5月19日 ツッコミが欲しくて><

連休明けから開始したトウキョウメシア狙いのベルガモ討伐を毎日こなしています
d0094986_1335821.jpg
同じ目的の人を中心にお手伝い参加くださる方々も交えてがんばっています
主にDKと拳で戦闘しているのですが拳が楽しい~
タイミングを合わせればしゃがむ必要もないので火力さえあれば主力になれそうです
(うちの拳は振りなおしがかなりのこっているので無理ですがw

毎日苦心しながらも4キャラのクリアを続けているのですが
今後勲章獲得した方から離脱されていくと思うので人数が減ってからのクリアが
無事進めるかが今からとても心配です><







最近ほとんど出番のない投姫><
d0094986_1382658.jpg
ホンテもDKで参加する機会が増えてライカとビシャスしかやってないような・・・w



学生の頃お父さんの会社でバイトした時期があったのですが・・・
遊んでいるようにしか見えませんでした!
役職は総務部長と言う名の何でも屋(本人談




闇姫が目標の155Lvになりましたので剣姫が始動いたしました
d0094986_1342298.jpg
120Lvになったので早速武器を新調♪
片手剣にしたのはツッコミハリセンが使いたいという理由からだったりしますw
盾は先日引退された友からいただいた強化途中のなべぶたがぴったりで感謝感謝><
余裕がでたらちょっとずつ強化して行こうと思います
武器のLvもいっこ増えました
d0094986_1344526.jpg
攻撃が1あがった!投姫の装備で苦悩しただけにとても嬉しいです
d0094986_1311577.jpg
通りがけにちょっと赤デンデン叩いてみました
この子は振りなおしをまったくしていないので弱いのなんのorz
資金難から現在振りなおしをまったくしていないのですがホンテに参加できるLvになったら
まじめにもどさなければいけないな~と思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2009-05-19 14:13 | めいぷる日記♪