2月19日 LEGENDofWAKAME!

ボス戦の合間にコツコツと育てている鉾姫を作ってからちょうど1ヶ月
1ヶ月記念にベテランハンターの申請をぽちっとな!
d0094986_2125876.jpg
このような大変ありがたい勲章をいただきましたワーイワーイ
内緒&友チャでのお祝いありがとうございました><
さて、月末まで維持できるかどうか(笑







こちらの勲章も合わせていただきました
これは消えないタイプなんだろうか??
d0094986_2181217.jpg
これを見るとつくづく200Lvの勲章がしょぼく感じます(魔力いらんから速度欲しかったぁ





さて、わかめ1号ですがニーベルングの安置がなくなってからは停滞気味に><
d0094986_2184870.jpg
相方がクエマスター狙いで頑張っている&
私は同一IDのわかめ2号ばかりやっているからしかたないかなw


投姫はホンテやらBGやらでなんとなくLvあっぷw
ソロレイド2回目で運良く金魚撃破できました
d0094986_2191016.jpg
あと1回物理がきていたら倒せませんでしたね~とりあえず満足☆

鉾姫でもソロレイド行って見ました
d0094986_2193562.jpg
この時点では90Lvでしたがビサスがなかなか削れなくて途中でポイしちゃいました

そしてちゃんとビサス行こうと思い立ち前提クエをしていたら偶然ぬこままと遭遇!
d0094986_2195998.jpg
お手伝いしてもらってすんなりメダルげっとしました~ありがとうです♪

そして今夜もまた眠りにつきます
d0094986_2202386.jpg
みなさんおやすみなさい☆
[PR]
by ginryunomiko | 2009-02-19 02:14 | めいぷる日記♪