1月16日 最近の若いもんは~

最近は毎日のようにニーベルングに行っています
投げでも参加も可能ということがわかり
お願いしてわかめと一緒にいれてもらっています
d0094986_2194625.jpg
経験値は若干投げの方が多いかな~って感じ
しかもルートとれそうなLvにもかかわらず全く歯が立ちません(笑
最近わかったことなのですがたまごは借金があるらしい
HPに振った分をMP→LUKに戻しておいたと思っていたのですが
未だに振り替え可能でしかもMPの最低ラインなのです
振り替え地獄はあと5Lv続く予定になりました
(ちなみにわかめは借金まみれですw






Ⅱの方が有名だけどこちらも好き♪



一昨日氷姫が130Lvになったので思い切って
ホンテのネック拾いに志願して行って来ました
みなさんの協力もあって無事オール7でも回避粗悪のネックげっとw
氷魔はボス戦向きではないのでネック拾いはどうしようか迷っていたのですが
お願いしてほんとうに良かったと思いました
d0094986_2202019.jpg
極氷の杖を装備できるようになったこともあり骨2撃になりました
ブリザードに振るか迷って溜めていたSPでしたが
結局MHに20、マナリフに1、チェインに4振って5となりました
自分が聖魔をやっていた頃を思うと「今聖魔を育ててる人はラクでいいな~」
なんて思っていたのですが氷魔でそう思われる番がやってきたように思います
私の周りでは聖魔を作り直ししている人が幾人がいるのですが
私もいつかそう思う日がくるのでしょうか・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2009-01-17 02:20 | めいぷる日記♪