6月10日 バシルーラ!

最近銃姫育てに夢中です
d0094986_218145.jpg
やっとこさ3次転職して気まぐれにヘアバンドクエしちゃったりしています











朝なんとなくレヴィタン周りしてみたら野良レヴィタン発見!
わかめ3号で黄色ヘアバンドクエがしたくて起きてるひかりんさんに退治してもらいました
d0094986_2153640.jpg

誘惑されている(?)ひかりんさんがかっこよかったのでつい((



剣姫もネックレスとりにホンテ参加させていただいて無事げっと!
d0094986_2173660.jpg
初めてみた青い文字のホンテネック・・・でもALL7
闇姫はこのLvからホンテ行きまくりだったけれどさすがに英は戦力でないと無理ってことで・・・
次行く機会はいつになるやら;


最近だるい ほんとうはだるいなんて言葉嫌いなんだけどね・・・
めいぽしててだるく感じることが多くて困る
気持ちの持ちようなんだけどなんだかとっても後ろ向きな状態
りあの生活で感じたことのないようなストレスがいっぱい
かろうじてやっていけるのは大好きな人がいるからだね
中学の時もそうだった
学校がつまらないとか勉強が面白くないとか思ったことは一度もなかった
異性なり友達なり大好きな人がいて毎日会えるのが楽しかった
社会人になってからもそうだったし・・・
初めて人間関係がしんどいものだと感じたのがめいぽだなんてちょっとヘンかも
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-10 02:15 | めいぷる日記♪