4月15日 わかめ一号とわかめ二号

お誘いいただいて久しぶりに殿様&蝦蟇やってきました
d0094986_2354111.jpg
話には聞いていたけどゲージが追加されてる!
削り具合など見ながらできていい感じですね





友チャで戦闘員募集していたので武者にも行きました
d0094986_2381199.jpg
こちらにもゲージが!
休日とはいえ朝ごはんの時間帯
即効倒してごはん食べにいきました





武器のLvを上げる為に釣りしました、なかなかいいですね☆
d0094986_237446.jpg
とりあえずこんな感じに成長
d0094986_2233695.jpg

篭手の方もA75まで成長してとりあえずはほっとしています


ホンテネック強化で氷姫の火力が上がってこんな感じに
d0094986_2383439.jpg
ひさしぶりに骨狩りしたのですが90k台が出るようになりました
d0094986_2242015.jpg
昔の聖姫での狩りを思い出します


わかめ2号がこっそり150歳到達!
d0094986_219343.jpg
SSないけど先日わかめ1号も久しぶりにLvあがって175歳になりました
これで桃豆も圏内になり一安心☆



最近IN率が減りました
仲のいい人からはきっと「違うキャラを育ててるんだろうな」
と思われてると思うのですが実はINしてないのです
夜サクを買うことを止めたのです
サクがあるとね、狩りばっかりしちゃう自分がちょっとちょっと・・・なので
これまでの狩りばっかりのめいぽ生活を少し変えてみようと思います
とはいえやっぱり禁断症状が・・・(笑
友チャで愚痴ったりとなにかと迷惑をおかけしています、ごめんよぉ~
(本日も拡声器の話題で生意気な発言をしたことを反省


暇になったせいかこれまではなんとも思わなかったことが気になったりしています
狩りに集中でチャットをあまりしてこなかった自分が言うのもなんなのですが
挨拶してくれない人とか・・・
もちろん放置やろむ、狩り等集中でチャットしてない人のことではありません
INして挨拶して、一息ついたときにログを見ると会話中の人でお返事ない人がいるんだけど
・・・それがいつも同じ人 (3名しかもみんな男子高校生らしいぞ
最初のうちはチャットに夢中になってて見落とししてるのかなぁ?
ってくらいにしか思わなかったんだけど
その人の会話の途中で「○○(名前)~こんちわ!」とか言ってるし
でも私その人からそんな風に名前で挨拶されたこともほとんどないなぁと思ったり・・・
名前で挨拶するのは親密度が関係してるからしかたないことかもしれません
私自身は挨拶に相手の名前を入れることはあえてしないでいます
この人には名前もつけて、この人は挨拶だけで、という使い分けをするのが苦手だからです
もしも名前で呼ぶならみんなを、名前つけないならやはりみんなを、で後者になってます
たまに名前がでるのは相手が私をいじってきたり指名してきたときだったりします
そう考えるといじるのが得意な人(?w)とか
INした人みんなにちゃんと名前付けで挨拶してる人が
ものすごいえらいなぁって思えてきます(自分にはできないことだから><

結局これってどうしたらいいものなのか・・・小さなことでくよくよしてる自分が情けない
故意に挨拶しないでいるなら友録から外せばいいのだろうけどそんなのわからないし
そこらへん相手に聞いてみればいいのだろうけれどきっと嫌な気分にさせるだけだろうしorz
自分も似たような気持ちにさせてる相手がいるかもしれない・・・等々
しばらくはくよくよして過ごす日々が続きそうです

PS.めいぽ内で年下の男性と年上の女性とは相性が良くないことが多い私です
[PR]
by ginryunomiko | 2009-04-16 02:50 | めいぷる日記♪