4月10日 120武器悲喜こもごもっ

できるだけ毎日やっているソロビサス
d0094986_2415069.jpg
装備が9つも出た@@ 4倍じゃないのに(2倍です)これまでの最高記録!








3年ぶりにリリースされたユーミンのCDを買ってきて今聞いています
一番好きなのは「Flying Messenger」だけどYouTubeにはまだなかったので
今回は↓これを♪




投姫と友録してる方にはおなじみの「ライカ沸いたあああああああああ」
沸くたびに叫びながらINするので銀牛姫とかあだ名ついてしまいました><
d0094986_2422239.jpg
ソロでも倒せるのですが→に寄せるのがめんどいという~
毎回ヘンタイさんと一緒に頑張っています(ヘンタイ一号さま↑ヘンタイ二号さま↓いつもありがとう!
d0094986_24323.jpg
押してもらえるととてもスムーズに倒せてラクですね(もちろん誘惑は免れませんが
d0094986_2434289.jpg
幻の混沌書が出ないかな~と思うのですが出たためしがありません;;


最近は氷姫でライカマップに篭って時間の欠片量産しておりました
ザクありで一時間に5~10個どろっています
現時点で157氷姫は200聖姫と同じ火力になっています(ちょっとフクザツな気分
d0094986_1004794.jpg
ブリザード狩りは敵が凍るので反撃がこない為めっちゃラクですね
量産した欠片で120武器を作りまくっています
通産3つ目に作った槍がA115から出発して目標の130越えに成長しました><
d0094986_914986.jpg
これならどこに出してもはずかしくない・・・と思いつつ、まだホンテではM武器使用orz

通産5個目になった3回目の篭手でやっとA70超えるという目標を達成・・・長かった
d0094986_8594393.jpg
これからの成長が楽しみです☆
ちなみに棒は不出来に60%が3枚しか光らず(それでも軽く30%4連良品椎茸を越えた・・・
d0094986_9555573.jpg
2個目の篭手は不出来に30%2枚目で闇でした~
(1個目の篭手は成長して70越えたそうです、よかったw
装備が一通り揃った後にまた武器作って今度は30%にチャレンジしようと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2009-04-10 02:43 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥