2月5日 ぬかよろこび3連発((

メンテ後すぐのホンテでしたがみんな集まってくださり
さくさくと削っていたら・・・あの青い文字がっ
臨時メンテorz
d0094986_2562286.jpg
あと15分あれば撃破できたのにぃ~~残念でした;;
先に左腕を落とし解散となりました
私は次のホンテが数日後なので落とされるまで中首殴って遊んでいました(笑








モンスターレイドに行ってきました
大人数も楽しかったけど2人でどこまでいけるかな?という緊張感を求めてGO!
d0094986_333532.jpg
無事このあと撃破いたしましたw
残り時間は3分ほどだったのでソロだったらびみょー?



「素直になれたら」が見つからなかったのでこちらを♪




おでんでいちばん好きなのはたまごw
ついでだいこん、はんぺん、汁!
d0094986_2574256.jpg
こんぶは5番目かな・・・w


すっかり忘れていた火魔と氷姫のMP比較・・・
d0094986_362047.jpg
特にINT装備にこだわらず普段の装備もLUK盾など使って育てて↑こんな感じ
d0094986_310837.jpg
比較するつもりが140Lvになってしまいましたorz
できるだけINT装備で上げるようにしたのですが何度か忘れてましたw
d0094986_310206.jpg
探したら134LvのSS発見!この時点で結構な差がついていますね


200Lvはもれなく勲章がもらえると聞いて早速申請に
d0094986_2595770.jpg
おお~これが勲章か~ってなんだか性能が期待はずれです

木曜固定ホンテは勲章だらけになってしまいました
d0094986_305249.jpg
王様いっぱい~♪


待ちに待った120武器がやってきたわ~いw
と思ったら臨時メンテ後消えていました・・・しくしく
d0094986_31963.jpg
魔の方だけSS残してましたがナックルも非常に魅力的でした
早く作りたいです><
[PR]
by ginryunomiko | 2009-02-06 02:51 | めいぷる日記♪