6月16日 ぱたぱた☆

今週はすなさんの200Lvがあったりとなんだか活気付いてる当ぎるど
d0094986_3473695.jpg
投姫は200Lvを急ぐつもりはないのですが身近な人の200に立ち会ったりすると
やっぱり羨ましいものですね~♪








わかめのぬこかふぇ☆に替わりときどき露天を出して細々と営業しているのですが
d0094986_3493840.jpg
帰宅してみたらアバが消えてこんなんになっててびっくりしました;



友がブログで幼い頃の家族団らんの話をしていたのを読んで
私も自分の家族団らんの記憶を思い出しました

物心ついたときから「すばらしい世界紀行」が大好きでずっとこの番組を見ていました
合間にこの曲が流れるといつも歌っていました♪


木曜固定ホンテにて
d0094986_421572.jpg
初めて知ったのですがドラコにも個体差がありました、それは「羽のパタパタの速度」です
教えてもらって早速私のどらこのパタパタを見てみたら・・・「普通」でした☆
「早い」人は数えるほどしかいないそうです、面白いですね~


一回目
d0094986_3474972.jpg
二回目
d0094986_3484549.jpg
三回目も赤い水((
あと2回くらいやる予定です・・・

剣姫ですが固定本体でACをとりたいと思い立ってもうすぐ一ヶ月・・・
d0094986_349578.jpg
なかなかめぐり合えません>< また来週~☆
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-16 03:47 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥