3月1日 予定日より1日遅れですっ

3月1日の24時直前にやっとわかめ2号が120歳になりましたー
予定では2月中に120歳になる予定でしたがちょっとりあのほうがたてこんでまして
土日など8割放置状態でした、すみません
(内緒等でご連絡下さった方にはお手数ご心配をおかけいたしました
d0094986_221242.jpg
↑の相方は今流行のカリスマに手を出した被害者(?)です
ここ↓にも被害者が・・・!
d0094986_2215472.jpg
二人ともネタ投下ありがとおぉおおおおおおおお






本日のBGMは探してもいいのが見つからず後日別のものを追加いたします
ちなみに探していたのは菊池桃子さんの「卒業」でした;;




さて、今回のぱっちでは毎年来る忍耐がきましたね!
こんぶでフロリナまで行ったのですが忍耐苦手な私・・・
15分で禁断症状(?)のため巣に戻ってしまいました><
そこに連合のお友達が来て戦利品を一個譲っていただきました、ありがとう~;;
d0094986_1295881.jpg
ええそうです狩りなら何時間でもイケますが忍耐は(((



2日前の金曜ホンテにて急遽枠が一個空いたので
わかめ2号でネックレス拾いに参加させていただきました
d0094986_1472426.jpg
まだ112lvでしたが墓することもなく囮のう○こさんとおっかけのかちゅさんと楽しく終了~♪
DKだし、良品出るまでのんびり拾いまくるぞーと思いきや
d0094986_1491375.jpg
一戦目にて良品げっと!しかも魔用orz・・・拾いまくりの計画は頓挫いたしました
これを捨てる勇気は私にはございません



最近の楽しみは氷姫育成です
ギルチャでの桃豆の話では氷魔が必須らしい?とのことではりきってますが・・・
ほとんどLvがあがっていませんorz
d0094986_159714.jpg
普段は2撃なので装備はこだわらないのですが火力重視だと↑こんな感じになります
魔力がどのくらいになるとブリザ30で骨確殺になるのかなぁ
d0094986_1592434.jpg
ブリザ10止めで火力はこんな感じです
氷姫で桃豆に行けるように頑張りたいのですが
いつも一緒に狩りしている氷姫のだんなさまが仕事が忙しくてほとんど狩りできないのです
ソロで狩りする気はまったくないのでしばらくはこのペースになりそうですね
[PR]
by ginryunomiko | 2009-03-02 01:51 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥