12月20日 一歩ずつ、少しずつ

なんだかんだいいながら東京に行っちゃってます
d0094986_2452784.jpg
魔シュリ欲しいけどこれはちょっとこれはきつい








書き込みありがとうございます><
d0094986_2495565.jpg
投姫の方も知らない方から「@6Lvがんば」と応援いただいたりしていますが
現在の牛歩状態ではいつになるやら(笑



背景が東京マップと重なって見えます




二ーベリング前提のクエ品がぽろっと出たたまご&わかめで早速参加
あいかわらずわかめは怖いものなしです(墓しないという意味で
d0094986_243390.jpg
即死しない&解除怖くないというのがこれほど楽だとはと
しみじみ思いながらわかめでニーベリングクリアしました

次はたまごで!
投職ではなかなかクリアできないと思っていたのですが
巫女が持っていたHP装備で即死域を超えることが判明
d0094986_2431258.jpg
わかめで経験済みなのでてんぱらずクリアしました;;
Mスロ装備で微小ながら戦力として参加できたのがとても嬉しいです

これでわかめとたまごはラスボスを残すのみとなりました
巫女は・・・クエ品がまだ出ていません(笑


土曜夜ホンテ前にクリスマスファンタジーを見に行ってきました☆
毎年行っているのですが今年の目玉のスープバーのチケットをいただいたので
夜ご飯がてらにふらりとw
d0094986_31343.jpg
雨の中ツリーの点灯式を見届けてからスープをいただきました
12店舗ほど出店していて好きなスープを2種類食べることができました
私は蟹みそスープとミネストローネにしました
どちらも手作り感いっぱいで外で食べるのでとてもおいしく感じました
(雨のせいでしゃめとれませんでした;;

今年もあとわずかですがやりのこしのないよう過ごしていきたいです♪
[PR]
by ginryunomiko | 2008-12-21 02:35 | めいぷる日記♪