12月29日 東京クエ完了

今年最後のホンテ戦が無事終了いたしました
d0094986_235331.jpg
1年間ありがとうございました&おつかれさまでした
撤退数回墓・・・回?いろんな出来事がありました
くやしかったりしたこともあるけれど中の良い人たちとのボス戦はやりがいがあります
これからもよろしくお願いします♪








今週はサクが軒並み切れてやる気↓↓↓
d0094986_2434831.jpg
やる気↓↓↓な人が集まってぼけ~っとしてました



クリスマスの買出しに○ーカドーに行って風邪をもらってきたっぽい私
なんかヘンだな~と3日間くらい思っていたら徐々に悪化;
喉の違和感→+頭痛→+喉の痛み→+鼻水→+熱
今朝声がでなくなってました~;;
友チャを聞いていると同じように風邪引いちゃってる人数名><
今日は元気の出そうな懐かしい曲で♪





今週も東京クエに;;;;
たまごとわかめはあっさりと出たクエ品がでない巫女
暇な4倍時間をクエ品集めにあてて上空に篭っていました
d0094986_2355582.jpg
ジェネ撃って倒すんですが耐性があるので弱いのなんの!
ギルチャで無属性のクワンタムがいいかも?という話題に
そこでクワンタム使って狩りしてみました
d0094986_2363333.jpg
目視で40kが稀にでていたのでジェネよりも強いくらいなんですが・・・
待機時間中に状態異常で解除されることがしばしば;
解除されるとイラっときますね
接触しながらの狩りになってしまうので結局ジェネとさほど変わりないように思えました
今日の4倍時間でクエ品が無事でました(てか出してもらったw
早速ニーベリングもクリアし3キャラ無事すべてのクエ完了できました
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-30 02:38 | めいぷる日記♪