5月11日 大草原の小さな家

投姫での経験値狩りを止めたときからいつかはくるだろうと覚悟してましたが・・・
d0094986_1364745.jpg
ついに全職ランキング外になる日がきてしまいました~ちょっと残念

PS.留守中に出していた露天は帰ってきたらみごとに落ちてました~
書き込みしてくれた方いらっしゃったらすみません;;






120賊全身鎧を作ってアバ縮小生活を送っていた私ですが
そんな私に挑むつわものが!
d0094986_1351192.jpg
私よりも鳥っぽいですね~くやしいぃいいいxxx
(ちなみに120賊全身鎧3個連続闇ってまたフルツ賊に逆戻りしてしまいました><



通院中の車のラジオから三木たかしさんの訃報が・・・
ご冥福をお祈りいたします


先日のメンテで追加になったファミリー機能
INしてすぐにぅさぎさんの指導の下、身内知人で加入者を募りました
d0094986_1331912.jpg
加入くださった方々ありがとうございます♪
自分の知らないところで友や友のサブが加入していたりしてびっくりやら嬉しいやらです
団結など経験値が倍になる機能がついていて経験値4倍の時に使えば
8倍とすごかったらしいのですが
私は留守だったのでほとんど恩恵に与ることができませんでした(笑
今後はボス戦などでグループ2倍など使って楽しもうと思います



先日投姫が抽選一位で3個目の卵をいただきました
120武器がでるまでは3個目は不要ということで自分の都合で遠慮していたのですが
今回思い切って貰うことにしました
d0094986_134618.jpg
ネックレスには「カルマの~」と記載があるのですが卵にありませんでした

↑のギルチャにもあるのですが先日のパッチ以来落ちる人が続出;;
私の場合ボス戦には支障はないのですがブリザ狩りしてるとしょっちゅう落とされます;
スキル連打がダメだとか落とされてID停止にされてしまった方もいらっしゃったりと
混乱の極みです・・・本日のメンテで改善されていることを祈ります

連合チャットで今回の落ち続出の件について話題が出てまた昔のことを思い出しました
現在の私のPCはたくさんの友の指導により改善したことが功を相して
落ちることはまずありません(ラグはまだありますが;;
ですがホンテ開始の頃とジャクム参加したばかりの頃は
落ちとラグのひどさにいつも泣かされました
特にジャクムは当時4次職の出る前で2PTでも1時間ほどかかる
今のホンテ並みの難易度でした(リザもないので墓したらアウトです
160Lvになったばかりの頃友に誘われてジャクムがいったいどんなところなのかも
知らないままに参加させていただくことになりました(参加自体もちろんとても楽しみでした
手ほどきを受けて薬の用意などして初参加は2聖でなんとか生きて乗り切りましたが
それ以降はラグ死と落ちの連続でした
毎回エリクサー400個ほどを消費してそれでも落ちたりラグ死したりで
同じPTの方々に申し訳なくて深く考えた末に固定を抜けようと思いました
その時辞めずに済んだのは私が辞めることを引き止め親身になって話を聞き
どうしたらいいのか調べて指導してくれた人がいたからです
今現在落ちに対して悩んでいる人に私は何もできないけれど
同じ悩みを持ったことのある者としてどうか希望を持って活動してもらいたいと思います
あれから2年たちますが今でも当時私を解雇せず起用し続けてくれた主催と
落ちて迷惑ばかりかけていた私を暖かく見守ってくれていたPTの方に感謝しています
落ちてしまうことは本人の意思ではどうすることもできません
一番辛いのは落ちた本人です、どうか周りに対して過度に責任を感じたりせず
みんなで改善できるよう努力して次の機会一緒に撃破できるように頑張りましょう
[PR]
by ginryunomiko | 2009-05-11 15:14 | めいぷる日記♪