2月8日 ひたすらカリカリ

今年もバレンタインの季節がやってきましたね!
毎年とても楽しみにしています
なのになぜかキャンディバスケットが作れないのです、私だけかな?
d0094986_229189.jpg
チョコがカウントされてないことに気づきました
なんでだぁ~~修正・・・するわけないよね









土曜日に行っていたホンテがひとつ解散になったところに
土曜ホンテのお誘いがありまして助っ人枠での参加をさせていただくことになりました
d0094986_232115.jpg
初めて一緒する方々の中で初心に返って頑張ってきましたw
ちょうど夜ごはんの時間にかぶるのでどきどきですが
できるだけ調整して参加させていただけたらなぁと思っています


地味な曲ですがとても癒されます



マガティアを根城にしてカリカリの鉾姫です♪
鉾姫とは名ばかりの両刀に成長しておりますがw
d0094986_236539.jpg
先日友から貸していただいた槍を愛用していますがまるでなぎなたで
着物にとても似合いますねw

無事転職も済みました
d0094986_2293728.jpg
聖姫投姫海姫のボス戦の合間のカリカリはひたすら続きます
[PR]
by ginryunomiko | 2009-02-09 02:30 | めいぷる日記♪