3月18日 ブリザード30とバーサーク30

投姫での日課のほんて
d0094986_234390.jpg

終わったと同時にこんな姿に・・・w








鉾姫改め闇姫にスタンス20を張ろうとフリマでふくろうしたらなかった!
d0094986_232155.jpg
なるほど、そういうことでしたか;;(もらったスタンス20で2枚目にて成功


このところまたいろんな出来事に振り回されて暗くなっちゃってました
明るい曲を探す余裕もなくてお決まりのユーミンで癒しを求めて・・・
やっと気持ちが少し落ち着いたかな



固定ホンテにて卵順番が回ってきたのでぶっちぃさんと一緒に拾いに行きました♪
d0094986_292955.jpg
卵ひとつで火力どのくらいあがったのかな?やっぱりアクメは火力あるなぁ~と思いました

そして私の氷姫
d0094986_2103091.jpg
トウキョウクエを進めるにあたりブリザ30まで上げました
80kでるとなんだか嬉しい気持ちに♪骨にはたまに一撃でるという感じですね
氷姫と闇姫はこれからも一緒にクエを進めていくことになります



闇姫はスキル取得を始めました
d0094986_24831.jpg
スタンス&バサク共に30成功!あとはラッシュを取得すれば終わりかな

4月から始まる日曜固定ホンテのメンバーとビサス行ってきました
d0094986_2125725.jpg
今からとても楽しみですw

遠征隊長の証票集めで最後が本体となりました((
d0094986_242961.jpg
たくさんの人の協力を得て無事完了!ありがとうございました


先日友との会話で「サブ育てるんだ~」「じゃあこれ嫁にもらう?」二つ返事で嫁に行くことに(笑
d0094986_244859.jpg
だんなさまは15Lvでした~嫁の1/10!


いつもの釣り場に行って見たら先客が・・・
d0094986_252498.jpg
珍獣3匹でおやすみなさい~♪
[PR]
by ginryunomiko | 2009-03-18 02:04 | めいぷる日記♪