4月26日 9時間30分耐久ホンテ

ぅさぎさん主催のホンテなのになのに
大学の都合で急遽間に合わない!ということで主催代理をすることに!
d0094986_1445817.jpg
指示だしをむちゅさんに、入場&戦利品の配布をみねじさんにお願いしてやってもらって
・・・あれ?私なにしたんだろう??結局いつも通りのホンテでした☆









投姫のアバが切れて女子プロレスラーみたいな格好になってしまったので
アバ代わりに賊120全身鎧作ってみました
幸運上級クリが入手困難なため、幸運中級クリ&闇上級クリ&上級トパーズで・・・
d0094986_1443275.jpg
あの~~~闇クリはどこに行ったんですか?!
そしてLvまっくすになった現在L10のままなのは仕様ですかorz



拡声器でもネタにした「公園で全裸~」
くさなぎくんがんばれ!でもがんばりすぎるなぁ><




40分の時間制限ですが氷姫が骨一撃に到達!
d0094986_1453312.jpg
聖姫のだんなさまからコダマかけてもらって狩り開始♪
d0094986_1455761.jpg
やはり一撃は楽です~早く一撃になりたいなぁ


時間の破片集めを細々とやっているとぎるちゃで
d0094986_1471884.jpg
漫才やってました


もちろんライカも沸きます
d0094986_148370.jpg
もう投姫ひっぱってくるのが面倒でDKで((
英は楽しそうだ・・・;;



土曜日は助っ人2回固定2回の4回ホンテに行きました(4連戦
聖聖DKDKとキャラチェンジがとっても楽でした~
d0094986_1483235.jpg
おかげで闇姫がLvup!もうすぐ目標の155Lvだぁ
今回は追っかけ2戦目の聖で一度墓だしちゃってちょっと反省><
自分ではわかっているのですが癖がでてしまいまして・・・
ヒールが利かないとっさにディスペルを押す癖が染み付いてしまっていて
ラグでヒールがでず薬で回復しないといけないところをディスペルして墓してしまったんです;
この癖はスペックを上げる前、ラグでエフェクトが見えない状態で身につけたんです
現在はエフェクトが見えるまでになっているのでもう直したい癖ですが
追っかけ以外ではかなり役立ってるし・・・とにかく腕はまだまだってことですね(涙
とにもかくにも18時から3時30分までの9時間30分耐久ホンテは無事終了いたしました
[PR]
by ginryunomiko | 2009-04-27 01:45 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥