4月22日 桃豆したりBGしたり

ぬこぅさ主催の第二回桃豆に行ってきました
(勝手に猫ぎる&ひんこーぎる合同主催と思って嬉しい私♪
d0094986_19583259.jpg
一回目は冒険して突っ込んで墓祭りでしたが今回は5段階まで到達!
この先仕様変更などあれば確実に討伐可能なメンバーですねw
また次回みんなで頑張りましょうね、楽しみにしています







深夜寂しがりやなへーたんがみんなで集まってなんかやりたい!ってことで
品行方正ONLYのBG開催☆
d0094986_2002018.jpg
いつもそうなんですが今回も大荒れのBG!
緊急事態の対応力を上げるのにもってこいですね(笑
1時過ぎ開始して無事2時前に終了できてよかったです


今週のヘンタイさんいらっしゃ~い♪
d0094986_20252458.jpg
DKで上下運動してきました((
[PR]
by ginryunomiko | 2009-04-22 20:00 | めいぷる日記♪