1月12日 青いけだまと緑のたぬき

ひさしぶりにギルドBG開催されました~
d0094986_3202675.jpg
意外な人が墓ったりいつもの人がやっぱり墓したりといつも通りのどたばたです☆







なんとなく買ったたけのこの里・・・開けてみたらけっこう大きくて@@
d0094986_3365968.jpg
ラムちゃんのツノくらいかな~なんて思ったり(笑
d0094986_3374749.jpg
味は・・・ふつうのたけのこの里の方がおいしいと思ったよ
きのこの山よりやっぱりたけのこの里が好き!


某アニメのオープニングで聞いていいな~と思ってたw

うちで飼ってる青いけだまは昨年具合が悪くなってもうだめかと思うほどだったけど
看病の甲斐あって元気を取り戻しました><
今年9歳だからセキセイインコとしてはご長寿の仲間入り・・・
長生きして欲しいと願うばかりです
d0094986_3552581.jpg
緑のたぬきでっかちゃんも長生きしてね☆



さて、めいぽですが巫女とたまごでホンテなどやってました
d0094986_3213819.jpg
投げは気楽でまったりやってるのですが聖は風邪のせいか集中力続かず;;
囮の○○さんを何度か逝きそうにしてごっめーんw 状態でした~
囮追いかけ好きなんですけどね;;

わかめではニベやデュナス行ってます(SS取り忘れ;
合間に氷姫と剣姫もといこんぶ姫で遊んでいますw
こんぶはくるくるが5個になって楽しさが増えました~
氷姫の方はブリザ30にするか迷いどころ・・・30成功しても結局2撃のままなので
消費を考えると10のままで魔力が一撃域になるまで待ったほうがいいらしいのです
火魔の方は狩り主体ではなく中の人の満足のために育てたので
メテオ30とエルクイネスを手に入れてとりあえずは一段落というところです

サクの状況に合わせてキャラ育てをしているという状態なのですが
同一ID中の2キャラ育てというのは最近になってから始めたので
アバや道具移動に不慣れで無駄に出入りしたりサク移動し忘れて
うっかり狩りしたりなどなどものすごいどたばたしています
頭の中で順序だてて行動できればいいんですが
中の人は本能で動いてるような性格なのでしょっちゅう吼えております;
もうこの性格は直らないんだろうな~
いわゆる私は「わすれんぼう」なのでふつうの人からしたら
「なんで??」ってくらいひどいと思います・・・脳内が上書き保存らしい
周りの人に迷惑をかけないように日々気をつけています;;
[PR]
by ginryunomiko | 2009-01-13 03:21 | めいぷる日記♪