6月5日 晩成

ねくすとびほあ
d0094986_1511987.jpg

あふたー
d0094986_1543135.jpg
orz これまでで最高の攻撃6の成長を見せました
成長だけなら超一流です!








ちょこっと時間ができたときなどにヘアバンドクエしています
クエ品集めには氷で狩るといい感じにさくさく集まりますね♪
d0094986_226193.jpg
これまで名前伏せてのんびりまったり暮らしていた氷姫ですが
東京飯屋のクエ等で思いっきりばればれに(笑
もう伏せる必要もなくなっちゃいましたね






今回のぱっちで登場の車輪
d0094986_1534313.jpg
DK参加時の保険のつもりで購入したら早速役に立つ機会が・・・
SS等ないのですが3PTホンテで落ちが相次ぎ→腕の時点で聖2しかいないという状況
(DKも2だったよーな
遠距離PTだったのでHB切らしたら墓の雨になるので主催の判断で
誘惑の来る私(DK)と来ない遠距離さんで一PT作りました
一回目の誘惑は歩く距離も短く事なきを得ましたが
二回目左に歩いている最中に1・1を食らい撃沈
HBが切れるまでの時間を見計らい3回目の誘惑をスルーして復活とほぼ同時に→腕終わり
リザの為に移動などあったら結構危険だったと思うので
DKと聖は保険の為にいっこ持っておいてもいいかも?と思いました
車輪使っての注意点ですが・・・
再入場扱いになることで復活する場所が決まっているようなので
殿しているときの再入場のように聖とDKがサポートするようにしたほうがよさそうです
暗転して入場になりますのでラグのひどい人はそこでまた墓する可能性も;
スキルはすべて消えた状態になるので特に聖とHB必須の方は合図で
スキル連打で入場すると良いかとおもいます
入場時のHPはマックスだったと思うのですが、すぐにスキル掛けにどたばたして
自分の状態を見定める余裕がありませんでした((
それから再入場扱いで誘惑がずれましたw (最後尾になった模様
現在のところホンテ、桃豆、ベルガモでの使用を確認しております
(今後のメンテ等で変更の可能性あり


トウキョウメシアのクエが終わりまた日常の生活に戻りつつあります
d0094986_229467.jpg
氷姫で白帯もらいに行きました
さすがに聖と氷だけでは赤ドラを倒すことはできなかったけど3周して白帯げっとw

フルスキルでの魔力がちょうど1300になりました
d0094986_234477.jpg
まだ確一ではないのがちょっと残念~
深夜ギルドのみんなとBGしたりグループ2倍など掛け合って狩りしています
先日は永遠の18歳・・・、もとい199歳99%を持続していたたくろーさんがめでたく200歳にw
ぱちさんは199歳ゆささんも昨日199歳となりました
続く198歳のすなさんぅさぎさん私の投姫、197歳の先生で団子状態となっております
さぶっこぱらだいすーの私とぅさぎさんと先生はまだ先かもしれませんが
ギルド内での200Lvラッシュになりそうですね~
ちなみに投姫を200Lvにする予定は未定です
週6~8回のホンテを軸にBG&ブリザ狩り、休日には英と銃の育成が日課となっております
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-05 01:49 | めいぷる日記♪