6月2日 東京飯屋

やっと東京飯屋の勲章クエが終わりました
d0094986_211070.jpg
いろんな友のところに混ぜてもらったり突撃したりして
毎日4キャラをクリアさせるのは非常にしんどかったです><
もう当分ベルガモはおなかいっぱい・・・と思いきや
拳でのベルガモが想像以上に楽しかったので機会があればまた参加したいです☆









久しぶりに2PCでギルドBG行ってきました(聖さんがいなかったので;;
d0094986_2113592.jpg
巫女にもいつのまにか名声が溜まっていたので消費するのにちょうどいい機会でした
↑にいると名声って溜まりにくいですよね、そのための団結なのでしょうね
巫女の↓は団結を使用するというよりは仲のいい人を拉致ってきた
という感じなので使う機会があまりなくてすみません><




次に生まれるなら 猫になりたい
好きなときに好きな場所にふらりと出かけられる 猫になりたい
あるときは陽だまりの中に あるときは大好きな人のひざの上に
小鳥を追いかけてみたり 犬に追いかけられたり
むちゃをしてみたり 怖い目にあってみたり
たまには家出なんかもする そんな猫になりたい
そして猫最後の日には
大好きな人の腕の中で永遠の眠りにつきたい
大好きな人がぎゅっと抱きしめて泣いて悲しんでくれる
私は愛される猫になりたい




今回のパッチで追加になった道場で白帯を貰うためにPTに入れてもらいました☆
d0094986_2144777.jpg
白帯は簡単にもらえるのですがその次がかなりしんどい
ドラやグリで1・1くらってしまったらPTでないときびしいですね
d0094986_2151383.jpg
パンダまで行ったのですが一度目は反射くらってみんなで墓どーん
二度目は誘惑etcでまたもや全滅~
白帯もらえたからもういいかなって気分です


第3回ぬこぅさ桃豆に行きました
d0094986_2135675.jpg
今回は5ゲージ目の1/5くらいまで削ってタイムアウト
最後にみんなで突撃して終わりました~
次は来月ということでまた材料集めしとかなくちゃ
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-02 02:12 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥