12月24日 めりーくりすます☆

一足先にクリスマスプレゼントが届きました!
d0094986_2525413.jpg
巫女に持たせました、すんごい嬉しい~☆
とてもかわいいので欲しかったのです







去年の今頃はちょうど200Lv達成してみんなにお祝いしてもらいましたね
今年のクリスマスは氷姫がやっと4次転職><
d0094986_258372.jpg
早速ブリザード取得して骨やってみました
3撃というところなのでまだしばらくは自力狩りは無理かなぁ
撃つたびに露が一個消えるのには目が@@なります~
これからものんびり育てていきます


秋はりんご春はさくらんぼに圧迫される我が家
現在りんご4箱→1.5箱まで消費中~




わかめ&たまごで早速魔獣行ってきました!
d0094986_3231517.jpg
30分くらいでくりあ♪今までのボスの中で一番ラクかも・・・
たまごでもクリアできたのでちょっと拍子抜けしました


こちらはニーベリング!
d0094986_3255189.jpg
確認したらHP装備でも先日まで愛用していたスカドラ使用可能でした
一応戦力になったかなw





先日巫女で久しぶりに本体に行きました
そしたら3ゲージ目がものすごいらぐらぐ!
いつもどおりにがんばったのですがラグ死してしまいました(↓ラグ死前のSS
d0094986_3234959.jpg

今日はたまごで本体誘われたのですがさくなしなのでわかめで参加させていただきました
がなんと3ゲージ目はいったところで4名がラグでお墓に・・・
らぐいのは自分だけじゃないと痛感><
弓さんと2人で3ゲージ目半分まで削ったところで弓さんがモータル落ち;;
一人になってしまってちょっと不安になりました
このまま削ればソロでも倒せそうだけどどのくらい時間かかるかな
後ろいなかったけどもし誰かならんでいたらものすごい迷惑かな
なにより600個持ってきた乳があと200個しかないし間に合うかなぁとか
d0094986_2544610.jpg
そしたら雑魚に押されて墓してましたorz
薬けちったらやっぱりラグには勝てないというのを実感しました
3ゲージ目はホンテと同じくらいのラグに見舞われます
ホンテではペットに薬を持たせ1・1のみ回避させています
以前セットし忘れて手動で回復したこともあるのですが
大丈夫そう・・・と思った頃ラグで薬が使用できずに墓どーんでした;;
本体くらいは自力で・・・と思っていたのですがこれからはペット頼みになりそうな気配です
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-25 02:58 | めいぷる日記♪