております
それからまだ先の話ですが斬りを作ろうと考え中だったりします☆
騎士団が出るのも楽しみです
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-22 08:17 | めいぷる日記♪