3月31日 みんなで激しく上下にっ((

早速ですが桃豆見学ツアーに行ってきました!
d0094986_239315.jpg
文字通り逝きましたよ、反射で・・・でも次回はもっと頑張れると思うのでまた行きたいです!





ブログご無沙汰してました;
先日のパッチで神殿が追加になったので持ちキャラでクエ三昧の日々を過ごしておりました
d0094986_2472966.jpg
ジェネ×3、DK&吸い2(弓&拳)で4時間かかりました
しんどいクエではありましたがジェネで広範囲に倒しつつDKがHBをかけながら倒して回り、
弓で♯、拳でALLコダマというとんでもなく良い環境でクリアできました
その後投げ&DKもクエを消化し、現在は氷でクエ進行中であります



すごい懐かしい曲発見!
子供の頃聞いてもなんともおもわなかったのですが今聞くととても心に響くの・・・

それだけ年をとったということなのね(哀愁



わかめ2号はすくすく育っております
d0094986_394748.jpg
へーたんを拉致してラッシュクエに!
d0094986_3121285.jpg
スタンスとバサクがMAXなのでとてもラクに狩ることができました~♪
d0094986_658632.jpg
今日のオープンホンテで念願の卵が当たりやる気あっぷですw


神殿には3種類のエリアボスが沸くのですが3番目のライカ↓が楽しいの何の!
d0094986_34368.jpg

ライカしている友を見に行ってみたり
d0094986_322743.jpg

真っ最中に見に来た友に笑われたり((
d0094986_2574477.jpg

お手伝いに行って一緒に上下運動したりしてましたっ
d0094986_305546.jpg
やっとソロでもなんとか無難に倒せるようになりましたが
それまでにお守り6個も消費したとか・・・
つくづく私って要領悪いなぁ~と思います;;



一週間ほど神殿に篭って時間の欠片を集めたので悩んだ末に篭手を作ってみました
(槍、棒、ナックルも作りたいので
d0094986_3142141.jpg
↑を強化したのですが結局攻撃66止まりに・・・orz 
今の篭手より弱いものができてしまいました
自分で使うという選択もあったのですが喜んで使ってくれる友のところにお嫁に行きました
立派に成長してくれたら嬉しいなぁ
[PR]
by ginryunomiko | 2009-04-01 02:43 | めいぷる日記♪