1月28日 突貫工事にご注意ください

以前からやりたいと思っていたスピアの育てなおしを先週から始めました
本当は騎士団で作る予定が騎士団にはスピア職がないと今頃気づいたんですね~;
これでもう待つ必要はなくなった!というわけでどんどこ突き進みます

記念に一度だけモンカニに行ってきました!
同じグルの人は敗色が濃厚になって戦闘放棄したのでほぼソロで戦いました(怒
対戦した相手のグルの人がとてもいい人でそれで救われた気がしました
d0094986_2374719.jpg
サクが1枚しかないのでちょっと時間が取れなかったのですが
やっと本日50Lvに到達でもね・・・思いっきりアホなことしたんですよ
転職し忘れ!ってか15分くらいでLv上がっちゃうんでペース崩さずにいたら
いつの間にか31超えてました~(銀ちゃんらしいと言われたのは言うまでもありません
キャラ枠増やして新しく作り直すという手もあったのですが
(消すというのは私の選択にはありません
せっかく育てたんですもの自分の責任で今度こそはきっちり育てたい!
というわけで作り直しはせずに行きます☆

そして気になるのが素DEX4と90の成長の違いです
素DEX4
d0094986_2412527.jpg
素DEX90
d0094986_2434698.jpg

心配していた転職遅れはHPに問題なかったようで一安心
STRは若干HP増加に作用したのだろうか???
歌はINT装備などのなかった頃に作ったので(巫女と同時作成
MP増加の違いが顕著ですね
でも舞の方もうっかり上がっちゃった~というのが10回くらいあった(笑
慎重にに育てればMPはあと50くらい高くなったかと思います
攻撃力の違いの比較も次回してみようと思います
そういえば火魔と氷姫が同じLvになったのでそちらの比較もしてみたいですね
(INT装備強弱





さて、50Lvからじゃくむ装備できるようにと今回も懲りずに
友と品行方正&猫まっしぐら両ギルに人気度クレクレしました
d0094986_246152.jpg
6だった人気度が10分ほどで100超えました><
ご協力くださったみなさん本当にありがとうございました♪






水出しコーヒーは夏期限定です☆
d0094986_240716.jpg
今日のわかめは潤ってますね!


今週はギルクエに行ってきました~
d0094986_249140.jpg
前回私が30Lv出したのですが時間かかりすぎでorz
今回はスムーズに進んで2回できました~


ホンテは土曜昼が解散となり今年からは週6回になりました
そして恐れていた私のボケが炸裂しました!
木曜夜ホンテは聖登録なのに泣き声拾い忘れというとんでもないことに~;;
d0094986_250537.jpg
もちろんドラ周りして倒したし拾ったと思ったのですが拾ってなかった!
ETC欄がいっぱいだったのかもしれません・・・
そして直前までそれに気づかなかったというオチでした><
古馴染みの友が聖でくるよ~wと言ってくれたので本当に助かりました、ありがとう(涙
やっぱり持つべきものは友ですね!(そして私はわかめで参戦
同じ失敗をしないようにとこれからは毎日INしたらETC欄チェックすることにします

すっかりしっかりボス戦専用となったたまごは先日からアバ新調しました
これをみてピンと来た方もいるばず・・・なつかしのきゃむさま帽子にしました~☆
d0094986_2514486.jpg
しゃぃれぉちゃんは顔もきゃむさま仕様なのでお揃いの帽子贈りつけました(強制
d0094986_2494835.jpg
現在ホンテは週投げ4:聖2という割合で参加させていただいております
投げは戦力として聖は補助としてです
以前ほどではないのですが今でもDK確保が大変だということなので
早く舞のLv上げをしてDKとしての参加をしたいというのが今の目標だったりします
[PR]
by ginryunomiko | 2009-01-28 02:39 | めいぷる日記♪